リクエストに答えて

皆様のために 頑張ったNAILにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪









壁に挟んでしまっていたトンネルを出すのを覚えたコタローですが 
そんなに遊びたいのなら~と この日は トンネル遊び~♪です。




       IMG_0002-1_20160226140141daa.jpg
トンネルのピンクに染まった顔が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。    
                                 今日も親ばかスタートで ((ノ)゚ω(ヾ))スミマセン







IMG_0001-1_20160226140026276.jpg


トンネル遊びもかなりハードで 動画で撮るにも
目が回っちゃうようなので NGなほど 元気なコタローです。








IMG_0008-2.jpg

楽しいとエンドレスに遊びたい まだまだ子供にゃん










anigif-2_20160226140020de6.gif
休憩も トンネルから顔出して 生首状態で
いつ遊んでくれても 準備OK~










IMG_0011-1_201602261400282db.jpg
ぼくちんと遊ぶ?

こんな お目目まん丸なお顔で誘われたら 
頑張っちゃうよね。







IMG_0017-1_201602261400301b2.jpg

休憩-2







IMG_0021-1_20160226140059b20.jpg

こんなにトンネル好きなら ずっと出していてあげたくなっちゃうのだけど
出しっぱなしにすると飽きちゃうのもありますが
トンネル軽いので あっちへコロコロ こっちへコロコロ

勢い付けて飛び込んできたりすると 1㍍くらい 簡単にすっ飛んでる(*´д`;)…
ヒーターの今の季節は しっかり見てる時じゃないと危険なの。



頃合いを見て トンネルをしまうのですが
しまおうとすると 遊び始めちゃったりで 
しまうのも大変(^_^;)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


サービスするネコ


 可愛いフリしてあの子 割とやるもんだねと~ ♪
皆さん、わかってくださって嬉しいです(*^。^*)


お姉座りを特技とするNAIL
昨日、皆さんに可愛いって言われて いい気になってます( ´艸`)プププ









       IMG_0027-1_201602261056144d0.jpg

あたちを可愛いって言ってくれて o(*^▽^*)o~♪ありがとうにゃん








褒めてもらったから お礼に? ミニタワーの上で 毛繕いして見せるそうです。
anigif-1_20160226105659a12.gif

バランス感覚良くないのだから そんなところでやらなくっても…  ねぇ。
まぁ 落ちてもそこならケガしないと思うけど ((ノ)゚ω(ヾ))









IMG_0036-1_20160226105739afd.jpg
サービスは これからが本番にゃのよ~♪










せくちーポーズ☆☆☆彡
IMG_0037-1_20160226105708b7d.jpg

NAILとして一番せくちーと思うポーズ 頑張ったみたいです( ´艸`)プププ
                           
                                 それにしても 足が短い∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!






IMG_0025-1_20160226105706cfc.jpg

みなちゃん せくちーNAILに モエ(*´Д`*)モエしてくれちゃいましたか?



せくちーだったかは別としても みなさんの為 頑張ったNAILでした(*^。^*)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









IMG_0028-1_2016022610570647c.jpg
NAILが頑張ってる頃 コタローは我関せずと スヤスヤと夢の中
お子ちゃまなんだから ( ´艸`)プププ         

可愛いフリして~♪

遊び好きのコタロー こうやって ブログ書いていても
おもちゃ 持ってきて今も遊べとねだります。
ムリかと思うと お膝寝 なんとも可愛いのです( ̄ー ̄)ニヤリ













2016 02 19_2720-1



マズルぷっくり可愛いNAIL♡








IMG_0152-1_20160212103335bcf.jpg

お姉座りをする。

この座り方するネコって あんまり見ないですよね。









anigif-3_20160219133334f7d.gif

お気に入りのベッドなのに ケリケリしまくってる(;;;´Д`)
何がきにいらないのかしら?

オンニャノコなのに 脚癖悪い~。








なんて 注意すると


IMG_0061-1_20160219133335f5d.jpg

怒られた~。





こんな NAILの姿を見ていると 懐かしのあみんの歌
「かわいい振りして あの子 割とやるもんだね」と言われ続けたあの頃 ~♬」
頭に浮かんできた。

皆さんこの歌 知ってます?








親ばか飼い主の私から見ても NAILって
可愛い時と ブの時の差が とっても激しい( ̄◆ ̄;)
なので ついネタにしたくなり
怒られるのでした(=´Д`=)ゞ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4個目と どこでも取ってくる

新しいジャラシがお気に入りで いつもの数倍 遊びたいモードのコタローに
コメント(*´∀人)ありがとうございました♪

そして 洗濯機の排水の詰りも…
排水トラップを外すには 30㌢くらいは必要と思われるのだけど
30㌢底上げするのは…ムリ ┐( ̄ヘ ̄)┌
瞬間的に力持ちになれるモノってないのかしらね。
私と洗濯機の戦い 続くです(ノд・。)






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



昨日、帰宅したら コタローが首輪してない。
どこに 落としたのかと探したら すぐ見つかったのだけど
留め具がバカになっちゃったようで 止まらない。


IMG_0003-1_201602231518323db.jpg

そんなことも あるだろうと 同じ首輪 ストックしてました(*^ー゚)bグッジョブ!!

これがお気に入りで実は もう4個目なんです。

コタロー 首輪好きらしく 首輪広げて
「おいでー」って声かけると 寄ってきて 付けてもらうの待ってる(*^。^*)




       IMG_0023-1_201602231517516e5.jpg

良く似合う 可愛いよ~♡ 


褒めてもらって コタロー 嬉しそう(*^。^*)





新しい首輪をつけて 今日も元気いっぱい
       anigif-1_20160224131536f8c.gif

ここなら取れないだろうって カーテンにぶら下げたのだけど











anigif-2_201602241315217f5.gif


颯爽と カーテンレールに飛び乗った。
こんなところでも、ちゃんと取ってきちゃう^_^;



遊んでってねだられるの 可愛いけど ご飯て食べてても 
出勤準備中でも 料理中に 遊んで(/≧∇≦)/にゃー!
可愛い 困ったにゃんです。

私の代わりに
コタローと取ってこい遊びしたい人~♪







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





先日 TV (キスマイBUSAIKU!?)でカッコいい縦列駐車ができるか。
なんてやってたのを見て 思ったのだけど
Cocomama地方に越してきて 縦列駐車やってない。
もう、出来ないかもしれない!?
cocomama地方 縦列駐車をする機会がない。
やってみたいって 思ったのだけど やれるところないかも…
駐車場多いから 路駐することもないですし
必要ないからできなくても困らないんですけどね(=´Д`=)ゞ

コタローの願い

ネコの日にあたり 「いっぱい遊んで」とのコタローの希望に
頑張って遊んだ続きです。




       IMG_6416.jpg

漫画カメラ
久々に使ったアプリですが スピード感じますね~







        anigif-2_2016022215322741f.gif

いつものように 取ってこい遊びをしたり













       anigif-1_20160222153220a73.gif
普通に?
ジャラシ遊び ミニタワーの上でも すっ飛んで行きます。










       anigif-2_2016022315174441d.gif


口呼吸して ぜいぜいしてるので 休憩って
コタローの届かないと思う所に掛けても








        anigif-1_2016022315174142f.gif


ファンヒーターに上がって 取っちゃう  ((ノ)゚ω(ヾ))

今までオモチャをかたしていた 収納ストールが先日壊れちゃって
しまい場所が…

ベッドのマットの下に隠しても潜って取っちゃうし
コタローのオモチャへの執念 激しいです。


新しいの買わないとダメですね(*´д`;)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









昨日、水難に遭いました(*´д`;)…    泣きっ面にハチって気分でした(facebookの件に引き続き…)
なんて 洗濯機の水があふれたのです。
仕事から帰った疲れた体で 水をフキフキ(ノω<。)
コタローは何事かと ビックリしてるし…

排水溝は洗濯機の真下なため 私一人では洗濯機動かせず
(ドラム式なので80㎏くらいある)
パイプクリーナーとかしてみましたが根本的に外して掃除がしたい・・・(ノω<。)
cocopapaがいた頃は 定期的に洗濯機をどかして掃除していたのだけど
その都度 業者呼ぶのも・・・だしね┐( ̄ヘ ̄)┌
先日、レオママさんも洗濯機の排水で困ってましたが
皆さん困ったことないですか?
どうしましたか?

ネコの日の過ごし方


慣れない目覚ましに飛び起きたコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪


2edc2814-1fc4-440b-8173-fd72e0e3adb5.jpg

昨日は猫の日でしたので なんとなく久々 photohuniaしてみました。



何をしてあげたのかというと…

IMG_0009-1_20160222153345086.jpg
ケーキでお祝い♬
私が美味しく食べました( ̄ー ̄)ニヤリ





コタローにネコの日 何が欲しい?って聞いてみたら
       IMG_0014-1_201602221532314bc.jpg

       い~~~っぱい 遊んで(/≧∇≦)/にゃー!


と言うので


新しい このジャラシで コタロー倒れるほど遊びました…(*´д`)アハァ…

       IMG_0039_201602221532336f0.jpg

これ 「ジャレ猫宙返り」定価のほぼ半額の201円で買ったの。
ネコにとって値段は関係ないよね( ̄ー ̄)ニヤリ



       IMG_6415.jpg



夢中で遊んでいる写真 (アプリ画)もっとありますので
明日に続きます。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








IMG_0001-1_2016022215334448d.jpg

あたちは 遊んでにゃんて頼んでにゃいにゃっ

コタローも飛び起きる目覚まし

この週末は Facebook乗っ取られたり
土曜日は 眼医者に内科 病院の梯子 (目は花粉症 内科は禁酒の効果が出たかどうか検査をしてもらう)
なんだか、妙に疲れ やってられないわ!! ってカンジで過ぎていきました。




先週中旬に また本社会議があり  日頃7時起床の私ですが
5時半起き!!!

(目覚ましの話なので 眠そうなコタローの写真貼っちゃいました)
2016 02 19_2725-1

私の目覚ましはスマホ
いつもと違う音にして 絶対に起きる!!
目覚ましらしく ニワトリの鳴き声 にしてみました。
      「コケコッコー」と 繰り返す





2016 02 19_2741-1



コタローは 私の腕枕で スヤスヤ寝てたのだけど
「コーケコッコー!!」 で飛び起きました!!!

私は飛び起きたコタローに驚いて起きました( ̄ー ̄)ニヤリ

   成功!

遅刻しないで行って来れましたε-(´∀`*)ホッ


2016 02 19_2740-1


コタローはその後も寝てていいのに
必ず一緒に起きだして 寝なおすのは
自分のベッド






NAILもカゴベッドで スヤスヤ
2016 02 19_2728-1


かったるい月曜日に ネムネム写真で
ヤル気でないですよねー  スミマセン 







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




追記:
Facebookは 乗っ取られてから発見まで
半日くらいだったので  被害って被害はなかったようです。
ホントに怖い世の中です。
やめちゃった方がいいのかなー(*´д`;)…



乗っ取られました!!!

2月20日13時頃 Fasebook 乗っ取られました o(`ω´ )o!!!


たいして使っていたわけではない Facebookでしたが…
 
ログインできなくて アレって思ったら
名前が 私から Giovanna Eden 
パスワードも変更され 
プロフィール写真もCOCOから
12705789_700209120116147_1396546913033316498_n.jpg
↑に変えられていました (ノд・。) グスン

私の友人を削除 多数の人に友人リクエストをしていました。
他は ???
乗っ取ってまで 何をしたかったのか 不明ですし 気持ち悪いです。


やったコト
 ・パスワードの変更
  ・名前を戻す
  ・facebookのセキュリティの設定を見直し
  ・ログイン通知


詳しい方 アドバイスください。
何か気付いた方 お知らせください。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







熟女きらー

   IMG_0063-1_20160219133432d39.jpg

高い所で仲良しな しましまーずにコメントアリガトーゴザイマシタ♪(o ̄∇ ̄)/






        anigif-1_20160219133127d6c.gif

今日はこれで遊んで(/≧∇≦)/にゃー!



なんて 本当は 取ってこい遊びの途中なの。

こんなジャラシでも 投げて!!って 

この日も遊ぶの大好きにゃんです。









IMG_0133-1.jpg


遊ぶの大好きで 甘えん坊♪







        anigif-4_201602191331279b6.gif

私の足を抱え込んでの 毛繕い~

コタローってそういう所があるんですよ。

ジャラシで遊んでる時も
わざわざ 私の腿に乗って おちりプリプリ~&Go!   とか
可愛いのだけどコレは痛いの(ノω<。)



そんなに 私が好きなのね
ナンテ 喜んじゃってます。


やっぱりコタローは熟女キラーですね( ´艸`)プププ
















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








しゅりっち THE GOGO
しゅりっちさんのマネをして
思い切り マゼンタ写真撮ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ



IMG_0130-1_201602191334391b7.jpg

暖を求めて


昨日の最後の写真 
「仲良しだからいいよね」って 締めましたが


anigif-6_2016021615255554c.gif

こんなカンジで タワー上段でも 仲良しさんしてたの.゚+.(・∀・)゚+.

(NAIL 体がはみ出てる~Σ(゚д゚|||))








朝のしましまーずなんですが
朝寒かったから エアコンつけたんですよ。(この時はもう消してましたが)

NAILが見つけ ちゃっかり暖をとってたの。

IMG_0056-1_20160216152645746.jpg

気付かないコタローはカゴベッドで 寝ぼけ顔…


その後 NAILが暖を取ってるのを見つけ
ナメナメして お邪魔します(/≧∇≦)/にゃー!

って行ったアニメです。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


このトンネル 何度かしまったのだけど
出し方覚えちゃって 
仕舞うと出してを繰り返し 負けました ((ノ)゚ω(ヾ))


         IMG_0029-1_20160216152844806.jpg











        anigif-3_201602161528449dd.gif

今日のお気に入りの遊びは コレ






         IMG_0028-1_20160216152843f3a.jpg

コタロー遊ぶの大好きだから
一人遊びも 天才だよね(*≧∀≦*)













ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









IMG_0057-1_2016021615264754e.jpg

爪切らないと…
ブログランキング
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天