Happy Hallowe'en


     Hallowe'en にゃん
 Hallowe'en飾りをつけて ポーズ♪
 Hallowe'enって おいしいのかにゃ?って
 舌なめずり( ´艸`)プププ

フェリシモカレンダー10月31日 NAILの日です(*≧∀≦*)
来年の分も 載せて頂けたのですが それはまた後日 綴りたいと思います。




今年は 
      2015 10 27_7284-1
まったりネコろぐのもちゅみさんから







       2015 10 27_7285-1
SANGO! キジトラ猫と魚と私 のhanaさんから






2015 10 24_6989-1
ねこじゃらし狂詩曲のシマペンギンさんから



Hallowe'en シュシュを頂きました~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!







頂いたシュシュで  ☆ Hallowe'en コスプレ ☆
2015 10 27_7331







2015 10 27_7337

コタローも頑張ってくれたのだけど 





コスプレと言ったら やっぱり NAIL

       2015 10 24_7015-1/>
 あたちは 魔女にゃん~   
    Trick or Treat!!
   ウマウマを出ちなちゃい












2015 10 24_7026-12015 10 24_7037-1

こういう時の NAILのモデル根性 サスガです( ̄ー ̄)ニヤリ







2015 10 27_7319-1
あれもこれもと どんどん 盛られ





2015 10 27_7328-1

なんだかわからなくなっちゃった? Hallowe'en写真 




良い子で頑張った NAILにはいつもより ギャラ弾んじゃいました ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
モチロン コタローにもね(*^ー゚)


変装したしましまーずが  Trick or Treat って遊びに行ったら 
ヨロシクね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



 素敵な Hallowe'enを お過ごしください。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




嬉し便-♪♪


昨日に引き続き 今日も嬉し便♪のご紹介させてくださいね。



ねこじゃらし狂詩曲のしまぺんぎんさんからの Hallowe'enの嬉し便♪

やっぱりコタローが チェック




anigif-5_201510271056288cb.gif

あれもこれも ぼくちんのにゃよね~ ♪






2015 10 24_6984-1
NAILとコタローのName付の首輪シュシュ






2015 10 24_7090-1

コタローが気に入ったので 宣伝するそうです。





2015 10 24_6991-1
見てみて ボクチンの新しい首輪♪

首を上げて見せてくれました(*^_^*)
ゴキゲンなのね お髭の花が咲いてる。






       anigif-4_20151027110023b0f.gif
NAILも ご機嫌でチョイチョイ 



2015 10 24_6989-1

しまぺんぎんのおねえちゃん Hallowe'enのもの たくさん
ありにゃとうございにゃした ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!








しまぺんぎんさんのところには
アリョーシャくん :愛称アーニャン と 麗しの胡桃ちゃん兄妹 と
くりりんくん のキジトラシロにゃんに 最近新たに キジトラのおんにゃの子 花梨ちゃんが加わりました。
可愛い しましま4にゃんずが 待ってますので ぜひ遊びに行ってみてください。
ねこじゃらし狂詩曲

みんにゃ可愛いんだけど 子猫は格別ですよね~
見てると 欲しくなっちゃう  ((^┰^))ゞ テヘヘ



あの長毛のチビ黒猫ちゃん連れてきたかった(。-_-。)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







明日は いよいよHallowe'enですね。
Cocomama家でも 仮装ぱーちぃ?行いますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ




嬉し便♪


5日間にわたり 田代島へ行ったお話に お付き合いくださいまして ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



先日 届きました 嬉し便♪のご紹介をさせてください。

ももの樹。のひかりさんより(((*>ω<)ノ由*。・゜.
anigif-4_20151027105626515.gif
人間用のウマウマと





猫用
IMG_0007-1_20151027114830831.jpg

あっ コタロー!!
.


IMG_0008-1_20151027114835fa9.jpg
いつものごとく だけど ウマウマが嬉しくって 我慢できないのよね( ´艸`)プププ



おネコ様用  (ボケちゃってスミマセン^_^;)
IMG_0011.jpg


ももの樹。のひかりさんのところには
長毛サビネコのももちゃん という可愛いネコちゃんがいます。
ももちゃんは 腎不全のネコちゃんで 以前 COCOが腎臓悪くなった時に色々ご相談に乗っていただいたりしました。
普段の姿を見てると 病気だなんて感じず ももちゃんと ひかりさんの掛け合いが楽しいブログです。
ぜひ ←へ遊びに行ってみてください。

今回のネコ様のプレゼントも ネコの健康を考えたカリカリやサプリ
ありがとうございます。
そして しましまーずの大好物の クリスピ○キッスも

だから コタローは我慢できずにね~(*≧∀≦*)


大喜びのしましまーずより お礼を言いたいそうです。

2015 10 21_6851
ひかりさん たくさんのウマウマ 
ありにゃとうございました(=^・^=)ヾ(´^ω^)ノ♪








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




先日、田代島へ行った日の帰宅後
カーペットに黄色の液体が…ヾ(*゚A`)ノ
色は蛍光がかったような鮮明な黄色 

えっ~~~~~~~~~~~ 
これは、チッコテロ!?


田代島で浮気してきた 腹癒せ !?


IMG_0028-1_20151027114925d2d.jpg
あたち ちらにゃいわよ!




慌てて拭いて ニオイをかいでみたのだけど ???
少し 薬品臭いような? チッコではないニオイで
頭の中が ???

気が付くとテーブルの上も濡れていて 拭いてみると 同じ液体∑(゚∇゚|||)キャー

拭きながら テーブルの上に乗ってるものを ズラし

ん ? 開けてない缶ジュースが軽い 
え~っ 中身が減ってる!!

外見からはわからないのだけど どこかに穴が開いていたようで
漏っていたようです^_^;

こぼれた缶というのが
エーザイの エナジードリンク Jama
ビタミン豊富って感じの蛍光黄色のドリンク~
田代島探索で疲れるだろうと 持って行ったものの飲まずに持ち帰った…

飲めば良かったのよね…(*´д`)アハァ…

怒らないで良かった(;;;´Д`)
 


田代島へ行ってきました-5 プラスα

田代島のお話 5日目


田代島のネコちゃんたち カリカリやジャラシに惹かれて
歓迎してくれました。
食糧事情は… 
狭い島ですが住んでいる場所に 大きく左右されるのだと思います。
マンガアイランドの子猫ちゃんたちは 山盛のカリカリとお水が用意されてました。
それでも 頂戴って来るのは家猫と一緒で いつもと違う ウマウマを求めて~
また 地域ネコ 島ネコとして生きてる子 ちゃんと飼い主のいる子 様々のようです。





2015 10 21_6668





大泊港を後にして 仁斗田港まで 戻りました(ほぼ同じ道)
田代島は 坂道がとても多く なかなかの散歩コース
(↑ 強がり 翌日より 脹脛から下に酷い筋肉痛…3日間くらい続きました 運動不足が(=´Д`=)ゞ)


なんとか 仁斗田港に戻ると

2015 10 21_6781-1

クロネコちゃんが たくさん



2015 10 21_6780-1

ここでの写真はほとんど撮ってなく これも 真っ黒(失敗写真)だったのをなんとか見れる?ようにしたもの

このクロネコチビちゃんが めちゃお腹すかせてて
持参のカリカリあげたのだけど
あなたのお母さんは? ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ?
大きな子に負けないように 一生懸命 カリカリもらおうとしてるのが ちょと切なくて
手でガードして 食べさせたりもしました。

これから寒い冬が来る(田代島は比較的暖かいらしい)
この子は 冬を乗り越えられるのかしら?なんて しても仕方のない心配をして…
モチロン禁止で わかっているけど 連れて帰りたくなっちゃった ((ノ)゚ω(ヾ))

まだまだ ずっといたい気持ちを抑え 帰りのフェリーに





2015 10 21_6783

豊かな自然と美しい海 田代島 ホントに美しい島でした。
また、いつか来たいなぁーと思いつつ 船は遠ざかって… (ノд・。)




2015 10 21_6794-1
 

田代島 ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
I'm Comeback~!!!







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






フェリーは車を置いてきた 石巻へ


少し
石巻観光 日和山へ行きました。


 2015 10 21_6805

石巻鹿島御児神社で お参り


春には桜 紅葉は終わっちゃったのかな?
とても美しい場所です。
あの震災の時、皆 ここへ避難し津波にのまれていく街を見ていたそうです。

2015 10 21_6808


2015 10 21_6811


2015 10 21_6810


フェンスには、震災前の写真が貼られていました。
まだまだ 普及していない…

頻繁に来ることは出来ないけど 
私にできる事 被災地で食事をする お買い物をするなど
わずかな事でしょうが 普及のお手伝いにと 思ってます。







なので お食事 
田代島では食べるところがなく 買っていくつもりが時間がなく買えなかったので
遅い 昼食(16時好き)
名物  石巻焼きそば
2015 10 21_6816

石巻焼きそばの最大の特徴は、調理前の麺が元々茶色いことである。
調理された石巻焼きそばは、褐色の見た目に比べてだし汁の影響により味がマイルドになっているため、ソースを掛けて自分好みの味付けにして食べるのが一般的である。多めにソースを掛けるのが石巻流とされる。  wikipediaより抜粋

美味しかったです(●^ー^●)









5日間にわたり 田代島のお話にお付き合い下さり ありがとうございました。
明日からまた しましまーずのお話に戻りますので
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2015 10 21_6829-1
やっと ぼくちんが主役に戻れるにゃね~
NAILも主役だけどね…

田代島へ行ってきました-4


昨日はNAILの誕生日&うちの子記念日にお祝いをありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


田代島のお話 4日目

大泊区で休憩

ここでも ジャラシは大人気♪
2015 10 21_6701

このクロネコちゃんは パワフルで 噛みついて 引っ張って こわしちゃた^_^;



2015 10 21_6696

ちょっと気をぬくと 持ってかれちゃって



anigif-2_2015102222283932b.gif


このクロネコちゃんには 2回持ってかれちゃったのだけど
ここまで 持ち去った後 一人遊びに没頭   

すぐ飽きちゃうらしく  取り戻せる。


一緒に後を追いかけてきた子が スキあらばと狙ってるの ( ´艸`)プププ










anigif-1_20151023152427748.gif

この子も、1回 ジャラシ 持ち去り逃亡したんだけど
一人じゃつまらニャイのって
持って帰ってきて 遊んでってねだる。


姪っ子ちゃんもジャラシ 取られちゃって 
その子は 茂みの中まで持って行っちゃって 回収不可……(*´д`)アハァ…




今回の田代島行き Cocomama御一行様は
いとこに 姪っ子に お母さん姉妹と私の ネコ好き5人でした。

この島には 食事出来るところもなく 自販機が2つあるだけ
石巻で 用意してくるつもりだったのだけど
途中 道間違えたり 渋滞にはまったりでギリギリになってしまって
買えなかった… 
でも、飲み物と お菓子は持ってたし 
朝ごはんの頃のおにぎりが2つ

私や姪っ子ちゃんは、 ネコパラダイスに アドレナリン出まくり状態で
空腹もカンジなかった。


いとこや母が ネコの隣で おにぎりや おやつを食べてたら
2015 10 21_6653-1
(マンガアイランドでの写真ですが)

欲しがる猫たちによじ登られ… 襲われる( ´艸`)プププ

滅多に体験できない コトが…   ネコ好き冥利に尽きる。


2015 10 21_6616-1
(こちらもマンガアイランドでの写真)














anigif-3_20151022222840bee.gif


大泊区のねこたちと 楽しい時間を過ごしましたが そろそろ 戻らないと…





2015 10 21_6778


海辺を歩いていけたらいいのだけど 道がなく来た道を戻り
仁斗田港へ


来る前に 何度か田代島のDVDを見たことがあり
それには、漁から帰ってきた漁船から 魚を貰ってるところとかありましたけど
この日 漁船はいなかった…
時間が違ったのかしらね?


もう少し 書きたいコトがあるので また 明日に続きます。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











2015 10 24_6925-1
mama ぼくちんのチラナイうちに 
浮気してきたーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

熟女NAIL 9歳

10月25日は NAILの誕生日(仮)です。
ですので 田代島のお話 1回お休みさせていただきます。



2015 10 24_7010-1


迷いネコだったNAILの本当の誕生日はわからないので
8年前の今日、NAILがうちの子になった日を
うちの子記念日&NAILの誕生日にしました。



健康診断では 不正脈!? 心臓が悪いかも!?  と言われたけど
ほとんど体調を崩すこともなく
元気に過ごして 
食欲旺盛で・・・ 立派なコデブにゃん((ノ)゚ω(ヾ))
親孝行ないい子ニャン=^_^=




そんな NAILに 誕生日プレゼント   1
anigif-2_20151025204319625.gif

爪とぎ 以前のは、ボロボロだったので 少し大きめのにした。
そっそくバリバリしてくれたので  気に入ってくれたかな?





プレゼント   2

2015 10 24_7123-1

ベッド~ 
お嬢様、お姫様ベッドって感じで フリフリ天蓋付のベッドとかに将来的にしたいなぁって
思っていますが 私に出来るかしら?
そして 寝相の悪いNAILには こんなののほうが似合うかも (;´▽`A``






プレゼント  3
2015 10 24_6981
籐のベッド







なんでこんなに~って 思われる? そんなことない?
実は 11月2日がコタローの誕生日なので
しましまーずへの一緒プレゼント なんです( ̄ー ̄)ニヤリ





2015 10 24_7108-1
NAIL姉ちゃん オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!にゃん

これからも 元気で可愛らしく 過ごしてほしいです♪







お祝いしてくれる方々へ ↓NAILからのお礼のアニメだそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ
anigif-3_20151025204320095.gif



明日また、田代島のお話綴りたいと思います。
宜しくお願いします






25日朝 タイトルのみ 出てしまったようで…
iomocaさん、しゅりっちさん 来てくださった方、
すみませんでしたm(__)m









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

田代島へ行ってきました-3

田代島へ行ったお話 3日目です(*^。^*)

田代島自然教育センターの後 向かったのは
猫神様(ネコ神社)   大漁祈願の神社。島では古くから猫を大漁を招く縁起ものとし、石造りのほこらに猫を祭り、猫神様として信仰している


ネコ神社img_1.jpg

「美與利大明神」
  明治の末から大正時代にかけて、この島では大深網漁が盛んに行われていました。
  そんな中、この島民を和ませてくれる一つが人懐っこい猫たちでした。
  しかし、ある日いつものように猫たちが集まっている中、碇を作るために砕石をしていた時のこと。
  その石片が猫に直撃し、瀕死の重傷を負わせてしまいました。
  古くから島では、”漁をまねく”、”大漁をまねく”といって猫を大事にしていたことから、
  今後の猫の安全と大漁を願ってこの神社は建てられた。



ここにも 数匹のねこちゃんがいたのだけど ネコちゃんの画像は撮ったなかったです(ノд・。)
見るからに ココのボスって感じの クロネコ他 数匹 

お参りをして 次へ

私は 田代島の探索マップ持っていたのだけど 
ほとんど見ずに 気の向くまま…  歩いていくと 集落に出ました。


こんな 可愛いステッカーを張った ポスト
2015 10 21_6690-1

お土産として 売っていてくれたら 絶対買うのに~ 

    田代島には 「阿部ツ商店」という 雑貨屋さん1軒あるだけ   (行ってないのですが)



大泊港
2015 10 21_6758-1




2015 10 21_6775

とても水がキレイで 夏だったら 水に入りたくなると思う。



こちらには あまり猫がいないと 読んだのだけど
2015 10 21_6763

続々と 集まってきてくれました。
島のネコちゃんは みんにゃ おしゃべりで 良く鳴く~


2015 10 21_6710


私たちの姿を見て 尻尾を立てて 走ってくる♪ 子もいたよ。

猫神様に認めてもらったのかしら ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて 持参の キャットフードの賜物… だよね。


可愛い看板
       2015 10 21_6689-1
看板には ↓のように記されてます。
   ようこそ田代島。
   ❀車や自転車も通ります。急には止まれません交通安全お願い致します。
    道路をふさいでの写真撮影や道の真ん中での猫の餌やりは人にもネコにも危険です。
    ゆっくり走ろう田代島。
   ❀住んでいる人たちがいます。
    断りなく、敷地に立ち入るのはやめましょう。
    許可を頂く事が出来ない時は、遠慮するのがまなーです。
   ❀ごみは持ち帰りましょう。
    島内のごみは、週1回の収集が頼りです。天候で中止もあります。
    持ち帰りで、ごみ減量にご協力お願いします。
   ❀動物・植物の持ち込み、持ち帰りはやめましょう。
    田代島は島であることで多くの生き物、ネコや植物が守られています。
    島外から、安易に持ち込んだり、勝手に持ち出すのはやめてください。
    漁業者以外の海産物の採取は違法行為です密漁です。
   ご来島ありがとうございます。
   皆さんのご協力で、心地いい田代島であり続けたいと思います。
               田代島 大泊区




2015 10 21_6694-1

ブイもこんな可愛い♡



       2015 10 21_6692-1





ここにも テーブルセットがあって 休憩&ネコスポット
        2015 10 21_6695-1

人馴れしたネコちゃんたち 
鞄の中にも顔突っ込んで ウマウマ探し
家のネコと同じ  



2015 10 21_6719-1





ここ 大泊区でも ネコとの楽しい時間 すごしました。
また 明日に続きたいと 思います。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

田代島へ行ってきました-2

昨日の続き 田代島へ行ってきたお話 です。


2015 10 21_6655-1


お待ちかねの 大量のネコちゃん♡ いました。
ここ マンガアイランドの センターハウス前  は にゃんこスポットで
餌場になっていてカリカリにお水の他 段ボールのおうちがありました。


ここには 子猫が多かったです。
昨日の分には 警戒心はそんなにだけど 愛想振りまくわけでもない
素朴なネコちゃんでしたが ここの子たちは
子ネコの所為もありますが 思い切り 人懐こくて 可愛くて可愛くて モエ(*´Д`*)モエ



anigif-3_20151022140949fac.gif

コタローちっくな子猫ちゃん♡ 
ジャラシにジャレまくり  (ネコちゃんと遊びたくて持参しました( ̄ー ̄)ニヤリ)




        anigif-1_20151022220725efa.gif
姪っ子ちゃんの ジャラシも 大人気♡






 たくさんのネコちゃんを見て 気が付いた方いるかもしれませんが
 島の猫は狭い範囲で交配をしているので、似たような柄が多くなるようです。
 田代島に多いのは白、クロ、グレイ サバトラ、キジトラ、そしてこれらの組わせの二毛です。
 あかるい茶系(オレンジ系)の猫は見かけません。茶トラや三毛猫も見かけません。

 「ww O」の遺伝子の茶色(オレンジ)の猫や、「ww Oo S-」の遺伝子の三毛猫がいないということは、
 田代島の猫には「O」遺伝子が出回っていないわけですね。








anigif-2_20151022140951cb3.gif





可愛い子ネコちゃんたちと ずっと遊んでいたかったけど、まだ 1か所めなので
先に進むことにしたのだけど、 みんにゃ付いてくる~  ((ノ)゚ω(ヾ))
嬉しいけど 餌場から離れちゃダメだよ。
なんて 戻してきたりしたのだけど また付いてくる… …(*´д`)アハァ…
仕方ないので 進んで行くと あるところを境に ピタッと 来ないラインがある。
縄張りなのかもしれないです。





カサカサって 音がしたので 探してみたら
2015 10 21_6661-1
COCOの子猫の頃のような子がいました。




       2015 10 21_6664-1
道路の真ん中で こんなセクシーポーズの子も ( ´艸`)プププ



マンガアイランドの後 田代島自然教育センター 方面へ
廃校となった小・中学校を活用し、集団生活を通じて、体験型の自然教育を行う施設。宿泊施設があり、夏には都会の小中学生が多数訪れている

2015 10 21_66762015 10 21_6677

今では、あまり見かけなくなった  二宮金次郎の 銅像と 学校史


この辺では、ネコちゃんをほとんど見なかったのだけど
唯一 この子が

2015 10 21_6687

グレーの美ネコちゃん ロシアンブルーちっくな毛皮ですが 
シマネコとの交配種 なんでしょうね。

実は この子出会った時 お食事中でした。
トカゲを食べてる最中だったの…   ((ノ)゚ω(ヾ))



この後も たくさんのネコちゃんに出会いましたが 続きます。
 
田代島のお話 次も読んでくださると嬉しいです♪









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2015 10 22_6891_edited-1
私の愛するぼくちんちゃんは いつも甘えん坊にゃん=^_^=

田代島へ行ってきました

昨日は、ブ活ができず 
また 定時に更新もできず スミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




昨日、10月21日(水)
念願の田代島へ行ってきました。 

所在地:宮城県石巻市 
面積: :3.14k㎡ 周囲11.5㎞   
人口 :約100人 
ネコ : 約100匹( 人口より多いとも言われている)

  
    



2015 10 21_6792


私の日ごろの行いの成果!?  で お天気にも恵まれ 

朝 4時起床し 5時出発 → 石巻港 → 網地島ライン(フェリー)→ 田代島

時刻表
 
 ↑ 見づらいと思います。ご興味ある方は  
田代島に行くには 石巻から フェリーで行きますが
1日 3便しかなく 島行き 9:00  12:00  15:30
田代島には (港が2つ) 石巻行 仁斗田 7:40 14:12 15:33
                      大泊  7:46 14:18 15:35

朝の便で行かないと島での滞在時間が 12:00(着13:04)-15:30 2時間半しか とれないので
頑張って 早起きして朝の便で行ってきました。



2015 10 21_6544-1


船内は前後2つのキャビンと2階席があり こんな天気の良い日に2階席に出ないなんて
もったいない!(↑の写真は私ではありません 私のいとこです)


2015 10 21_6561
舟から見た 大泊港 


石巻 9:00発 - 仁斗田港8:46着
最初に寄港するのは大泊の港です。大泊は小さい集落で 
猫が目的なら大泊港で下船せず仁斗田港まで行く方が良いそうなので
仁斗田港 でおりました。




2015 10 21_6571-1

港では そうそうにネコちゃんが迎えに来てくれています(*^。^*)


警戒心 ビンビンの 野良ネコちゃんほど ではないネコちゃん

2015 10 21_6574

同じ船で来た人 数人のカメラ撮影に 応じてくれました。




2015 10 21_6589
田代島のネコちゃんは クロネコちゃんが多くて
撮影が大変 \(=´Д`=)ゞ


2015 10 21_6596-1
毛並みのいい キジトラちゃん


仁斗田港 近辺の最初に会ったネコちゃんたちは 警戒して 逃げちゃうこともなかったですが
特別 人懐こいという印象もなかったです。
それでも、ネコがたくさんいるだけで 気分はあがりまくり(≧∇≦)↑↑アゲアゲ

2015 10 21_6604-1



時より見える 絶景の海 にも (≧∇≦)↑↑アゲアゲ



田代島の 各スポットは  ☆ ←探索マップへリンク


まずは マンガアイランド
2015 10 21_6606-1
里中満智子氏デザインのロッジ

2015 10 21_6609-1

残念なコトに ロッジを含め センターハウスがお休みでした。

センターハウスの前に テーブルセットがあり 休憩ができるので
1回目の休憩♪
ここには ムフフ  なんですが 長くなってきたので 明日に続きます。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









IMG_0048-1_20151020161612d27.jpg
ぼくちんの出番がにゃい
コタローが怒ってますが 数日間 田代島のお話 綴らせてください。















 

Hallowe'en な嬉し便♪

  

昨日、Hallowe'enな 嬉し便♪  
SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさん より届きましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

コタロー今日も興味津々でワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
チェックしてます。







IMG_0017-1_20151020161514887.jpg
私としましまーずへのウマウマと hanaさんちのキジトラ4にゃんちゃんの写真
そして hanaさんお手製の シュシュと バンダナ♪


さっそく しましまーずに付けてもらいました。

       IMG_0019-1_20151020161422fb0.jpg

首輪の鈴と いいカンジ~♪






IMG_0043-1_201510201616092be.jpg
NAILにも付けてもらったんだけど 撮影角度が悪かったみたいで良く見えない。




anigif-1_20151020161509867.gif

NAILはスリスリしちゃって お気に入りみたい ご機嫌(*^。^*)










次はバンダナね~
IMG_0032-1_20151020161605e25.jpg

コタローには バンダナの方が似合うかな?




でも、ステイみたい( ´艸`)プププ
先日のシュシュはスモッグで 幼児チックなコタロー





IMG_0021-1_20151020161515c04.jpg
NAILは…  似合う   けど
同じもの付けると お顔大きい ( ´艸`)プププ
お顔が陰になっちゃって   ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンね


シュシュも バンダナもとてもp(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
手作り品 ありがとうございました。

今度、 ハロウィングッズと共に もっと素敵な写真撮りたいと思います。
その時は また お付き合い下さいませ。

hanaさんのブログSANGO! キジトラ猫と魚と私 には、イケニャンの珊瑚君 醍醐君と
可愛い子にゃんの苺ちゃん、林檎ちゃんの キジトラ4にゃんがいます。
    ← 頂いたシュシュとバンダナを付けた 4にゃんに会いに行ってみてください。


hanaさん 素敵なプレゼントをありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
シュシュもバンダナも大切にしますね。



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ブログランキング
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天