かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん ④おばけ

大型の台風18号は、日本各地を縦断して
九州(鹿児島)、四国(高知)、本州(兵庫)、北海道(檜山地方)に続いて、5回も上陸という
初の台風が各地に爪痕を残して行ったようで・・・ 被害に遭われてしまったかた
お見舞い申し上げます。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん をご覧いただいてありがとうござます。
今日は4日目  おばけ 最終日



2017 09 18_5783-1

おばけだ(=´∇`=)にゃん

「かわいい かわいい ねこ」とは 関係ないようなおばけで失礼( ´艸`)プププ


私にとっては最高に可愛い おばけなんです( ´艸`)


気を取り直して おばけで~~す♪
2017 09 18_5781-1


こういう可愛い系のコタローは似合うね(今日も親ばかで失礼します)


2017 09 18_5794-1
おばけのコタロー







2017 09 18_5792-1
        2017 09 18_5792-1
コタローったら モデル立しちゃって 決まってるね♪




2017 09 18_5820-1

NAILは いつもの如くの ひらいたお手手∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

NAILはこれでいいのよね~




2017 09 18_5816-1

コウモリは 気品のある淑女してたのに
おばけは 可愛い~♪



2017 09 18_5814-1

だから あたちは女優にゃから
にゃんで似合っちゃうにょよ




anigif-2_20170918223322594.gif




4日間にわたり お付き合いくださり
ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/ございました。

3COINSでも ハロウィングッズ販売してるらしいんですよね。
なかなか買いに行けないのだけど
(某駅の3COINSにはニャンのハロウィングッズ売ってなかった(ノд・。) グスン)
これもゲットしたいです~。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






今日のギャラ
anigif-3_20170918223325467.gif
うみゃい うみゃい♪

かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん ③ 魔女


かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん をご覧いただいてありがとうござます。
今日は3日目


2017 09 10_5434-1
魔女だ(=´∇`=)にゃん

あら可愛い♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
(始まった早々の親ばかをお許しください(=´Д`=)ゞ)

魔女はサイズもあってるみたいで似合ってるよ。



2017 09 10_5430-1
顎なでなでちて~~~


褒めてあげたら 甘える 可愛いコタローモエ(*´Д`*)モエ



2017 09 10_5438-1
コウモリNAILが 友情出演中!?

いつも あんなにベタベタしてるくせに
こういう時は あんまり近寄ってくれない…






呪文詠唱中!!!
2017 09 10_5444-1
パンプルピンプルパムポップン・・・
今日のおやつ 山盛ににゃぁれーーーーーーー!!






anigif-1_20170910214456eec.gif

山盛じゃないけど mamaがおやつくれたー!!



anigif-3_201709102144551c4.gif

うれちいな ったら うれちいなっ (嬉〃∀〃)ゞ



2017 09 10_5459-1

それは 魔法が効いたんじゃにゃくって ただの ギャラでちょ!!




2017 09 10_5461-1
コタローは単純にゃね ┐(´~`)┌


なんて クールにモノ言うNAILだけど
NAILは、 ギャラはコタローよりも貪欲に請求するのでした。



2017 08 31_5200-1

あたちは 大女優にゃんだから
ギャラが高いの当たり前にゃん!





ねこハロウィンちゃんも おばけを残すのみとなりました。
連休ですので次回は 19日に更新する予定です。
可愛い お化け見に来てくださいね(*´ω`)┛

ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん ① コウモリ

ケージから出たい一心で新技を覚えてしまったコタローにコメントありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/




2017 09 10_5441-1

かわいいかわいいネコシリーズから
かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん 各500円 全4種が発売され
このシリーズ Cocomama地方ではなかなかないので 今回も予約をしていました。

しましまーずには 頑張ってもらっちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ハロウィンって10月31日なので その日まで我慢~~~って
思ったけど 我慢できず お披露目しちゃいます( ´艸`)

どれから見たいですか?
まずはコウモリです。

私が言うのも・・・ですが、NAILが良く似合っちゃって 熟女 淑女にゃんしてるんですよ~!!

2017 09 10_5437-1

とりっくおあとりーと!

かわいいかわいいねこシリーズの中で NAILは、一番似合ってるんじゃないでしょうか?
それほどでもないよ~!!って思っても
バカ飼い主の 親ばかだって 笑って見逃してやって(=´Д`=)ゞ
私としては 見本のネコちゃんよりNAILの方が似合って可愛いって思ってます(。-`ω´-)キッパリ!!





2017 09 10_5439-1

あたちは 女優にゃから ギャラさえくれれば 頑張っちゃうにゃよ!






2017 09 10_5447-1
2017 09 10_5449-1

こんにゃ ぽーずでどうかちら?




2017 09 10_5442-1

早く ギャラくれにゃいと トリックにゃよ!!





2017 09 10_5486-1
ぼくちんも、とりっくおあとりーと !!

同じものを被ってるのに 雰囲気が全然違う∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

大きさ的には NAILにピッタリサイズでした。
NAILだと気品を感じる((=´Д`=)ゞ)
私のイメージとしては蝙蝠というよりバンパイア
ガラスの仮面の姫川あゆみが演じた「カーミラの肖像」 マニアック~~(=´Д`=)ゞ
コタローが被ると 単に悪役に見える~~~。



2017 09 10_5482-1

そんにゃこというと いたずらしちゃうにゃー!!



いたずらされちゃいそうなので ギャラを用意すると

2017 09 10_5492-1
2017 09 10_5491-1
ペロリと舌がでちゃった。





2017 09 10_5485-1

NAIL姉にゃん似合って可愛かったけど
ぼくちんも可愛いでちょう!?

可愛いって言って(=´∇`=)にゃん

他のも被ったから
続きも見てニャン




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ナンヨウハギ姉弟

我が家のイカローとカワウソNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

今回の可愛いねこ水族館
は、ネット予約で購入しました。
Cocomama地方では ほとんど見かけないので(=´Д`=)ゞ

他の人のところで 実際ガチャをすると同じのが2コ3コと出てしまうことがあるのだけど
複数のネコちゃんがいる場合 同じのを被ってるの可愛い~♪ って思っていたら

柚子麦畑で猫Life。のmaimaiさんが ナンヨウハギ 3コ出てしまったからと 1つプレゼントしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ





2017 08 02_4528-1

 ばくちん 今日も頑張るにゃから ギャラヨロシク(=´∇`=)にゃん




2017 08 02_4530-1

今日はあたちも頑張るにゃよー!!



2017 08 02_4526-

今日はあたち 本気出しちゃうんだから

NAILの本気 期待してますよ~♪


意気込みは満々だったんだけど

2017 08 02_4523-1

2ショットを撮ろうとしても こんなカンジ

もっと近寄りなさいよ。
いつもみたいにイチャリンコしちゃってよ~~


なんかよそよそしい しましまーず
しかたないなぁー
こんな時は ギャラの威力を借りるしかない!!


2017 08 02_4485-1
2017 08 02_4486-1

NAILなんて ウマウマもらえるんだーってわかった瞬間
舌舐めずり∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




2017 08 02_4453-1

今日のコタローは いつもの数倍 ウマウマに貪欲(^_^;)



anigif-3_2017080222150507b.gif

入れ食い!! に見えますが
コタローの迫力にNAILの食いつきがちょっと弱い・・・






anigif-2_201708022215030c7.gif

ナンヨウハギ脱げちゃいながらも 夢中で武者振り食ってる(;´▽`A``




2017 08 02_4498
2017 08 02_4508-1

夢中でチュ○ルを食べるしましまーず
私が撮りたかった 2ショットはこんなのではなかったのに…



NAILはクリスピ○を ガツガツ
2017 08 02_4464
2017 08 02_4465-1




anigif-1_20170802221502c40.gif

ギャラ あげすぎちゃったかしら?




2017 08 02_4537-1


あたちは ギャラのウマウマより ゴハン食べろってこと!?

自動給餌機 ストップするの忘れちゃって
いつもの量出ちゃった(=´Д`=)ゞ



2017 08 02_4457-1

なんだかんだで 食べて 満足のペロリン

柚子麦畑で猫Life。のmaimaiさん
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
せっかく下さったのに こんな写真しか撮れなくって スミマセン_(_^_)_

後日 またリベンジしたいと思います。

柚子麦畑で猫Life。のmaimaiさんのところには ユズちゃんムギちゃんという仲良しで可愛い兄弟(=´∇`=)にゃんがいます。
ユズムギちゃんの ねこ水族館記事 ↓ ぜひ見てみてください。
               ユズムギの夏休み  水族館ツアー






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コタロー 抗アレルギーの薬を飲んでまして
この薬 副作用? 食欲増進薬でもあるんですよ。
あと300㌘は増量させちゃってって言われてるのだけど
食べる食べる…  NAILもひいちゃう食欲

そのうち COCOのようになるのではとちょっと怖い…((ノ)゚ω(ヾ))

しましまーずの水族館♪

コタローそっくりなチビトラにゃんにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


2017 07 29_4405-1
みにゃちゃん こんにちは
イカローです 
あにゃにゃ コタロー(=´∇`=)にゃん




2017 07 29_4404-1

mamaは可愛い可愛い~♡って 言ってくれてるけど
ホントに可愛い?




可愛いって言ってもらって ギャラももらえて ご機嫌だったのに

2017 07 29_4359-1


2017 07 29_4360-1

サメに食べられちゃった ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




コタロー あたちがおとりににゃったげるから
その間に逃げるにゃよ~~!!

anigif-3_201707292219131f2.gif
             NAIL 被り物被らせるとストレスからか、必ず爪とぎバリバリ!!!


ほぉ~~らほら
こっちにゃっよ!!

anigif-4_20170729221914400.gif


実際 NAILの方が脂がのって美味しそう( ´艸`)プププ
サッパリが好きなサメは コタロー好み?




anigif-5_20170729222042031.gif

NAILがおとりになってる間に
コタローは可愛いペンギンにゃんになって
ギャラを頬張っていた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



水族館シリーズ コタローは一通り被ったのだけど
NAILは まだ半分…

また後日、水族館めぐりしてもらいますので
お付き合いくださいませ。


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





先日 ご紹介しました いぬのえ工房に描いてもらった 絵

AWLQ9293-1.jpg



家にも飾りたくなり プリントしました。
2017 07 30_4434-1




2017 07 30_4436-1
玄関のにゃんこコーナーに飾りました。
出かける時、帰宅の時 見るたびに にんまり(*´∀`*)
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天