FC2ブログ

コスプレとトンネル

日々成長で大きくなって ハートの入り口のボックスに
入れなくなっちゃったかも~な ノアちんに コメントありがとうございましたv(*´∀`*)v



IMG_8455-1.jpg

ノアちん またまた コスプレ練習
今日は キリンニャン

着せるときは 何するの!?って軽い抵抗もあったけど
あくまでも軽くだったので 着せっちゃったら ↑
全然動じません。






IMG_8446-1.jpg
コタローもお付き合い








IMG_8444-1_202101222143086fd.jpg

こういう時のコタローって幼くって 子猫チックo(*・▽・*)oキャワイイ♪





IMG_8451-1.jpg
この後 するりと服脱ぎの特技を見せつけてくれたコタロー 💦








付き合いのいいコタローへのご褒美に
大好きなトンネル出してあげた


出してあげたら すぐさまノアちん横取り💦
コタロー追い払っちゃって ジャイにゃんなんだから~~









IMG_9050-1.jpg
ここ気に入ったにゃん💛

こんな可愛い顔されちゃうと 何も言えず 
デレデレになっちゃう~~~~



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村





みーのシッポさん コメントありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


雑誌を切り抜き下敷きに入れる~
やってましたね( *´艸`)プププ
うちのノアちん 見かけたらちゃんだけど
性格ジャイアンかも~甘えん坊のジャイアン(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

NOIR君も コタロー君も キリンさん
カワイイ~~ 似合うね♪
トンネルに 入ってる時の 表情って
すんごい カワイイんですよね!
私も 大好きで 写真 撮っちゃいます~!

お風呂の爪とぎ 家の EVEも
お気に入りなんですよ~♪
今度は ランドリーっていう 新しい
爪とぎが 凄い可愛くて 買う予定です~★

No title

ノアちゃん、見るたび大きくなってる!
キリンさん可愛いね。
コタローちゃんはお帽子もちゃんとかぶって、更に可愛い~(^^♪
一番遊びたいお年頃だもんね。
もう少ししたら、仲良く一緒に遊べるかな?(^_-)

No title

ノアちん、コスプレ可愛すぎー
可愛いー
もふもふの太い(笑)お手々にぴったり合ってる!
可愛いよー
うちもだれか着てくれないかな・・・
コスプレ全員NGって。。
そうしてー
5にゃんもいるのに
どぼじてー

No title

Cocomamaさんとこの子たちはみんニャコスプレ慣れしてますねー^^
コタローちゃんは自分で脱いじゃいますがw^^;

ノアちゃんすぐ受け入れるのはさすが大物w
じゃれつくノアちゃんをするりとかわすコタローちゃん、なんか慣れてますねw^^;

ジャイニャン発揮でトンネル横取りw^^;
でもそういうお年頃なのかもしれませんねw
おとニャになれば譲るところはちゃんと譲れるようになる、はず?w^^;

似合いますね

ノアちゃんも、コタローちゃんも・・・。
キリンコスプレ、似合いますね(^_-)-☆
トンネル遊びも・・・。
楽しいね(=^・^=)

No title

こんにちは☆
ノアちゃん、すごいなあ~
お洋服着てても普通に動いてるし、全く違和感なく着こなしてますよね~^^
なんかものすごい大物感♪

トンネル遊びは楽しいよね~
うんうん(笑)占拠した気分だよね~(^m^)


No title

さすが!動じないなぁ。
でもきっとcocomamaさんの着せ方が上手なんだと思う!
私のように絶対に無理〜ってなっていると、迷うしダメなんだと思うわ。
まぁ、でもノアたんの場合はさすがっていうか。思った通りというか。本当に大物でございますなぁ。
コタちゃん、ノアたんの勢いには負けるしかないよねぇ。コタちゃんが本気になったら喧嘩になっちゃうよねぇ。喧嘩回避のために僕は我慢しているんだもんね!みんな知ってるよ。コタちゃん、偉いね。かっこいいね!

No title

ノアちゃんもコタロー君もきりんさん似合ってるわ~
コタローくんの幼い頃ってこんな感じだったのね~萌えるわ!!

おにいちゃんのトンネル横取りしちゃったの?
いえいえ きっとコタローくんが ノアちゃんに譲ってくれたのね。
良かったねノアちゃん( *´艸`)

トンネル内の
この満足そうな顔!
たまりませんねー(›´ω`‹ )

No title

ど~したこたっちぃ~
本当にもうのあちゃんが強い!?
ササッと逃げるこたっちが切ない~(^▽^;)
いやこれは元気なのあちゃんにトンネル
譲ってあげたんだわ、うんっ!(^^)!

こんばんは(*´ω`*)
さすがは スーパーモデルにゃんの コタローちゃん🐱❤️
見事に着こなしてますにゃ💕❤️👍️
幼いお顔が これまたキュート💕❤️😻😍💞
ノアくんもなかなか やりますにゃ🐱
しかぁし コタローちゃんのご褒美を あっちゅうまに😓
これは 本当にジャいにゃんの所業❗️
しかしかわいいからにゃ➰❤️

いつもコメントありがとうございます🤗
下敷きにいれましたよね
懐かしい🎵
今の若い人ってどんな下敷きなんだろな?と

No title

ノアちん可愛い
キリンにゃんよく似合ってるよ~
いいなぁ~
ちやんとモデル出来て・・・
あずき君なんて被り物は大暴れしちゃうしねー
まだ着ぐるみは挑戦してないけど
ビリビリにしそう。。。
コタローちゃんもいいこでキリンにゃん似合ってるよ~

ノアちゃん、キリンさん可愛いね。
ちゃんと着てくれてますね。
もうモデルニャン大丈夫!
コタローちゃんは平気?
赤ちゃんみたいよー(*´艸`*)
ブログランキング
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター 2016.10.17~
リンク
NYAROさん
fc2blog_202104021437190ca.jpg vivi-19919.png 七福神ねこ anigif_20201126110012824.gif  anigif_20200428144257d7c.gif     anigif-2_202004141127094e8.gif anigif-1_202004141127079a5.gif anigif-3_20200414112709191.gif anigif-5_20200414112712b51.gif anigif-4_20200414112710598.gif IMG_0037-1_20200106195420ce7_202004141128415cb.jpg IMG_0038-1_20190530213645637 (1) IMG_8732s_20200414112844cba.png anigif-7_20200414112844479.gif     
BonBon Chats!
CeLeBrItY第12号新春特大号に載せて頂きました💛
anigif_2021010721510996d.gif anigif_20210404194809799.gif anigif_202104061105078d1.gif 20210324145415abb.png
いぬのえ工房さん 
       anigif_20200414103238194.gif 20160808152133882-1.jpg anigif-6_20200414112714bfb.gif CIMG6455_202004141128437da.png
ドンタコスの下僕さん
スーパーニャンgif coco_nail_20130321193708s_20200414115944517.jpg ○○えもんgif youkai11_nail_edited-1_2020041411594165c.jpg チア部gif 大和にゃでしこgif
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天