夜桜


2017 04 17_9861-1

前回はジャンプするコタローにコメントありがとうございました。


まぐろさん 「カーテンレールから 床に直接着地」は流石のコタローやらないです(^_^;)
ミニタワーを中継して降りてますので1.5m位のジャンプでしょうか。。。
タワーからのジャンプもテーブルに降りてます(^_^;)

キノボリネコさん 「カーテンレールはある日突然バキッときます」 ((((;゚Д゚)))))))
そのある日が来ないことを祈ります。 もう今更乗っちゃダメ!なんて言っても 聞いてくれるとは思えない…



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日予告しました夜桜
2017 04 18_9958-1

私が行ったのは 夕暮れ時間 この写真はまだ うっすら明るいです。




18日 日中はcocomama地方も気温が上がって あっという間に葉桜になっちゃってるし
天気予報では、19日の夜は雨マーク
行くのなら 18日しかない!! って行ってきました。





2017 04 18_9972-1

今日もですが メチャクチャ風が強くって…
いつもなら 桜吹雪を見れるはずなのに
風に飛ばされ 風情もあったものじゃない(*´д`;)…














2017 04 18_9981




それでも 暗くなってくるといい雰囲気♪
花はかなり散ってしまって(吹飛ばさ)スカスカなのだけど
暗いからわからな~い。






2017 04 18_9988-1







そして 川の対岸より



2017 04 18_9999-1

幻想的な この景色好きなんですよね~♪





2017 04 18_0010-1

レンズにクロスフィルターを付けて もう1枚




たぶん 正味1時間もいなかったのですが
寒かった~ 
防寒して行ったのだけど寒くてプル((,,´Θ`,,))プル 。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

今朝、朝から鼻水が酷くて 花粉!?って思ったのだけど
風邪ひいたかな?
症状は 鼻水と 暑寒い(熟女病?)  風邪薬飲んだので症状は治まってます。







anigif-1_20170418194558ae1.gif



先週の水曜日は 寒くて桜もまだ咲いてなくて 今週末咲いてくれるかな?って思ってたら
木曜日より気温が上がり 一気に開花して
土、日と見ごろを迎え 月曜日には雨&強風 火曜日は晴れたものの強風 で水曜日は午後から雨の予報
今年の桜は 例年に比べてもあっという間でした。
もともと儚い開花の桜だけど 今年は本当に儚かった~(っω・`。)





次は 蔵王のエコーライン開通で 雪の壁の写真撮りにいきたいなぁ。
21日開通予定なので 今週末行けるかな?


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








anigif-2_201704181946006ff.gif


コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻想的な夜桜ですが絶対寒かったでしょうね。

夜はまだまだこちらも寒いもの。

風も吹いて川沿いならなおの事。

美しい物を見るには忍耐ですね。

cocomamaさんも鼻風邪引いちゃった?

レオママも鼻水タラタラでのどがガラガラしはじめました。

これ以上酷くなりたくないわ~

No title

わぁ~夜桜とっても綺麗ですね✧
あぁ~やっぱり桜良いですね♪
見てると益々待ち遠しくなります!

風邪引いちゃったんですか?
寒くなったり、暑くなったりと天候不順で
体調もおかしくなりますよね!
早く治りますように!お大事にして下さいね。

綺麗ですね

夜桜、きれいですねv-353
今年の桜は、天気には恵まれませんでしたねv-356

No title

夜桜、神秘的でとってもキレイですね♡
寒かったけど行って良かったですね^^
今年はアッと言う間に桜の季節が終わっちゃいましたね・・・

風邪は大丈夫ですか?
このまま症状が落ち着きますように☆

No title

夜桜、昼間とはまた違った風情でいいですね~。
見に行く機会がないので、いいもの見せていただきました^^
クロスフィルター、いい仕事してますね!
一段と幻想的に見えます。

桜は散ってるのに、まだ寒いんですね…
風邪ひいたんじゃないといいけど、
お大事にしてくださいね^^

No title

夜桜は幻想的できれいだけど、寒さに負けて
なかなか見に行くことができません(^-^;
でもこんな素敵な写真が撮れるのも、寒さに
耐えてこそ!ですね(^^♪

天候に左右される桜。
今年はちょっと残念でしたね(>_<)
でも、次は雪の壁♪
期待してます(^_-)-☆

No title

夜桜キレイですね~♪
私も経験あるけど夜の花見って寒いんですよねww
熱燗が恋しくなります(笑)

No title

夜桜、幻想的でステキですね~
でも、風が強くて寒かったんですね
こちらも咲いた途端に寒くなり、雨風が強くて…
今年の桜は可哀想でした

風邪をひいてしまったのでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね
NAILちゃん、コタローちゃん、ナースのお仕事ですよ~

No title

夜桜ってほんと神秘的ですよねぇ(*´ω`*)
綺麗なんだけど怖いと思える部分もあって
そこが人を惹きつけるんですかねぇ(*´∀`)

↓記事のコタローくんのじゃ~んぷ。
カーテンレールが心配だけど今のところは大丈夫なのかな?(*´∀`*)
コタローくんのジャンプはいつ見ても綺麗だよねぇ♪
スタイルが良いからかしら(*ノωノ)

No title

カーテンレールから床に 直接降りてないんですね~~。
1.5m位なら我が家も降りますので、納得です。
それでも ジャンプ逃がてな猫さんもいますので、
やっぱり ハイパーですよね。

夜桜 きれいですね。
あっという間に散る桜。
当地方ももう ほぼ葉桜になってます。

No title

夕暮れから徐々に暗くなっていくにつれて
桜の表情が刻々と移り変わりますよね。
上からのライティングが下からに変わり
幻想的な風景が浮かび上がりますね・・・。

No title

ん~~素敵素敵素敵☆
寒かったでしょうがこんな写真残せたら
ちょっと嬉しいですよね♪ クロスフィルターも
持ってはるのがなんとも羨ましいぜぇです(^◇^)
もう葉桜になってしまったこっちですがそれでも
今年は桜を長く見れた年の様な気がしました!(^^)!

No title

夜桜良いですね
私は一度も行ったことなくて・・・
そうそう春の夜は寒いですしね~~
風邪ひどくならなくて・・良かったです
iomocaは悪化中ですが・・とほほ・・

横浜も一気に季節が進んだ感じです
藤の花も咲いてきてるし~~
あっという間に夏がきちゃいそう

雪の壁!期待してま~~す\(^o^)/

No title

風が強かったんですね
でも,夜桜,綺麗ですね〜
水面(みなも)も素敵ですね〜 ^^
こちらはもうほぼ葉桜になってますぅ〜・・・
週末はエコーライン開通なんですかぁ
行けるといいですね〜
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天