涼しそうに見える?

毎日 暑いので ブルーをバックに ちょっと涼しげな写真
なんて
ただのキューブ (ねこの気持ちのふろく)

青いキューブの色に照らされ なんとなく 涼しげじゃないですか!?
なんの意味もなく アップ~
アップの写真 すきなので つい狙っちゃう( ´艸`)プププ

ネコは アップにも全然 耐えられる可愛さ いいですよね。

NAILは カメラ近づけるとダメなんですよね
望遠とかで狙わないと アップ撮れない。

アップより このくらいの距離が 一番可愛いかな。
自分の可愛い距離をNAILは知ってて アップはやめて!って逃げてたのかも ((ノ)゚ω(ヾ))
今日はなんか ネタ切れで思い浮かばなくて 去年の今頃のアニメ です。

最近、仲良くなってきた気がしてましたが この頃も今と変わらないですねm9(^Д^)エヘヘ 仲良しฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣
ブログランキング参加中! ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

スポンサーサイト