頂きもの

日清の懐石の ねこ巻き巻き画像を作ろう! を楽しんだ私にコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
すぐに作って楽しんでくださった方もいらっしゃったようで 
ぜひ ブログで披露して見せてくださいね(*^。^*)
昨日、iomocaさんの方も 巻き巻きだったそうで
とっても可愛かったです。
iomocaさんの イオリちゃん モカちゃん マリン君の巻き巻きも見てみてください♪

iomocaさんのセリフでしたが
     ・・・ 日清の回し者じゃないですよ(=´Д`=)ゞ



土曜日に iomocaさんより 美味しそうなお菓子が届きました~ヾ(o´∀`o)ノ

中味を喜ぶ私と 包装紙を喜ぶコタロー
あれ~ お菓子の写真も撮ったと思うのだけど アレレ~?

2016 08 21_0199-1

コレ ぼくちんの♪



2016 08 21_0194-1
お菓子の匂いがするのか クンカクンカ






   2016 08 21_0200-1

コタローを包んであげても 嬉しそう♪


2016 08 21_0203-1

紙を スツールに移すとコタローも付いていく。

2016 08 21_0233-1
満足そうに寝転んじゃって。

iomocaにゃん ありがとニャン=^_^=

昨日までの3日間 この状態で紙 楽しんでいました( ´艸`)プププ


iomocaさん 中身も包装紙も 堪能させて頂きました (*´∀人)ありがとうございました♪












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








今日、出番のなかったNAILの 引き戸開けの動画です。
体重かけて器用に開けて出て行きます。
(ドアはボロボロは NAILがやりました(*´д`;)…)

  ※ 音楽が入っていますのでご注意ください。



嬉し便♪ 

この記事 数時間公開されちゃったようですが、8日分なので
見ちゃった人 見なかったって事で…  シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))



カシャブンで遊ぶコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪




        2016 03 06_3354-1

先日 ドン子印の可愛い封筒が届きました(*^_^*)



ドンタコスな日々の下僕さんの
「ドンタコスとお揃いのバンダナを欲しい方 プレゼント」 の
抽選に当たったのですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




        2016 03 06_3358-1
ニャにニャに?
今日も コタローは興味深々



ドン子ちゃんとお揃いの リバーシブルのバンダナ♪




まずは コタローから付けてみました。

       2016 03 06_3372-1


にゃんこ柄が可愛い♡


ミニタワーの上段で ポーズ 





        2016 03 06_3365-1

リバーシブルで オレンジの方
コタローはこっちに方が似合うかな?




        2016 03 06_3378-1

続いてNAIL  白は清純な感じかな?

カメラ目線で  あたちの方がいいモデルにゃんにゃのよ! 
なんて アピールしてるみたい。




        2016 03 06_3384-1

オレンジだと お顔がはっきりしていいね~






コタローもモデル頑張ってくれたけど、NAILの前では まだまだ駆け出しって感じね。
 
それでも、頑張ったので アニメで見てやってください↓

       anigif-4_20160306223950d11.gif








        anigif-3_2016030622392109c.gif
NAILも頑張ったね。 でもmamaは そのお腹に(@_@)








2016 03 06_3401-1

ドンタコスちゃん 下僕さんありがとうニャ
NAILより お礼のv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪






2016 03 06_3406-1
ぼくちんも v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪




下僕さん 素敵なバンダナありがとうございました。
大切にしますね(*´∀`人 ♪






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







モデルを頑張ってくれた しましまーずに 限定のクリスピ☆キッスのギャラ

anigif-2_201603062235316c6.gif



NAILも食べたけど写真撮れなかった ((ノ)゚ω(ヾ))

ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天