かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん ②パンプキン

コウモリになった しましまーずにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/




2017 09 10_5467-1

今日はパンプキンにゃよ




2017 09 10_5471-1
こうした方が可愛いと思うにゃ

おみみを出して NAIL流にカスタマイズ…



2017 09 10_5473-1
可愛いと思うけど パンプキンに見えなくなっちゃってるねぇ。








2017 09 10_5498-1
パンプキンはぼくちんの方が似合うにゃ!!


コタローは自信満々だけど  
やっぱり コタローにはちょっとぶかぶかね・・・
似合ってるかな!? 
コタローは ネコひつじとか似合ってたと思うのよね。←ねこひつじの記事にリンク貼りましたのでご興味ある方見てみてください。



2017 09 10_5500-1

派手な防災頭巾を被った貧弱な少年に見えてしまうのは私だけ (つд⊂)ゴシゴシ





2017 09 10_5462-1

まぁ、パンプキンはあたちのキャラじゃにゃいから
似合わなくって仕方にゃのよっ!!



えっ 女優さんは なんでも似合っちゃうんじゃないの~~!?



あちたは、もっと魅力的なあたちを見せてあげるにゃ
あちたも見にきてくにゃさい。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今年もコレが届いてしまいました(ノω<。)

2017 09 12_5596-1
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2018より
参加賞をいただいたのは 何回目だろう?

ステキな参加賞で しましまーずは、喜んでいるので(*^ー゚)bグッジョブ!!


コタローが食べているのは  「金缶 無垢かつお」
anigif-1_20170912235628506.gif
うみゃい、うみゃい♪


「猫の食物アレルギーに配慮して単一たんぱく源仕立て」なんですって。
コタローのアレルギーが食物なのかもわかりませんが 配慮してるって聞くと
安心感~♪
おやつのレパートリーに追加です(*^。^*)

続 Summer Collectio

昨日、cocomama地方 久々の晴れ間が~ 
でも、雨も降ったので 連続記録は更新中┐(´д`)┌

サマコレ1日目 
皆様 お褒めくださいまして (*´∀人)ありがとうございます♪
しましまーずも 大喜びで 次回への励みになりそうです。


2017 08 20_4915-1

しましまーずのサマコレ 2日目 (↑は昨日、紹介した写真です)

今日は 衣装チェンジ♪


2017 08 20_4953-1
ぼくちん 赤いの着てみたかったにょ。
似合うかにゃ?



う~~~ん・・・
可愛いけど コタローは青い方が似合うねぇ(;´▽`A``





2017 08 20_4965-1
あたちは にゃんでも着こなしちゃうにゃよ<(`^´)>エッヘン


NAIL 自信満々で
青も可愛いと思うけど
赤い方が似合うよねぇ (;´▽`A``

お手手の開き具合が NAILよね∵:.(:.´艸`:.).:∵

二人とも良く似合って 可愛いよんv(o゚∀゚o)v



そして 待望のギャラのお時間
2017 08 20_4957-1

NAILの熱いまなざし











コタローは赤いの着てるとより幼く見える気がする。

2017 08 20_4973-1

そして 無邪気に ギャラに食いつっく!



2017 08 20_4975-1

ドレスを着てると 食いつき方が いつもより上品






anigif-1_20170820215818fe5.gif
ほぼ同じ体重のしましまーず
コタローがとっても小さく見えるのは
遠近法だけではない気がする(;´▽`A``




2日間 猫のふく村さんのサマードレスを着て
Summer Collectionを開催した しましまーずでした。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マタタビ-土曜日

マタタビ祭 開催中のしましまーずにコメントありがとうございました。



私の書き方がわかりずらかったのですが
金曜日は市販の粉マタタビを堪能したしましまーずに
翌日 リアルマタタビのお土産




anigif-2_20170806203831754.gif
天然ものでも 連日ですと 喜び半減…





↓ 昨日、紹介したアニメですが

anigif-1_2017080620383093a.gif
反応が鈍くって オモチャのようにして 興味を誘ったものでした。



仕方ないので土曜日は寝かせて

良く日曜日に もう一度与えてみたら



anigif-3_20170806203833b4a.gif
食いついたーーー!!!



茎の樹液が出てる所に 刺激を感じてるようなので
枝をカットしてあげたら

2017 08 06_4657-1

ガブガブ
   むしゃぶりついた∵:.(:.´艸`:.).:∵



2017 08 06_4670-1
またまた いつものコタローじゃないがっつき様に 
飲みこまないよね~とか 心配しつつも 写真撮ってた(=´Д`=)ゞ




anigif-6_2017080620383851c.gif
粉のマタタビでは がっつくものの 酔ったような行動になることもなかったのに
コロンコロンして NAILの尻尾にジャレついたり





anigif-4_20170806203834b9f.gif
「コタロー初めてのマタタビ酔いをした日」  でした。






いつもは NAILの方が 酔って スリスリ クネクネしてたのに
人間のお酒と一緒で 一緒に飲んでる人が 大酔っ払いされちゃうと
他の人は 酔うに酔えなくなっちゃう ・・・
anigif-8_20170806203841da0.gif

今日は コタローに先を越されたニャン(=^・・^=)





2017 08 06_4648-1
気持ちいい(=´∇`=)にゃん


まだ たくさんあるんだけど あげすぎも危険なので
熟成・・・!?

乾燥させて パウダーとか作れたらいいのだけど
作り方知ってる方いますか?


ちなみに
マタタビの効果の強さは、粉末→液体→実→枝→葉の順。
なんですって…

でも、鮮度の高いマタタビは粉異常に喜んでくれているようです。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






今日は私の誕生日なんですが
天海祐希さんと 東野幸治さん  1967年8月8日で
同じ日に生まれたようです(=´Д`=)ゞ
皆で揃って ひとつ上の階段登っちゃいましょうね。
ビバ アファフィフ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ③

きょうだい猫と仲良し暮らしの ヒカリさん のおうちに遊びに行ったお話の3日目♪


しましまーずは 人見知りなので 
始めて行ったお宅で こんなにフレンドリーなネコちゃんがたくさんいると
嬉しくて楽しくて仕方なかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

人見知りサクラちゃん 艶々な毛並みにクリクリお目目に
ちょっとぷっくり 
とっても可愛いくって ナデナデとかしたかったのだけど
人見知りにゃんは 仕方ないですよね。
NAILなんて お客様帰るまで 息殺して隠れてることもあるので・・・(*´д`;)




ヒカリさんちのネコちゃんっていうと
大きなベッドに みんにゃで仲良く入ってるのが印象的ですが
プロフィール写真も5にゃん団子)
今は7月さすがにみんにゃでギュウギュウの姿は見れなかったのだけど

2017 07 17_4015-1

イチ君とユウちゃんのキジトラコンビが
入ってくれました。






今まで ユウちゃんは ちょっとクールなタイプなのかなって思っていたのだけど
2017 07 17_3910-1
とっても人懐こく たくさん遊んでくれました。





2017 07 17_3882-1

オモチャを狙ってる ユウちゃん♪
私こういう見上げているお顔も大好きなんです モエ(*´Д`*)モエ








anigif-6_20170717214812052.gif

ジャラシでもたくさん遊んでくれて 
確か… この後 
私がジャラす方向を誤り  
ユウちゃん テーブルの上の飲物に突進~!?

ヒカリさん ごめんなさい~~~!! でした。

ユウちゃんは、ケガもなく 激突したショックもなく
早く遊ぼうよってカンジでした。
そんなところも可愛いんだから ( ´艸`)プププ











ナナちゃんは 爪とぎベッドが好きで
2017 07 17_4016-1


まったりとネコベットで休んでる姿は 可憐♥
やっぱり オンニャノコだよね~



2017 07 17_3694-1
ちょっと アンニュイな感じも出てて この写真 お気に入りなんですぅ





おしとやかさを持ちながらも 


anigif-16.gif

楽しそうに ジャラシを追いかけ  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oダッシュ










anigif-17.gif
ゴーちゃんとナナちゃんの息のあった ジャラシ遊び
こういう所が 兄弟なのかな?








anigif-1_201707172148072fd.gif

こっちは イチ君と ナナちゃんとユウちゃん
しましまーずは 一緒にジャラシで遊ぶとかできないので
みんにゃで一緒に遊べるっていいなぁーって 実感。







2017 07 17_3680-1

イチ君 カ~~~~ワイイ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆




おさしん まだまだ あります。
長くなりましたので  明日へ続きます(=^・ェ・^=))ノ彡☆






ヒカリさんの 記事はこちら ↓
    ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました
ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました

是非 ご覧になってみてください(=゚ω゚)ノ


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気者

白目で寝てたNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

COCOと添い寝するコタロー
IMG_0009-1_201612072028161c1.jpg

コタローのお気に入りの場所になっています。






コタローがお気にいりになると 真似しん坊のNAILが

コタローどきなちゃいよ。
COCOちゃんとは、あたちん方が付き合い長いんにゃから!



anigif-2_20161207202725edf.gif

COCOを競って 取っ組み合い (;´▽`A``




IMG_0031_201612072029208d7.jpg

NAILったら おんにゃ子なのに 大股開き 
昨日より恥ずかしい.(/ω\) ハジカシー



IMG_0036_20161207203103450.jpg

コタローお口を大きく開けて   噛み付くにゃ~

って頑張ってみたものの

IMG_0037_2016120720310276b.jpg

これ以上ないほどのイカ耳っていうか 耳(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?





最後のとどめのNAILのケリ

IMG_0058_20161207203104ac8.jpg

 コタロー あっち行け にゃ!!








IMG_0005-1_2016120720281591d.jpg

コタローから横取りして 
NAILは
嬉しそうにネンネZzz…






夢の中で このころのように
IMGP2842_edited-1.jpg

楽しい夢みてるのでしょうね(*´∀`*)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





NAIL&コタローに大人気のCOCOクッションですが
IMGP1376_edited-1_20161207202720c64.jpg

ハチワレが逆 
COCOはやや左で クッションは右

だけど 良く似てますよね♪
NAIL&コタロー以上に 私がお気に入り♡
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天