困ったこと


トンネルで激しく遊ぶコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


昨日の続き

anigif-1_20160517220550aa8.gif

夢中で遊んで 頭隠して ω 隠さず ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ








2016 05 17_6361

 思い切り遊んで ネムネム~
だけど 眠りたくなくて 一生懸命目を開けてる。







IMG_7841-1.jpg
しましまーずが並んで外を眺めてます。

mamaが困ったことがあるっていうんだけど
あたちたちには見えにゃいの~~!







昨日の最後に書きました ちょっと困ったこと…
ちょっとなので、大したことないかもですが たいしたことあるかも?
その困ったことっていうのが ↓ なんです。


2016 05 17_6348-1


このバラが 困ったことなんです。

ちょっと わかりずらいですが
壁面にツルバラを這わせていたの。 (壁面なので家の中からは見えないんですよね)
今年 剪定できなかったのが原因で 雨どいを抜けて 屋根の上に Σ(>ω<ノ)ノ
植物の力ってスゴイ!!!

今 蕾から開花直前なので 花が終わったら ちゃんと
今度こそ剪定しないと 雨どい壊されちゃう もしかしたらもう壊れてるかも・・・

ちょんと お世話しないとだめですよね┐(´д`)┌












2016 05 17_6346-1















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






夜桜見物



       2016 04 08_4259-1


関東から西の方は 桜 もう十分見たかもしれないですが
この週末がcocomama地方では見頃でした。
たくさん撮ってきたので お付き合いくださいませ。




8日金曜日の 会社帰りに 行ってきました。





2016 04 08_4267-1
付いたころは 日没前
ここは 白石川堤一目千本桜
東北の人気お花見スポット 1位 


この日は お天気はまずまずだったのだけど
風が強くてねー (^_^;)




2016 04 08_4264-1


平日ということもあり それなりの人ではあるものの
車もすんなり止められました。





夜桜を撮りたかったので 色々撮影しながら
暗くなるのを待ってました。



       2016 04 08_4279-1

ここの桜の1/3は 樹齢80年を超える 大木です。










2016 04 08_4275-1








2016 04 08_4307-1
日が沈み ライトが点灯され いよいよ~





対岸に移動して
2016 04 08_4326-1

(去年と同じような写真ですが…)





2016 04 08_4331-1
昼間とは別の顔  妖艶な雰囲気 も素敵ですよね☆



この写真が撮りたくて 頑張ったのですが
メチャクチャ 寒くて 耳が痛くなる程でした。





この写真を撮りながら 10年近くなるかと思うけど
やはり 会社帰りに cocopapaと COCOを連れて ほんの一瞬だったけど
ここに 夜桜見に来たことあったのを 思い出していました。














ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2016 04 08_4327-1
この写真には、桜写っていませんが…






IMG_0009-1_20160408100952cc9.jpg
しばらく ぼくちんお休みにゃんだって・・・
ネンネしちゃうにゃよ。



ここはネコブログなのですが 明日も もう少し桜紹介したいと思いますので
宜しくお願いします。

付けっぱなし

トンネル遊びが大好きなコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪




あっという間に3月ですね。2月は早い(*´д`;)…
Cocomama地方にも梅があちこちで咲いています。      F絞りすぎ?
2016 02 28_2965







CocomamaGarden も クリスマスローズが咲き始めました。

2016 02 28_2995-1

この株は早くて もう種作り始めてます。






2016 02 28_2996-1
下向きで見えづらいですが ダブルのクリスマスローズ





2016 02 28_2999-1

土手の上のクリスマスローズ
やっぱりここは 原生地に近い環境なのか お手入れなしで
キレイに咲いてます。



今日の写真 なんか 良く言えばホンワカ 柔らかい~だけど
悪く言うと ボケてる???って 思ったら  クロスフィルター つけっぱなしだった (=∀=)
(光のきらめきを強調した幻想的な写真が撮れます。)

日曜日景色でもと思って望遠付けて出かけたんですよね。
帰ってきて写真チェックするまで気が付かなかった ((ノ)゚ω(ヾ))






しましまーずも  フィルター付で撮っちゃった(=´Д`=)ゞ
2016 02 28_2978

穏やかな写真ってことで…



2016 02 28_3003-1

ぼくちんがせっかく視線 向けてあげてるのに 
鮮明じゃにゃい!!







怒られたので ↓は フィルターナシで・・・
2016 02 28_3010-1

可愛いあたちは 鮮明に撮ってちょうにゃい!


↑の フィルター有の写真も優しそうでいいと思うのだけど
(撮ろうと思って撮ったんじゃないけど(=´Д`=)ゞ)







2016 02 28_3009-1





クロスフィルターは 夜景等 キラキラした感じに写すときに使うもので
花や猫を撮るのには 普通使わないですよね(=´Д`=)ゞ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2月27日 Cocomama母の命日 ですが
同じこの日に COCOの母の チビちゃんも 旅立ち
虹の橋の住ネコとなりました。
COCOや コタローの母ハルちゃんと並んで埋葬されました。
きっと 虹の橋の向こう親しい子たちと 仲よく楽しく過ごしていけるね。
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天