桜とハンモック

今日は更新時間が遅れてしまって・・・
何時もの時間に来て下さった方 スミマセン <(_ _)>

2017 04 15_9805


cocomama地方の桜 一気に開花が進み この土日 見ごろを迎えました。

これは土曜日の朝 
すでに人出はありました。



2017 04 15_9801-1

Cocomama地方の桜 巨木が多くて 見事なのですが
桜の寿命って60年くらいっていいますが ここの桜は
大正12年に植えられたものだそうなので 樹齢94歳のご長寿さん
この景色があと何年みられるのだろうって思うと・・・






2017 04 15_9810-1

前回の桜は会社帰りだったので 夕方 日暮れ直前くらいで
今日のは朝…   やっぱり朝の光の方が私はキレイだなーって思います。







2017 04 15_9842-1

いつも夜の撮影ばかりだから 休日は 日中の写真も撮ってあげないとね。
日中のお目目も好きなんですよ~♡



2017 04 15_9839-1

今更ながですが 猫の目って すごい機能ですよね。





2017 04 15_9846-1

玄関の片隅に置いてたハンモック ちょっと退かすためリビングに移動したら
すぐコタローが乗ってきた。






ハンモックに乗ったコタローを襲う 痴女との動画です∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



コタローも反撃していますが 
なんかまったりして 穏やかな午後してます(*´∀`*)







桜の写真 もう、見飽きたかもしれませんが 
まだあるので、数日お付き合いくださいませ。



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~桜綺麗ですね!!
満開の桜並木はゴージャスで
とっても素敵ですね✧
うちの方はGW頃にならなきゃ見れない
ので見れて嬉しいです!
明日も楽しみです♪

ハンッモックで遊ぶコタローちゃん可愛い
ですね♡ずっと一緒に遊んでいたくなっちゃい
ますね^^

No title

桜って戦後一斉に植えられたので、最近寿命を迎えた
桜が多いって、去年だったかな、テレビでやってました。
東京オリンピックまで持たない桜が多いんじゃないかって…
植えてから花が咲くまで年数がかかるし、伐採するにも
何かと大変なようで…

ハンモックのコタローくん、むっちゃ可愛い( *´艸`)
コタローくん、こんな風に遊ぶのですね。
こんなに可愛いなら私も襲っちゃうな~(*´ω`*)

No title

cocomamaさんちの方の桜、お見事ですね~!
とってもキレイ~♡
うちの方も見頃を迎えました^^
でも、雨が降ってきたので心配><

ネコの目って本当に神秘的で美しいですよね♪
昼間のコタローちゃんのお目目もキリっとして可愛いです♡

No title

うわ~見事~!
大木ですもんねーこの桜
そんな?
というか桜の木に寿命みたいのがあるって
知りませんでした
何度も桜は見てもあきないですねぇ
動画見ました
コタローちゃん可愛いね
こんなして遊ぶんだ
こんな遊んでくれるなら私もやっちゃうなぁ^m^

No title

わぁ~ (*´ω`*)
すっごく綺麗に咲き誇ってますね。
桜並木、青空と桜・・・ 
キラキラ輝いてるような桜・・
どれも本当に素敵で圧巻!!

コタロー君、今日も遊ぶのに忙しそうね( *´艸`)
つい手が出ちゃうのは猫バカならではの
治らない癖だもん・・しょうがないよね~(笑)

No title

今日ダウンしてしまって寝込んでまいました(;´д`)トホホ
でももうすっかり元気☆こたっちのこのなんとも綺麗な
画質の動画をまったり堪能させて貰いましたー(^◇^)
こたっち本当無邪気やな~♪それになんかメッチャ
画質綺麗ですよね☆私もたまにでいいからこうして
愛猫の動画なんかも載せてみたいなー
桜の写真、自分が撮らないからあるだけ全部見せて
下さいよー!!寿命、、、60歳かぁ…もっともっと
頑張って欲しいですね(#^^#)

桜…♪

e-235  川片りのサクラが見事です。
 大木で枝が広く張っているいるので、見ごたえ十分!!
 コタローちゃんのハンモック…
 チョット、こうやってちょっかい出したくなりますね~
 ゥンゥン。 気持ちがわかるので、飼い主さん…許しちゃいマス
 e-343
            <ののちゃんより>

No title

綺麗に咲いてますねぇヾ(*´∀`*)ノ
私も朝の光の桜の方が好きかもぉ(*´ω`*)

コタローくんニャンモックに居たらおさわりされちゃったねぇ(*´艸`)
mamaがこちょこちょしてたねぇ(*´∀`)
最初は「あれ?」って感じだったのに途中からエキサイトしてましたねぇ♪

ニャンコの目はほんとに不思議。
遊んでる時や夜中はクリクリおめめだし、光の中に居ると縦長になるし。
そういう所も神秘的ですよねぇ(*´∀`*)

↓記事の何かと交信してるコタローくんに声出して笑っちゃった(*´艸`)
めたんこかわいいねぇ(*ノωノ)

No title

そちらの桜は満開ですね~♪
こっちはすっかり葉桜になったけど
こうして皆さんに桜を見せてもらえるので
いつまでもお花見気分です♪
私もネコの細い目好きです^^/

No title

桜は何度みても綺麗ですっ!
今の時期しか見れないから、尚更美しいですね。

下からサワサワするの、わかりますー!
どうしても、やらずにはいられないっ!
寝てても、ついつい邪魔してサワサワしたくなる!
猫のお腹モフモフには、癒しの魔法がはいってますね!

No title

桜のお写真、とっても綺麗です!!
川と青空とのコラボもいいし、桜のトンネルも見事ですね~
私は今回全然お花見出来なかったので(東京は雨の日ばかりで)、
ホントにこちらでお花見出来て嬉しいです

ハンモックの下からさわさわすると、なんであんなに喜ぶんでしょうね
私もよくやってます~
コタローちゃんも楽しそうです

No title

大きい桜の木がたくさんあるのね!
桜の並木、とっても素敵~(*^_^*)
いつでも綺麗だけど、朝の光の方が柔らかくて、優しい雰囲気に見えるかも。
昼間の猫も、お目目が綺麗よね。
コタローちゃん、ハンモックで遊ぶの、楽しいね♪

No title

日本中のソメイヨシノが
一斉に寿命を迎えますね。
新しい品種に切り替える案も出ているとか?
後何年、この桜が拝めるのでしょうか?
そう考えるとますます散りゆく桜が名残惜しい・・・。

見事ですね

桜並木・・・。
見事な眺めですねv-352
コタローちゃん・・・。
ハンモックが楽しいねv-353

No title

いやー桜見事ですね(゚д゚)!
延々と続く桜並木なんか幻想的です(*´ェ`*)

ニャンモック越しの攻防、コタローちゃん燃えてますねw
ああいう風に物を隔てると熱中度が増すんですよね^^

でも臨戦態勢のせいかずっと爪が出しっぱなしなのが
ちょっと怖かったです^^;
あの状態でちょっとでもクリーンヒットすると
流血は避けられませんからね(-"-;
cocomamaさんどうかお気をつけてm(_ _)m

No title

コメント入らなかったので
再度チャレンジ
今度は入りますように・・・


桜キレイ~~~~\(^o^)/
やっぱり大木の桜はゴージャスですね
病気などせずに・・いつまでも咲き続けてほしいですよね

コタちゃんとママさん
楽しそうでよいな~~
まったりした時間がまた良いんですよね
昨日は私もお子達とまったり過ごしました
殆ど寝てたけど(;^ω^)

ほんと猫の目ってすごいですね
あんな目がほしいな~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見事な桜❁
綺麗なお花は見飽きないですね~
コタローちゃんたら今日も元気に体動かしちゃってー
ハンモック気持ちよさそうだね♪
ツンツンしたくなちゃうー^^v
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天