遊んで熱

Cocomama家では 遊んで熱が高まり~
トイレに行っても   お風呂入っても 出口でオモチャ持って待ってるコタロー
トイレははやく~してにゃ!と 急かされ 落ち着かない(*´д`;)…

寝てても枕元にオモチャ持ってくる…(^ ^;)


IMG_0003-1_20151127164004e8b.jpg
御髭の花 ぱぁーと咲かせて お目目爛々と 見つめる先は
モチロン オモチャ






anigif-1_201511271641262ba.gif

NAILのお髭の花も満開(*≧∀≦*)
(今日は全部ゆっくりめのアニメにしてみました)







目標を定めて
anigif-2_20151127164144e71.gif


Go!(/≧∇≦)/にゃー!





IMG_0027-1_20151127164047ffe.jpg
遊んでる最中のお顔は ホント 可愛いです♡





anigif-3_20151127164142191.gif
取ってこい遊びで ジャラシを投げたら 箱に引っかかっちゃって
箱ごと ズルズル~ ( ´艸`)プププ







その後 この箱に隠れながら ジャラシを狙って
anigif-4_20151127164146c0d.gif

自分では上手に隠れているつもりなんでしょうね。
可~~~~愛いんだから
って 今日もコタローにめろめろな私は 気が狂ったように
ジャラシを 振り回すのでした (´∀`*;)ゞ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



追記:次回 更新分が出てしまってました(〃ノωノ)
しげりんさんにはコメントもいただきましたが 12/1 00:00に再予約しました。
スミマセンm(__)m


NAIL特集

遊ぶの大好きで KYになっちゃう コタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


昨日のでこちらの方から クレームを頂きました。
IMG_0113-1.jpg

  可愛いあたちの頭とお手手が
チラッとだけにゃんて どういう事!?


ご立腹のようですので 今日は NAILさん 特集(o‘∀‘o)*:◦♪





先日紹介したアニメ ↓
anigif-1_2015112322314210d.gif
最近 少女の心を取り戻し コタローに負けずと 遊ぶNAIL





夢中になると
IMG_0063-1_201511251627289a2.jpg
こんな写真や




IMG_0064-1_20151125162729414.jpg

こんな写真が撮れたりしちゃいます( ´艸`)プププ

この夢中さがまた 可愛いヽ(≧∀≦)ノ




こんな 無邪気な一面もありますが 

NAILと言えば 

2015 11 25_8296  可愛い子にゃんは身だしなみから♪
2015 11 25_8297  キレイ キレイにするにゃよ~
2015 11 25_8298  ん !?
2015 11 25_8299 にゃんですか~?



なんですか~?って言われると 困るんだけど

mamaもね、可愛いオンニャノコは 身だしなみ大切だと思うよ。
でも、 mamaの方見て せっせとやってる姿は
ぜひ撮ってにゃ~ と言われているようで(=´Д`=)ゞ
撮らずにいられない。





こんな 写真ばかり載せてると また NAILに叱られそうなので
最後は 可愛い。o○||*´∀`)。o○(ワクワク) NAILです。

       IMG_0054-1_201511251629220b2.jpg

みにゃちゃま 素敵な週末をお過ごしくださいニャ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

遊ぶの大好き♪



mamaの居ぬ間にあ~んなことや こ~んなことしてた しましまーずにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/


2015 11 25_8289-1

コタローの夜鳴きに 困り遊び足りないのだろうかと 日頃よりしっかり遊んであげたここ数日
 (実際は サカリ…だったのかもしれませんけど(♂去勢済))



もともと遊ぶの大好きなコタロー
anigif-1_20151126130239c2b.gif

恒例の 取ってこい遊び!
投げた瞬間 嬉しさからか うにゃっ みたいな声が漏れちゃうのが 可愛い(*'∀'人)♥*+

ノリノリの時は 手元まで持ってくるけど  疲れてくると離れたところに落とし
更に疲れてくると 取りに行かない。







NAILと新しい遊び?に ノリノリ~
anigif-2_201511261302428b1.gif


姫ベッドの下に潜りこみ 中と外から ジャレまくり~

   本日のNAILさんの出演 ↑↓ベッドの下より お顔とお手手がチラっと のみでございます( ´艸`)プププ





       anigif-3_2015112613034249b.gif

なんとも ネコさんが好きそうな遊びだけど…
ベッドメーク メチャクチャ      …は整えればいいのだけど
ジャレてひっかいたり噛みついたりぶら下がったり… 
姫仕様 あっという間に ボロボロになっちゃいそう(。pω-。)






姫ベッドは ↓ こ~んな感じで 優雅に品よく使ってほしいのよね。
2015 11 25_8308-1




元気で遊んでるのは いい事なのだけど
遊ぶと エンドレス
キッチンにも オモチャ持って来て遊べと 投げてあげると またもって来て 料理が進まない…
今朝、 寝坊して ダッシュで準備して 間に合ったのだけど
そんな 私にも遊べって オモチャ持ってくる~ 
なんとも KYな コタロー 
困ったにゃんだけど 可愛い コタロー( ˘ ³˘)♥







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

仲良しさん♪

コタロー夜鳴き防止の 遊びの相手 NAILにお願いしてましたが
頑張ってくれれば いいこともあるよね~♪


anigif-5_201511251626065cc.gif


NAIL姉ニャン 
いっぱい遊んでくれて アリガト♪(o ̄∇ ̄)/ニャン


コタローが感謝のナメナメ



anigif-4_20151125162604b7b.gif


いっぱい いっぱい 
ナメナメ ちてあげる(/≧∇≦)/にゃー!






anigif-1_201511251626015b7.gif

じゃあ あたちも♡    ぼくちんもっと♡


なんだか とっても仲良しなんです






IMG_0050-1.jpg

コタローもあたちのとりこ にゃのね



mamaも そのムチムチで短いアンヨ モエ(*´Д`*)モエ










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








会社から ペットカメラ見てみたら 
mamaの居ぬ間に こんなことしてた(´~`ヾ)

夜這い

連写は出来ないので わかりづらいかもですが…
夜這い!? 昼だけど…
マウントから 立ち去って行く +゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
そんな姿を 会社で見て…    見るだけでどうすることも出来ず
仕事どころじゃないよね(´~`ヾ)



夜鳴き  やっぱり サカリなのかな ┐(´д`)┌

NAILだのみ

夜鳴き解消の為、思い切り遊んだコタロー
昨晩は 夜鳴きしませんでした O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってことは 遊んであげるのが 足りなかったんでしょうか… (*´д`)アハァ…




夜鳴きせず、気持ちの良い朝を迎えた コタロー
恒例の 朝稽古に励んでました。






anigif-1_20151124135903bcf.gif

NAIL たくさん稽古付けてあげて~  怪我しない程度に…
やはり、平日は 思い切り遊んであげるの難しいので NAILだのみ。





IMG_0015.jpg

貫録のNAIL先輩~
宜しくお願いします。




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




2015 11 23_8053

朝起きたら 足元にふくらみ




2015 11 23_8054-1


覗いてみたら こんな可愛い顔してた~




2015 11 23_8055-1



寝るときは 私の腕枕で寝てたはずなのに
いつの間にか足元から ベッドパッドの下へ潜りこみ


とっても可愛い顔で 遊ぶ気満々
朝、忙しいけど こんな顔見たら 遊んであげちゃうよね(*^ー゚)




帰ったら また いっぱい遊んであげるから
今夜も夜鳴きしないでね。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夜鳴き解消・・・?

2015 11 23_8105-1

コタローの夜泣きについて ありがとうございます。
皆さんの言う通り… さかり なのかな?!

昨晩は一鳴きで終わったの。

もしかしたら 遊び足りないのかも!?って思い
この休日は いつもよりたくさん遊びました~♪





2015 11 23_8104-1
ぼくちん 遊ぶの大好き~♡



なので 今日は 思い切り遊んだ写真です。




2015 11 23_8093


コタローと遊んでると 
あたちもー♡って NAILも参加



anigif-1_2015112322314210d.gif




NAILが テイテイして遊んでるとき コタローは


2015 11 23_8064-1

テーブルの下で コタローロケット準備中でした。


anigif-2_20151123223144455.gif


場所変えても おちりプリプリしてロケット準備中!

お買いものバックに隠れてるつもり?

anigif-3_20151123223156568.gif

ヘソ天でゴロンゴロン 可愛い写真撮れた( ̄ー ̄)ニヤリ   (今日も親バカで…)





2015 11 23_8106-1
こんな お顔も 大好き




2015 11 23_8108-1
こんなんで転がってるのだから 満足いくくらい遊んだと思う~ 
今夜は 夜鳴きしないといいなぁー







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









本日のサービスショット ( ´艸`)プププ

2015 11 23_8117-1

ストレス解消

2015 11 22_8035-1

連休ですが、皆さまいかがお過ごしですか?



予定通り しましまーずのらぶらぶの邪魔をする 休日すごしています( ̄ー ̄)ニヤリ






最近、コタローの夜鳴に 困ってます。
寝てると 空気清浄器の上とかに乗った コタローの甲高い鳴き声に起こされる日が続いてます。
鳴いているのだけど 何をして欲しくて鳴いているのか??? で困ってます。

お腹が空いているわけでもなさそうだし、 遊べってわけでもなく…
何を訴えているのかわからなくて ┐(´д`)┌
ストレス~~~~~~~!?




ならば と マタタビを与えてみたのですが・・・



喜んだのは この方↓
2015 11 20_7996



コタローもちょっとはナメナメしたんだけど
コタローの分も 奪い




2015 11 20_8009
らりらりで しゅりっちさんの寝袋をナメナメ ( ´艸`)プププ





2015 11 20_8018
寝袋相手に らりらり








NAILもストレスたまっていたのかもしれないけど
発散したみたいですよ~

そして コタローは 発散できなかったからか
昨晩も 夜鳴きΣ(ω |||)

ネコの行動には理由がある・・・といいますが
コタローの夜鳴き 
理由 分からなくて困ってます((´・ω・`;))


今夜も 夜鳴きするのかしら…^_^;








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝稽古の後・・・

元気いっぱいに朝稽古をした後…

IMG_0025_201511201648353b4.jpg
ただの後ろ姿だけど 並んで 稽古の感想でも語ってるのかしら?








-1.gif
お互いをなめなめ 






IMG_0040-1_20151120164835f89.jpg

ずっと 寄り添っちゃって 仲良いんです♪




IMG_0039-1_20151120164847ab6.jpg
mama にゃに?
カイチャ行く時間じゃにゃいの?


邪魔だから早く会社へ行ったら というような 視線

寂しいような… 悔しいような…
そんな気分で 今日も会社へ向かった私。


明日は、休みだから
い~~~ぱい 邪魔してあげちゃうからね(*^∀゚)ъ














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝稽古


2015 11 17_7886-1
爪とぎ ひっくり返してみたら 気分一新?
人気スポットに☆






anigif-1_20151117224943d45.gif
これも あたちのだって言ってるでちょー
       けりーっ



そんなこと言ってるから…






コタローに 火が付いちゃったよ…(*´д`)アハァ…
anigif-3_20151117224924316.gif

ぼくちんにょだ(/≧∇≦)/にゃー!!!






そして 朝稽古が始まる( ´艸`)プププ   1.25倍速  ※音楽が入ってますのでご注意ください。
  

しましまーず 揃っての横っ飛びが 見どころ





朝稽古-2    1.5倍速    ※音楽が入ってますのでご注意ください。



途中 NAILが しゅりっちさんから頂いた寝袋に八つ当たり ゴルァヽ(`д´ ヽ)
せっかく頂いたのに・・・ 
しましまーずに代って 謝罪します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


実は 寝袋としては入ってくれてないのですが キッカーみたいな感じで使われています。
今日も この場所に持って来たのは コタローで NAILも八つ当たり…  だけど
こんな使い方も アリ…だよね。  (´pωq`) 




しましまーずは今日も 元気に仲よく 稽古に励んでおります…(*´д`)アハァ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あたちのモノ

ちっちゃかったコタローの4にゃん団子 いい記念です(*^。^*)
ママやおばちゃん猫に可愛がられて 幸せの絶頂だったころかな。
                              この後 発病しちゃったのよね(*´д`;)…


まぁ、今も NAIL姉ちゃんと仲よく それなりに幸せに暮らしてるよね(*^ー゚)









        IMG_0015-1_2015111715402652e.jpg

またまた NAILがクッション蹴飛ばして転がってたので ちょっと置いてみたら
あらっ 可愛い   今日も 親ばかな始まりで失礼~








あれから 姫ベッドにいることも増えました。
IMG_0002-1_2015111715391649d.jpg






IMG_0005-1_201511171539189c4.jpg
いつものやんちゃないたずら坊主が このベッドにいるだけで
お上品に見える ( ´艸`)プププ        見えるのは私だけ!?






IMG_0007-1_201511171539214da.jpg
ネコも人間も  他のネコが気に入ると 使いたくなる。







2015 11 08_7605-1
このベッドはあたちの♪

満足げ…



一緒に寝ればいいのにね~

先日 お風呂から出た時 姫ベッドの中にしましまーず
一緒にネンネする~ って思ったら
取り合いのケンカ…  NAILの勝ちでした
やっぱり 姫ベッドは NAILのもの    かな。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






姉ちゃんに追い出されちゃった~
IMG_0001-1_2015111715391443e.jpg
私の足にしがみつき スネル

なんとも可愛いんですよ ニヤニヤ( ̄ー ̄)
ブログランキング
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天