COCOの日

happy_birthday_events_powerpoint_templates_and_powerpoint_backgrounds_0511_title.jpg




3月21日はCOCOの誕生日
2005年生まれだから 今年で12歳になるのね~。


COCO (19)



私の可愛い可愛いCOCO 虹の橋の住猫になるの 早すぎだよね(ノд・。)
10歳を目前にして 旅立っちゃった。

cocopapaが迎えに来たら 大好きだから 付いていっちゃうよね~。



2014 01 22_1969_edited-1

NAILといいコンビだったよね。






2014 02 12_3687_edited-1
コタローの登場には ビックリしながらも
仲良くしてくれたね。




2013 01 29_4122_edited-2
大きくてふくよかなCOCO 大好き♡
今も変わらず 大好き

















IMGP3025_edited-2.jpg

NAILやコタローの活躍 これからも応援してね。





d46c25b0c581382d088dd4fb6c4012c6_edited-2.jpg

いつまでも 素敵なナイトで cocopapaと一緒に見守っててね(*´∀`*)



NAILとコタローと COCOのお誕生日Partyするから
cocopapaと一緒に遊びに来て!

う~~~と楽しいPartyにしようね(*´∀`人 ♪


COCOお誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






これは なんの変哲もない動画ですが いつものCOCO
お時間ありましたら 見てみてください。

カーテン闊歩

颯爽と? カーテンレールを闊歩してたNAILを 口を開けてみてた コタローに
コメントありがとうございました(*´ω`)┛

コタローは NAILの颯爽と闊歩してる姿を見て お口をあけちゃったわけじゃないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
実は ネコとは思えぬ 足音… ドカン ドカンって音に驚いて お口開けてたんですよ~




anigif-1_20160730225212a97.gif

コタローはこんな感じで カーテンレールの細さなんて感じさせず 飛び乗り 闊歩して
飛ぶのだから 危なげなNAILに口開けちゃったみたいです( ´艸`)プププ



NAILも若い頃は軽やかにウォーキングしてたのでその頃の画像を見てもらおうと
探してみました。

COCOも ここを歩いていたので 昨日から探しまり…

B0001286.jpg

ここ神棚に乗ってる写真は あるのだから それに通じる カーテンレールを歩いてる写真も
あるはずなのだけど…
どうしても みつからない。
約10年分なので 目疲れまくり
マウスのローラーまわしまくりで腱鞘炎になりそうでした((ノ)゚ω(ヾ))




探した結果… 追いかけてNAILが レールを走る動画はみつかった。

この動画を見ると この先は行けなくて 悔しがってるってカンジですよね。
このころはもう、歩けなかったのかも。
いつだったか 忘れたけど 方向転換ができなくて困ったことがあり
それ以来 歩かなくなった。



2012-10-23_1198.gif

ジャンプ力は 素晴らしかった。
神棚も 直ジャンプで登ったのかも…


降りるのは苦手だった。
こんな 編集画像もあった。


2012 01 23_1731_edited-1
2012 01 23_1732_edited-1
心配するNAIL と降りる 落ちるCOCO…




COCOも間違いなくカーテンを歩いていたのだけど その頃 私の
写真テクがなく 撮れてなかったのかな?
もう撮れない写真 後悔(ノд・。) グスン





見つからなかったのは、残念ですが仕方ないので
COCOの得意技 のドア開け動画



ゴロンゴロンすると 開くと思い込み ( ´艸`)プププ




昨日から ずっと画像を探しまくりで 目がチラチラ ちょっと頭痛…
アルバムと一緒で探してるつもりでも つい見入っちゃってなかなか進まない((ノ)゚ω(ヾ))
その頃のこと思い出して笑ったり 泣いたり… 
連休だったのだけど 今回もあっという間に終わっちゃった((ノ)゚ω(ヾ))










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COCOの日

久々、風邪をひいてしまった私に 優しいコメントをありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
おかげさまでのどの痛みはほとんどなくなり ほぼ治りました。



日曜日 1日早いですが COCOのお墓参り行ってきました。
COCOは 実家の敷地の一角に ママのチビちゃんや 姉弟のように育ったハルちゃん(コタローママ)たちと
安らかに眠ってます。



2016 09 25_2243-1


お墓でお参りしてたら にゃーにゃーと鳴き声が 
誰かと思ったらハルルちゃん 
一緒にお参りしてくれました。
ハルルちゃんは、COCOの年の離れた弟だものね。












2014 01 27_2252_edited-1
オレ、cocopapaに行くぞ!って 
言われてついていったら 戻れなくなっちゃったんだジョー!!



COCOが逝ってしまった今日は、彼岸明けの日…
2年前の今日 COCOは cocopapaを追いかけて急いで虹の橋を渡ってしまった。


本当に急なことだったので ショックは激しかった。
心臓疾患だったらしいのだけど 前日まで普通に過ごし 私の手からおやつも食べて
朝、私が起きた時には cocopapaを追いかけて行ってしまった後でした。
苦しんだ様子もなく いつものように寝てるとしか思えない姿でした。  まだ暖かかったし…

逝ってしまったことは とても悲しいけど
苦しまずに逝けたこと 
大好きなcocopapaと一緒にいるであろうことを考えれば
そんなに悪い事でもない・・・よね。



IMGP1685_edited-1_20160924191334970.jpg

私の可愛いCOCO
鼻の横のほくろがチャームポイント♪





IMGP2704_edited-1_20160924192327b5b.jpg


NAILといいコンビだったよね。




2013 08 07_1510_edited-1


こうやって 二人で出迎えてくれて
帰宅するのが楽しみでした。






2014 04 26_8160-1
裏庭で遊ぶのが大好きだったCOCO
3にゃんでまったり

この写真はコタローが裏庭に出た数少ない写真

(2回出ただけでした)





2013 11 03_6729_edited-1

cocopapaがいた頃は 裏庭でバーベキューもよくやったね。
火に近づきすぎて ヒゲ焼いちゃったこともあったね。
懐かしいです。






キャッチミー~で遊ぶCOCOの動画です。 遊び方違うかも…
音楽が入ってますのでご注意ください。








オモチャで遊びたいコタローと 怒るCOCO
まだ 心許し切れてないころのCOCO&コタローの動画です
音楽が入ってますのでご注意ください。















IMGP1376_edited-1.jpg

COCOの命日は お彼岸開ですので 帰ってしまう日…
この数日間でコタローに何か教えてくれたかしら?
にゃんの運動会にCOCOも参加してくれてたかな?

COCOが毎日やってた ふみふみとかコタローがするようになったら
COCOの教えで間違いなし ですね。



COCO、 cocopapaと一緒にお彼岸やお盆だけでなく いつでも遊びに来てね。
でも、帰る時 誰か連れてっちゃダメよ!!!

私にも見えるといいのに…

フミフミしてくれることも
あのふくよかな身体にさわることはもうできないけど
いつまでもずーーーーーーっと COCOが大好き♡
ずっとずっとずっーーーーと愛してるよ~~~♡♡♡








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COCO誕生日

今日は、COCOの11歳の誕生日です。
2005年3月21日生まれです。


       coco_nail_20130321193708.jpg
 ↑ ドンタコスの下僕さんが作ってくれたカードです。






       NEC_0081.jpg
キトンブルーの瞳
COCOの後ろにいるのは、コタローのママのハルちゃんです。


COCOが我が家に来たのが 5か月の頃だったので
子ネコ時代の写真が ほとんどないの(ノд・。) グスン
まだ ブログやってなかったですしね。



       紅葉狩り (67)
子猫時代のCOCOは コタローに負けない ヤンチャボーズでした。





紅葉狩り (51)
可愛い可愛い 私のCOCO





IMGP2989_edited-1.jpg
いつまでも 私の側で元気でいて欲しかったけど
大好きなcocopapaの所に 行っちゃった。

と~~ても寂しいけど
仲良く過ごしてるのなら いいね。


IMGP6688_edited-1.jpg





COCO vs NAILの動画 です。


NAILは、これで鍛えられたのね。


今、お彼岸だから cocopapaと遊びに来てるかな?

COCO お祝いのウマウマ 食べて行ってね。









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







       certification_fdfdda6d.jpg

COCOの日



IMGP1375_edited-1.jpg

1年前の9月26日
早朝 COCOが 慌ててcocopapaについて行っちゃった日…

気が付くと 1年たってしまいました。




IMGP0304.jpg

cocopapaが大好きだったCOCO 

今頃 楽しく過ごしてるよね。

     cocopapaも COCOも あまりに急に逝っちゃったよね。


COCOがcocopapaの事 好きだったのと同じくらい
私はCOCOが好きだったのに…



IMG_2664-1_20150925144817703.jpg

廊下に思い切り寝転ぶ COCOがいない



IMGP0551-.jpg

会社から帰ってきても 窓辺で迎えてくれる COCOがいない



日々 喪失感と戦いながら 傷は見ないようにして 過ごしてきた。


今でも、COCOの事を書くと 涙が止められなくなっちゃう・・・

今日は命日だから 特別



PA0_0141.jpg

体は すごく大きかったけど いつまでも 甘えん坊でいたずらっ子だったCOCO



      DSCF0024_edited-1.jpg

NAILともいいコンビだったよね



       DSCF0005_edited-1.jpg



COCO&NAILの名コンビのお話
2010年8月29日の 逃亡を企てる  をアニメにしてみました。
(良かったら オリジナルも見てみてください → 

       逃亡計画

ナイショ話して 逃亡を企んでいるのが 1コマ目です。
(この頃NAILも細くて小さい ((ノ)゚ω(ヾ)))





COCOの大好きだった シーバや モンプチパウチをお供えして ご供養

IMGP1002.jpg


COCO 虹の橋の向こうでcocopapaと 仲よく過ごしてね。
そして しましまーずのこと 見守っててね。

今でも とってもとっても 大好きだよCOCO























ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天