今日はニャンクレーン

 IMG_6114.jpg
久々に虹を見た気がします。
一時期は しょっちゅう見てたような気もするんだけど
最近では、久々
虹を見ると なんかいい事ありそうな 気分が↑ になりますね。
虹を見れたことが一番いい事なのかも。



   

  anigif-1_20150928232327b33.gif
cocomama家 本日も大運動会が開催中

朝から ミニタワーも ニャンモックもひっくり返す大暴れっぷり








      2015 09 28_5231

毎日、種目を変えて 飽きさせず 遊んでいただいております。
今日は ニャンクレーン







anigif-2_20150928232229912.gif

NAILも一緒?に チョイチョイ





       2015 09 28_5271-1
大暴れして 休憩では お行儀よくお座り♪





        anigif-5_20150928232540803.gif
大暴れした後は おネンネのお時間かな?

自然体のコタローが心から羨ましいです。






*********************************





anigif-4_2015092823212410d.gif


ジャンプ写真を狙ったのだけど フレームアウト…
残念な写真になってしまいした(´・ω・`)ショボーン







2015 09 28_5279

mama まだまだにゃね~
もっとぼくちんの動きを勉強して撮って(/≧∇≦)/にゃー!






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ビールを飲むとお腹が・・・で やめてると以前書きましたが
今は平日 禁酒をしてます。
… が!!!
お酒飲まないと 寝付き悪くって(=´Д`=)ゞ
寝つきの良さには自信があったのに
やっと眠れたと思ったら NAILがごはんって起こすし
寝不足です ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ


スポーツの秋

2015 09 28_5255-1

スーパームーン 撮ってみたのですが…
cocomama地方 雲に隠れちゃって やっと撮れた1枚なんですが
ヘタクソ…(ノд・。) グスン



*************************************  







2015 09 27_5192

どっぷり秋ですね~

Cocomama家では、只今 スポーツの秋 まっさかりです。



まずは NAILが 妖艶なダンスをご披露( ´艸`)プププ

  せっかく休日なのに 昼の写真じゃないのが 私らしい (;´д`)=3トホホ・


ポールダンス

お色気振りまいての NAILのポールダンス いかがですか( ´艸`)プププ




コタローとのコンビダンス!?   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


2015 09 27_5126



コタローが参加すると 動きが早くなるね。




         ミニタワー-1









次の競技は コタロー   ミニタワーを使った跳馬!?
    ※このアニメ ちょっと目に来るかも ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
         ミニタワー






こんなカンジで 日夜 大運動会が開催されております。
たまに 私も参加しろというか 係員として

ゴム投げさせられたり…

365日開催されていますが 秋は 日に何度も…
ホント 元気LΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪


その元気 分けて欲しいけど 吸い取られてる気がしてしまう 私でした(*´д`;)…
まぁ、しましまーずが元気ならいいんだけどね。















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ぼくちんの !!

2015 09 27_5178-1
COCOの命日に 心優しいコメントをありがとうございました
きっとcocopapaと一緒にCOCOも喜んでいたことと思います
















2015 09 23_5035

先日の突っ込むの続きです。

今日 突っ込むのは↑




IMG_0075.jpg
トンネルです。
この写真だと 今までのままですが






IMG_0068_20150925154441888.jpgIMG_0070.jpg

自分で潜り込むの覚えました。








IMG_0094.jpg
 寒いときに 暖かいのも覚えたらしく いいカンジに包まってたりしてます( ̄ー ̄)ニヤリ





そんなコタローの姿を見ていたNAIL

コタローの隙を見て もぐりこんだのだけど





ぼくちんの

あっという間に コタローに 見つかり
    ぼくちんのにゃんだから~!!



anigif_2015092416425296a.gif

追い出されちゃいました …(*´д`)アハァ…



お気に入りのオモチャは 独占したいのねー ((ノ)゚ω(ヾ))


仲よく遊びなさいって言って 聞くネコはいないしねー
私は そんな しましまーずの姿を 一生懸命 写すのでした( ̄ー ̄)ムフフ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COCOの日



IMGP1375_edited-1.jpg

1年前の9月26日
早朝 COCOが 慌ててcocopapaについて行っちゃった日…

気が付くと 1年たってしまいました。




IMGP0304.jpg

cocopapaが大好きだったCOCO 

今頃 楽しく過ごしてるよね。

     cocopapaも COCOも あまりに急に逝っちゃったよね。


COCOがcocopapaの事 好きだったのと同じくらい
私はCOCOが好きだったのに…



IMG_2664-1_20150925144817703.jpg

廊下に思い切り寝転ぶ COCOがいない



IMGP0551-.jpg

会社から帰ってきても 窓辺で迎えてくれる COCOがいない



日々 喪失感と戦いながら 傷は見ないようにして 過ごしてきた。


今でも、COCOの事を書くと 涙が止められなくなっちゃう・・・

今日は命日だから 特別



PA0_0141.jpg

体は すごく大きかったけど いつまでも 甘えん坊でいたずらっ子だったCOCO



      DSCF0024_edited-1.jpg

NAILともいいコンビだったよね



       DSCF0005_edited-1.jpg



COCO&NAILの名コンビのお話
2010年8月29日の 逃亡を企てる  をアニメにしてみました。
(良かったら オリジナルも見てみてください → 

       逃亡計画

ナイショ話して 逃亡を企んでいるのが 1コマ目です。
(この頃NAILも細くて小さい ((ノ)゚ω(ヾ)))





COCOの大好きだった シーバや モンプチパウチをお供えして ご供養

IMGP1002.jpg


COCO 虹の橋の向こうでcocopapaと 仲よく過ごしてね。
そして しましまーずのこと 見守っててね。

今でも とってもとっても 大好きだよCOCO























ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


突っ込みとKYネコ



みにゃさん ボクチン この連休中に 
モグリの応用をマスターした(/≧∇≦)/にゃー!








IMG_0060.jpg
まずは このティッシュボックスにゃ





anigif 24

ボックスめがけて 突進!!



コタローこんな夢中なのに NAILはナメナメ ホントKY ┐(´д`)┌ヤレヤレ




anigif9 24
コタロー 何してるにゃ?

NAILには 見てもわからない…らしい 
夢中なコタローが 返事してくれるはずないよね…(*´д`)アハァ…





つっこむ
ボックスめがけて 突進  その2!!


このティッシュボックスは 終わったので 捨てるために
たたんでいたところ オモチャ(●ↀωↀ●)✧ と遊びだしたので
私は嬉々として カメラ構えたの。




マリン君に教えてもらった モグリのテク お気に入りで応用して遊んでます。
とても楽しいらしい^^

そして 他でも 発揮していました。
他のは、 明日に… 明日は別のお話で 明後日に続かせて頂きます。

見に来てくださいね(*^。^*)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






休日のしましまーず

2015 09 23_5031
休みは、あっという間に終わってしまいますね。
最近天気悪い日が多かったですが、この連休はお天気に恵まれましたね~


お天気がいいと ニャコムにも気が入りますね。


         たっち

NAILも頑張って たっちして ニャコム励んでます。




この休みも 特にどこにも行かずダラダラ過ごした私…
しましまーずと 濃厚な時間すごしたので
そんな写真をご紹介
2015 09 23_5028
NAILのせくちーしょっと ( ´艸`)プププ

短いアンヨあげたまま フリーズ
ちょっと 笑えるポーズでしょ




2015 09 23_5049-1

甘えん坊のコタロー
私の足に抱き着いちゃって (萌´д`)モエェ



2015 09 23_5122-1

おっぴろげネンネ



2015 09 23_5119
丸出しだよ~.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


連休中 充電させてもらったから 
また お仕事ガンバロー      2日行ったら休みだしね( ̄ー ̄)ニヤリ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



仲良しさんたち

2015 09 21_4993-1


秋も深まり  曼珠沙華 が艶やかです。



         2015 09 21_4995-1






白い花もあるのだけど、cocomama地方では 赤しか見ない…
けど、赤い曼珠沙華好きです。






さて 今日のタイトル 仲良しさんたち
2015 09 21_4980-1


姪っ子ちゃんの娘の Aちゃんと
COCOの弟の ハルルちゃん♡♡♡




         2015 09 21_4985-1

Aちゃんは ウチワが大好きで
振り回してるとハルルちゃんに 何度もあたっちゃってるのに
じっと我慢して 

まるで、 妹の面倒を見てるようで 微笑ましい 二人でした(^^♪





そして 我が家の仲良しさん は





二人掛

Catbaseの上で らぶらぶなしましまーず  (この耐荷重なかなかよね~)






2015 09 19_4582


NAILの重圧に コタローのお顔(^_^;)



そして逃げ出し




2015 09 19_4589-1

NAIL一人 ぽつーん((ノ)゚ω(ヾ))










そして 楽しいご飯の時間
2015 09 19_4664-1

こんな食べ方しなくってもね ( ´艸`)プププ



ホントに仲良しコンビです •。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




お気に入りの寝場所

シルバーウィークももう後半ですね~
休みが過ぎるのは早いものですね。
昨日は、臨時休業してしまい スミマセン<(_ _)>


ちょっと 庭仕事したら 疲れちゃって…  運動不足甚だしい(=´Д`=)ゞ


私と違って 思い切り遊びまわるコタローには 運動不足なんて言葉ないねー
2015 09 19_4618-1

オヒゲの花が 咲き誇ってる( ´艸`)プププ




2015 09 19_4617-1
この夢中な顔が 可愛い (萌´д`)モエェ゚











最近 お気に入りのタワーの上段
2015 09 19_4640-1
ここから Cocomamaを誘う ( ̄ー ̄)ニヤリ










タワーから

つい 素手で 遊んじゃって 引っ搔かれちゃった…  





2015 09 19_4649-1

このお手手が可愛いのよね~(今日も親バカでスミマセン)



2015 09 19_4653-1
遊び疲れて ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ  


最近 お気に入りの寝床なのよね~
落ちないように気を付けてね。











ちなみに NAILのお気に入りの寝床は・・・






2015 09 19_4655-1

なんともピッタリサイズ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



嬉し便ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

9月中旬だというのに 寒いですね~ 
昨日も最低気温16℃のcocomama地方…   しましまーずも寒がるわけですよね。
そして 昨日よりの続きです。


昨日紹介した 「もみふみネコ袋」だけでなく
IMG_0002-1_20150916164115bb9.jpg
こんなにたくさんの 嬉し便が しゅりっち THE GOGOの しゅりっちさんより 届きましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!





コタローは さっそくチェックチェック (=^・・^=)


       anigif-916.gif

 にゃん にゃん うれちいものいっぱい (/≧∇≦)/!





IMG_0012.jpg

こんにちわ (/≧∇≦)/にゃー!

ネコの置物ちゃんにご挨拶♪
ネコちゃんが 手に持っているのはお皿です。
ここに何乗せようかしら    COCOへのお供えとか イイかも(*^。^*)


しましまーずに嬉しいものと 私に嬉しいもの
リバティキャットの鏡~ ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
最初 しゅりっちさんから頂いて 大好きになった リバティキャット
どこに置こうかしら( ̄ー ̄)ニヤニヤ





寒くなったら~って 思っていたねこるん もみふみネコ袋 ♪


使い方違うかもしれませんが 楽しく遊ぶ動画 2倍速 
もごもごと芋虫ちゃんばかりで あんまりおもしろくない動画ですが良かったら見てやってください。
音楽入ってますのでご注意ください。






当日は 割と当目で見ていたNAIL
IMG_0002.jpg



中に入ることはないのだけど  ハードにふみふみしてた( ̄ー ̄)ニヤリ


今季 大活躍の予感~♪



しゅりっちさん 今回もまた ステキなものたくさん
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

鍵コメの ○○さん ご訪問コメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
ぜひまた 遊びに来てくださいね。
しましまーずとお待ちしています♪






ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2のランキングは やめました(=´Д`=)ゞ
今まで 押してくれて ありがとうございました。
ブログ村へのポチは今後もお願いします<(_ _)>

高いところが好きなわけ



先日 神棚 置き場から コタローを追い出したNAIL

IMG_0020_20150916164119bc8.jpg
    ここは あたちの場所にゃのよ


見下ろしてます。


ネコって 高いところ好きですよね♪


追い払われたコタロー でもやっぱり 高い所にいたい

IMG_0021.jpg

タワーの上段で スヤスヤ


最近 特に高い所にいる しましまーず 
実は 寒いのかもしれない…
暖かい空気は 上に上がるって言いますよね。


        IMG_0018.jpg


こんな姿も 夏の暑い頃は見なかった気がする…




IMG_0016.jpg


小屋に入っちゃって  この小屋にはあったかマットが敷いてあるのよね~

まだ9月中旬なのに そんな寒がっちゃって この先大丈夫かしら?って
思うけど 実際寒くなると ヒーター等で 部屋温めるから
今が しましまーずにとっては 一番寒いのかもしれない。





そんな 寒がりなコタローに ↓ こんな ステキな 
あったかグッズが届きましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

IMG_0009_20150916165327abd.jpg


また 明日に続きます (/≧∇≦)/にゃー!









ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ

ブログランキング
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天