mamaの応援団

ねじゅみケリケリのNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

私と同じように 子供の頃 扁桃腺を良く腫らしてた人多かったデスね~
そして あまり熱出さない体質へ  子供の頃に一生分の熱出したって事なのかしら?
                               そんなことないですよね( ´艸`)プププ

仕事好きなわけではないのですが 休みになると気が抜けて体調壊しやすいようです。
以前、休めない仕事をしていた所為なのか 職を変えても そう簡単に体質は変わらない!?
今は忙しい時だけ休まなければ 全然休めるのに…(=´Д`=)ゞ





体調を崩した私の 可愛い応援団 ちあリーダーニャン=^_^=

IMGP3025_edited-2.jpg


虹の橋から COCOがエールを送ってくれました♪




I<br />NAIL若々しい  今より かなり細い~~MGP2938_edited-2.jpg
これは2010年に ドンタコスな日々下僕さん主催のイベント に参加したものです。

このチアの服は下僕さんのお手製です



IMGP3617_edited-1.jpg

NAILには 赤くまちゃんバージョンと



IMGP2425_edited-1.jpg

3頭身倶楽部のユニフォーム バージョンも



こんな可愛い チアリーダーに応援してもらったので
風邪なんかに負けてられません!!
COCO&NAILの応援に答える為にも 早く全快させます。





COCO&NAILに応援してもらいたい方いらっしゃいましたら
派遣しますよ(*´∀`*)




『やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫』企画で『集合画像』を作ってくれたもの
inaba03_1123.jpg

126にゃんの集合画像 私の宝物です♪
(この中にCOCOもNAIL×3 参加しています)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2017 01 11_6900

ぼくちん 参加してない (ノд・。) グスン
2010年のことだからね~ コタローまだ生まれてないもん(;´▽`A``
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天