ペットカメラの前で

IMG_8249-1_20170812230622c4f.jpg

ウェイトアップしたコタローと ダウンしたNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))

同じ体重になったしましまーずですが
コタローは身体大きいんです。
NAILは小さい  けど同じ体重…
獣医さんにダイエットしろとは言われていませんが
NAILの体格だと4㌔でも重いくらいだと思われますので
落ちて良かったのだけど ダイエットさせたわけでなく落ちると心配で
食べさせようかと思ってしまいます((ノ)゚ω(ヾ))


昨日は、予告なしでお休みしましてスミマセン<(_ _)>
伝えたつもりになってましたが お盆運転始めてしまっていました。
16日までは 気まぐれ更新とさせていただきますので宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ




私は 用事かあり 木曜日(有給)より 連休に入ってるのですが
頭も連休中で 何書こうかしら(=´Д`=)ゞ




先日 いつもの如く ペットカメラを覗いてみたら
NAILが カメラの真ん前で 挑発的に 大股開きで (/ω\) ハジカシー




なんかどこかの覗き部屋みたい。
って 除き部屋って みたことないんですけどね(=´Д`=)ゞ


IMG_8254.jpg

でも、最近 ペットカメラの前で ↑ 横たわってること多いんですよね( ´艸`)プププ

カメラの前で お色気ポーズたくさんしたら ギャラあげるよ!
なんて 私は言ってませんよ(・。・;






IMG_8284-1.jpg
あそこでお色気ポーズしたら ウマウマもらえるにゃか?
ぼくちんも やろうかにゃ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、色っぽい~✧
見てる私もウマウマあげたく
なっちゃいます!
ペットカメラでこういう色んな姿見てるの
良いですね~♪
欲しくなっちゃいます!

健康のパロメータの一つなので体重
減っちゃうと心配になる気持ちわかります!
同じく食べさせたくなります^^

リラックスしてますね

NAILちゃん・・・。
ペットカメラの前で、リラックスしてますねv-352
コタローちゃんも・・・。
ウマウマをもらえなら、リクエストに応えますねv-353

No title

お色気ポーズしたらウマウマ貰えるよ~♪
しかもてんこもりだぞ~♪
どんどんお色気しておくれーー(笑)

No title

うわ~、NAILちゃん色っぽいわ~
こういうのを見ちゃうと、ペットカメラが欲しくなっちゃいます
でも、うちのにゃんずはきっと寝てばかりだわ…

コタローちゃんもサービスポーズで おやつゲットしちゃう?

No title

ぉぉぉーNAILちゃんカメラにしっかりおさまってるよー
可愛いわぁ~
こういう自然の姿が見れるなんていいですよね!!

No title

あはは、NAILちゃん、
カメラの存在に気づいてるのかなw
わざと挑発してるような(^^ゞ
ギャラを奮発してもらえるようになるまで、
がんばっちゃったりして(笑)

1枚目の仲良し写真、雰囲気もいいですね~^^
あぁ、私もこんな写真が撮りたいです(>_<)

No title

そうですよねーぽっちゃりではあるものの
そこまでダイエットが必要とは思えませんものね^^;

カメラが回ってないと油断しての放送事故っぽいですねw
NAILちゃんこれはもうお宝映像として
半永久的にネット上に残っちゃいましたねw
コタローちゃんも需要はあると思うのでぜひ(*´ェ`*)

No title

うわ〜最初の2ショットの写真すっごくいい!(≧▽≦)
2にゃんとも可愛くくっ付いちゃって♪
そうかぁ・・ペットカメラってこんなに綺麗に撮れるんですね。
NAILちゃんまさかの大股開きを全世界に発信されちゃって。。
あとで、ギャラ代わりにうまうまたくさんもらうんだよ~~(^O^)/

No title

お家に カメラ設置してあるんですね。
これだとお仕事中でも、何しているかなあ。って 様子が見れますね。
ママがいないお家で何をしているか自然な様子が見れるんですね~。
心配な行動が写ると、お家に帰りたくなっちゃいそうですけど、
おしゃれTIMEを見せてくれると、ひとりでニマニマしちゃいそう~。

No title

盆ですね〜。
近くの小さな商店街も
閉店のところが増えてきました。
素敵なお休みを!

No title

私も会社でカメラみてると普段テーブルに乗らないトゥムがヒひっくり返ってテーブルで寝ていたりしてます~。
人がいないところでは、どうも大胆になるのですね(笑)

あ、是非・・コタローさまのお色気ポーズをお願いします!とコタローさまにお伝えください!!(笑)

No title

ウホウホウホウホ~~♡
カメラの前でこんなん見れたら撮れたら
も~カメラ設置した甲斐ありましたよねありましたよね~~(^◇^)
ちょっと前のめりで見てしまいました私♪
体重管理って本当難しいですよねぇ…
明日もイベントですが、フード相談会での一番は
ダントツで体重です💦 でも、多少ポッチァアリでも
健康で楽しく長閑にこんなして過ごしてたらもういいじゃん!
って、内心思ってたりするから、今日のこの日記もう
最高でしたねー(*^^)v

No title

NAILちゃん,ペットカメラ前で
セクチィーポーズ♪
ゴチで〜す ^m^
コタローくん,ギャラさえもらえるなら
何でもするつもりなのね ^^;

No title

NAILちゃんもさっちゃんタイプだからねー
人でいうとこの身長が低くタイプだもんね
さっちゃんも一時期体重落ちたのですが
今はすっかり元に戻ってます(~_~;)
NAILちゃんはペットカメラの前でこんな感じなんだ
なんか自然な姿見れるって感じですね~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天