ジャンプ ジャンプ ジャンプ

3Coinのステイを付けた しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





2017 04 17_9877-1

さぁ 飛ぶにゃ!
mama カッコよく撮ってにゃん




ジャンプ写真がたくさん撮れたので ご紹介♪





ジャンプ直前のちょっとより目なこの顔 可愛い~    今日も親ばかですみません(=´Д`=)ゞ







2017 04 17_9876-1

シャッタースピード125では このブレブレ
このボケでは 躍動感とも言えない (ノд・。) グスン









2017 04 17_9932-1
気を取りなおして 今度こそ!!!




2017 04 17_9933-1

つい 慌てちゃって 尻尾が切れちゃった。
ピントはカーテンだしね(=´Д`=)ゞ









anigif-5_20170417221657267.gif
タワーからも飛びます♪
くわえた 毛玉が可愛い(*´∀`*)







anigif-2_2017041722165344b.gif

もう一回 毛玉をくわえて ジャンプ~♪






2017 04 17_9870-1

↑とは別の写真だけど ジャンプのフォームがそっくり





2017 04 17_9852-1

コタロー カッコいいにゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!





anigif-1_201704172216526f3.gif


コタローのこのジャンプのおかげで
ジャンプ写真を狙えるのだけど

我が家のカーテン強いですよね(;´▽`A``
今のところ大丈夫だけど いつか後悔する日が来るのかもしれない。

タワーから 神棚までのカーテンレールは COCOも通ってたのよね((ノ)゚ω(ヾ))














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






昨晩は 大荒れでしたね~
大雨に強風…  
そして 日中は高温  桜ももう、最後…と思い

2017 04 18_9965


夜桜撮りに行ってきました。
明日 綴りたいと思います。    寒かった~(((=_=)))ブルブル

桜と 3COIN

2017 04 15_9793-1

先週 天気悪くて寒くて開花ストップしちゃって
早く咲かないかしらって 思ってたのに
あっという間に開花して 今日は花びらが舞っていた~
桜 本当に早いですよね。






2017 04 15_9786-1
春って どうしてこんなに強風の日が多いのかしら?
特に?cocomama地方 強風注意です(*´д`;)…




anigif-2_201704152119115d2.gif
桜並木を走る 自転車をみると
ご機嫌いかが 紅緒です はいからさんと呼んでください~♪
こんな曲が 頭に流れる私 歳がばれちゃいますね(=´Д`=)ゞ
ご機嫌でチャリこいでると 毛虫がたら~って 落ちてきて 映像も浮んじゃっう。
cocomama地方に越す前に 近所の公園の桜が見事だったのだけど
見上げると 糸を垂らした先に 毛虫がたくさんいた!!!
最近 桜の木で毛虫見ないけど
あれって 花の時期じゃなくてもう少し先 初夏とかのことだったのかな?
今は花の時期しか桜に近づいていないから 見かけてないだけかも。
けっして見たいわけではないんですよ。 










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先日、hanaさんが紹介していたのですが
3COINショップのペット用スタイ

先日 私もお店の近くに行く機会があったので
買って来ちゃいました。
2017 04 14_9723-1

大人しく付けてくれるモノの
表情がさえない… (*´д`;)…


これ コタローには大きいのかな?
身体のバランスがヘンに見える!?

2017 04 14_9718-1

ぼくちん コレ好きじゃにゃい!






じゃあ、 NAILに買った レースのステイにしよっか。
2017 04 14_9731-1

似合うかにゃ?

( ´艸`)プププ 似合う~   ケド
コタロー男の子用より オンニャノコ用の方が好きみたい。





2017 04 14_9728-1

そう言えば ひな祭りの時も お内裏様の衣装より
お雛様の衣装を着たがったし・・・

  ωもない事だし
おかまにゃん  オンニャノコ化して来ちゃったのかも ((ノ)゚ω(ヾ))



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






NAILにも付けてもらった。
anigif-1_20170415212006fc1.gif


ピンクやレーシィなものは コタローより
あたちの方が絶対似あうんにゃから~







anigif-6_20170415211912e59.gif

颯爽と?ウォーキングをしちゃって
じっとしていなくて・・・


2017 04 15_9831
あんまり見えないですね…

コタローが付けてるのと同じものなんだけど
サイズ的に違うものに見えるのは…     ナイショ|*'ω')r))



hanaさんちの 4にゃんちゃんは しましまーずより
可愛いく着こなしてます 良かったら  ←見てみてください、

桜とハンモック

今日は更新時間が遅れてしまって・・・
何時もの時間に来て下さった方 スミマセン <(_ _)>

2017 04 15_9805


cocomama地方の桜 一気に開花が進み この土日 見ごろを迎えました。

これは土曜日の朝 
すでに人出はありました。



2017 04 15_9801-1

Cocomama地方の桜 巨木が多くて 見事なのですが
桜の寿命って60年くらいっていいますが ここの桜は
大正12年に植えられたものだそうなので 樹齢94歳のご長寿さん
この景色があと何年みられるのだろうって思うと・・・






2017 04 15_9810-1

前回の桜は会社帰りだったので 夕方 日暮れ直前くらいで
今日のは朝…   やっぱり朝の光の方が私はキレイだなーって思います。







2017 04 15_9842-1

いつも夜の撮影ばかりだから 休日は 日中の写真も撮ってあげないとね。
日中のお目目も好きなんですよ~♡



2017 04 15_9839-1

今更ながですが 猫の目って すごい機能ですよね。





2017 04 15_9846-1

玄関の片隅に置いてたハンモック ちょっと退かすためリビングに移動したら
すぐコタローが乗ってきた。






ハンモックに乗ったコタローを襲う 痴女との動画です∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



コタローも反撃していますが 
なんかまったりして 穏やかな午後してます(*´∀`*)







桜の写真 もう、見飽きたかもしれませんが 
まだあるので、数日お付き合いくださいませ。



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


桜と うっぷん晴らし

強くてズルくてエロいおんにゃのNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

2017 04 14_9748-1

火曜日雨降った後 気温が上がった所為もあり
開花がすすんだようで 木曜日の帰り ちょっとだけ撮影




2017 04 14_9749-1

まぁ、まだ5分咲きくらいなのかな!?





2017 04 14_9750-1

それでも、嬉しくって
デジイチ車に乗せて出勤しちゃった(=´Д`=)ゞ



この反対側で桜祭りをやってる(屋台が出たり、 屋形船が出たりしてます)
去年までは、夕方会社帰りには駐車OKだったはずなのに
木曜日行ったら 料金取られるとのことで
会場はパスして…  違うお気に入りスポットでちょっとだけ撮影




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





昨日 NAILに負けたコタロー
ショックで落ち込んでいたので




anigif-1_20170411205108c00.gif

マタタビ枝で ご機嫌とり



その後…
何かと交信してました!?
2017 04 12_9687-1

微笑んでいるような…
なんだか高貴なコタロー( ´艸`)プププ







2017 04 14_9760

見て見て! ぼくちん 足長いにゃよ~!!


こんな恰好のまま ジャレてた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

anigif-1_20170414215038304.gif


ぼくちんのあんよはNAIL姉にゃんの倍あるにゃよ( ̄ー ̄)ニヤリ





昨日負けた悔しさを あんよの長さで
うっぷん晴らし( ´艸`)プププ










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2017 03 16_8989-1
にゃんか文句ある(`(エ)´)ノ_彡☆

ずるくて強いおんにゃ




IMG_7561 (1024x767)
先日のと 同じ神社ですが 開花が進み 今日はいい天気だったので またまた 

雨が止んで一気に開花が進みました。


IMG_7565 (1024x760)

ここは早い方で 桜スポットの川岸とかはやっとってカンジですが
今週末には 見頃になりそうです♪
  
                                                 ↑2枚は Iphoneにて4/13 撮影









都合が悪い時は 病み上がりだからとNGを出す癖に
家中、闊歩しまわり オモチャにも夢中でジャレる ズルいおんにゃNAILですが




ズルいだけでなく 強いおんにゃでした(*´д`;)…



2017 04 12_9700-1

このパンチ 以前にもましての迫力 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




anigif-2_20170412220253903.gif

コタローは落とされても何度もかかって行くのだけど 全然敵わない┐(´д`)┌






そして戦いの後しましまーず
2017 04 12_9706-1
貫録のNAILに オモシロくないコタロー
普段 あまり見ない コタローの怒った顔  (*`^´)=3




2017 04 12_9705-1

まだ 怒りが収まらない顔 ∵:.(:.´艸`:.).:∵





2017 04 12_9709-1

おんにゃのこには色んな面があるにゃよ






そして最後には

2017 04 12_9713-1

白いおパンツ見せての お色気♡








2017 04 12_9714-1

みんにゃNAILにメロメロににゃったかちら♡



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天