Happy Hallowe'en

10月31日はHallowe'en


makimaki_201610281446071e9.jpg

巻き巻き~より
先日 詰め合わせが当たり また作って見ちゃいました。




2016 10 06_2757

Cocomama愛用の高級ショップで Hallowe’enマントを買いました。





     2016 10 06_2752-1

コタローに着せてみたのだけど
正面からじゃ 柄がみえなくて緑の襟がなんか可愛く見えちゃう~




anigif-1_20161028200902b06.gif

NAILは座り込んじゃって~



去年はマジシャンチックに頑張ってくれたのに。
   ↓


2015 10 24_7015-1
2015 10 24_7037-1



さぁ みんにゃ Cocomama家でも ネコおやつたくさん用意しておくから
コスプレして もらいに来てね。


しましまーずが 遊びに行ったらよろしくね~♪






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


黒ひつじニャンとお食事詰合

親子ひつじ撮影失敗にコメントありがとうございました(*´ω`)┛

NAILが全然ノッてくれなかったんですよね。
そして この日も・・・
コタローだけ 黒ひつじにゃん

2016 10 27_3698-1


黒ひつじは…  似合わない?
可愛くない!?




2016 10 27_3693-1

色合いには合ってるようで 自然な印象なんだけど






2016 10 27_3696-1


前回の白ひつじの時も感じたのだけど
被ると右目の開きが悪くなる!?








2016 10 27_3695-1
 コレ ぼくちん 似合わニャイ!!


う~~ん コタローも言ってる。
      可愛くない…(*´д`)アハァ

ただ単に表情の違いで可愛くないって言ってるのかも。
モデルをノセるのもカメラマンの腕  その腕が悪い!?
そんな気がする~(*´д`;)



2016 10 27_3690-1


ひつじ脱がせると なんでもないし
眼も異常はなさそうなんだけど・・・?


今日は被ってないコタローの方が可愛い(親ばかでスミマセン(=´Д`=)ゞ)





話は変わりますが 私スマホはソフトバンクをつかってます。
同じソフトバンクの方 金曜日 牛丼貰ってますか?
昨日 テークアウトで貰ってきたのですが  コレって吉野家はメリットあるのかしら
11月はサーティワン で12月はミスドとか。
サーティワン近くにないんですけど (。pω-。)



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










 日清の 『ねこちゃんのお食事詰め合わせ』
   当選しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

anigif-1_20161027222956583.gif
ねこ巻き巻きメーカーを作って応募したもの(忘れてました(=´Д`=)ゞ)
巻き巻き~♪

自分で「また作った画像で応募すると 「ねこちゃんのお食事詰合せ」が抽選で当たる~♪」って書いてました(=´Д`=)ゞ

  ●懐石zeppin祝い肴×1缶
  ●Neco‘s Kitchen ×1袋
  ●キャラット5つの味シリーズ×1袋(400g)
  ●和のきわみ ×1袋 (250g)
  ●ねこ福 きなこ風味・あずき風味・抹茶風味の小袋 ×1

内容は 上記 です。

日清の懐石では、懐石シリーズ「世界にひとつだけの懐石キャンペーン」に当選してCOCOのを作ってもらって
今回はお食事詰合せ
日清さん 続けて当選させていただき (*´∀人)ありがとうございました♪



この詰合せ については後日  
実食 その他を紹介したいと思っています♪

親子ひつじ     失敗

新しい爪とぎCARをお気に入りのしましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





今日は先日の続き
「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」より
今日は 白ひつじの親子


こひつじニャンは コタロー
本当に幼く写っちゃって 

2016 10 22_3607

私は モエ(*´Д`*)モエな 写真なんです。
でも、今日(萌´д`)モエェな写真はこれだけ…   あとは(*´~`*)

被り物がボケちゃって 何被ってるのか 何色なのか・・・ (*´д`;)






親ひつじはNAIL なのだけど・・・

2016 10 22_3600


表情が怖い  ((ノ)゚ω(ヾ))






2016 10 22_3601

 コタローが子羊で NAILが親ひつじなのが気に入らなかったのかしら?







今回はやっと並んでくれたのだけど

2016 10 22_3611


視線バラバラ 
(NAILの可愛い表情がやっと撮れたと思ったら ピントはコタロー(°_°))










2016 10 22_3619


今度は コタロー半分切れちゃった ( ̄◆ ̄;)






2016 10 22_3616

どんよりなしましまーず



今回はギャラ見ても 気分が上がらなかったようです。








2016 10 22_3599

あたちだって 気分のノラない日もあるにゃよ٩(๑`н´๑)۶




NAILの可愛い写真が撮れず 残念でしたが
無理強いすると 今後嫌がられちゃうので 
諦めました(´・ω・`)

また後日 リベンジします。
まだ黒もあるのよね。
次は 可愛い顔してよね(*^ー゚)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






NAIL似のクッションがない~と書きましたが
ありました!!


2016 10 27_3704-1

なんて NAIL本人でした(=´Д`=)ゞ

クッションでも3にゃん仲良し


2016 10 27_3718-1

NAILったら クッションでも コタローに甘えちゃって( ´艸`)プププ

誕生日プレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜.

今日も 「COCOの毎日」にお越しくださいまして ありがとうございます♪(o・ω・)ノ))

昨日の赤ニャ~ンコタロー似のクッションは hanaさんに教えてもらったもの
COCOのは 姪っ子からのプレゼントでした。
どこかで NAILにのクッション見かけたら 教えてくださいね(*^。^*)




25日に9歳の誕生日を迎えたNAIL そのお祝いに


IMG_0107_20161026134139985.jpg

hanaねーにゃんに もらったの~♪

NAILが言っているように これは以前 SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさんに頂いた爪とぎカー

NAILのお誕生日だから~組み立てたよ。
(何かプレゼント 買おうかと思ったけど 保管してたので( ̄ー ̄)ニヤリ)

コタローの誕生日が11月2日なので 合同のプレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜.


乗ってヨシ


IMG_0075-1_20161026134321a1e.jpg


入ってヨシ の優れもの♪








入食い

爪とぎにマタタビの粉をかけて あげたら 入食い ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!








入食

粉が無くなったら お互いをナメナメ~  今日も仲良しニャン=^_^=





 
 anigif-1_20161026134135a99.gif


チョイチョイして遊んだあと





IMG_0117-1.jpg

鬼ごっこの始まり~
コタローの尻尾 タヌキになってるのわかりますか?







そして 翌朝

IMG_0119-1_20161026134219af3.jpg

お気に入りのNAILは 爪とぎ部分でぐっすり寝てましたZzz…







    IMG_0088-1_20161026134139d25.jpg

hanaねーにゃん ステキな爪とぎCAR とっても気に入りました。
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!(/≧∇≦)/にゃー!








先日 しゅりっちさんの所で 久々にノーマルレンズで撮った写真が載っていて
私もずっと 単焦点レンズ着用だったので 久々 ノーマルレンズで撮影
バックのボケも甘いので お部屋の荒れ具合が・・・(*´д`;)…
やっぱり 単焦点の方がいいかな・・・!?
↓のうたちゃんのが単焦点レンズで撮影したもの…





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お庭で遊ぶ うたちゃん

2016 10 22_3293-1

あたち お外が大好きにゃの♪

まだ早かったけど  (*^。^*)


NAILのお誕生日(仮)にお祝いコメをありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





土曜日(10月22日)も 紅葉を見に 行ったのだけど・・・
七ヶ宿町長老湖  ☆←紅葉するとこうなる。
2016 10 22_3320-1

アレレ 全然紅葉してない(ノω<。)
去年、一昨年来たのはいつごろだっけ?って調べてみたら 約1週間早かった。
 一昨年の同じ場所の記事です。





2016 10 22_3339-1

紅葉は、イマイチだけど 水面にうつる木々が美しい☆






2016 10 22_3335-1



紅葉は・・・だったけど 木々とキレイな湖水
マイナスイオンをたくさん浴びて美しい景色見てると まぁいいっかーって思えてくる。






2016 10 22_3363-1




2016 10 22_3351-1




2016 10 22_3354-1




2016 10 22_3319


お天気が良くてとても気持ちが良かった♪






飛んでるところを撮りたかったのだけど 飛んだと思ったら
あっという間にどっかいっちゃった 赤とんぼ   わかりますか?



このあと 滑津大滝へ行きました。

川幅約30メートルの白石川本流一杯に二段になって豪快に流れ落ちる滝で、別名を二階滝、古くは男滝・女滝とも呼ばれていた。落差は約10メートル。川に沿って遊歩道があり、新緑や紅葉の時期には川に覆いかぶさるようにして茂る色鮮やかな木々と、水しぶきが迸る段瀑が見事なコントラストを描く。


階段を5分くらい下りその先にある滝
ここも紅葉スポットなんですが まだ早かったデスね~

帰りは最後足が上がらなくって…(運動不足で┐(´д`)┌ヤレヤレ)







2016 10 22_3430-1






滝の横に 階段がありそこで 滝が落ちていくのを見れます。
anigif-1_20161023212651dc5.gif



2016 10 22_3431-1





2016 10 22_3411-1
色づき始めた もみじ




来週はまた 蔵王へ行きたいと思ってます。
が 早起きできるか・・・
お天気いいか 等々 来週にならないとわからないけど
11月4日には エコーラインが冬季通行止め期間に入ってしまうので 残り少ない機会
(下の方は まだまだ行けるけど…)
美しい紅葉みたいですね~










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コタローの子にゃんの頃そっくりなクッション

2016 10 22_3560-1

hanaさんが 珊瑚君の子猫時代にそっくりって紹介してたのを見て
私も欲しいと 購入先を教えてもらって (σ・∀・)σゲッツしたのです。


2016 10 22_3558-1
今でも、似てるかしら=^_^=




2016 10 22_3562-1
 COCOのクッションと コタローのクッション 私のお気に入り♡

NAIL似って ありそうでないんですよね┐(´д`)┌

NAILの日

今日、10月25日は NAILの 
うちの子記念日&9歳のお誕生日(仮) ~~~ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆♪



IMGP0055_edited-1.jpg

ここで赤にゃん時代の写真を載せたいのだけど
NAILは迷いネコで うちに来たときは8ヶ月から1歳 でした。
この写真は cocopapaに抱っこされて 緊張~~~(NAILはcocopapaが怖かった…みたい)
cocopapaに抱っこされると 恐怖?で 暴れることもせずただ身体を硬くしてました(;´▽`A``
cocopapaはね、NAILが可愛くてしかたなかったんだよ。
ブログに 「NAILが迷い子」って書くな!!って言われてました。
本当の飼い主さんが迎えに来たら困るからって。










B0001178.jpg


8か月~1歳でも Youngにゃん
遊び疲れて こんな姿で寝てたりしました。





先日 ねこひつじの写真を紹介しましたが
以前から こんなことさせられてました(;´▽`A``

2012 02 15_2200_edited-1

↑もピンクでお似合い~   
可愛い可愛いぶたにゃんこになったNAIL  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ






2012 01 06_1380_edited-1
こういう おんにゃのこらしい恰好が良く似合うNAIL
可愛くって 色々買って着せたくなっちゃうのよね~。






NAIL女王様

NAILは女王様キャラじゃないけど 似合うかしら?

こうやって並べると 色々 着せて 遊んだ …
↑でも書きましたが 可愛いから ついね(=´Д`=)ゞ









そして 元祖仲良しコンビ

img_1475326_61678862_3.jpg








2012 07 07_5935_edited-1

2012 07 07_5936_edited-1

待ち伏せしてしてたり  (待ちぼうけだけど)





2012 05 28_4980_edited-1



らぶらぶでした。
(今 コタローと一緒にいる姿と比べると COCOが大きいから ちいちゃなおんにゃの仔に見えた)





COCOが虹の橋に行っちゃって  コタローと仲良くなるのは嬉しい反面
ちょっと複雑だったりするところもあるのだけど
仲いいことはいいことだよね。

IMG_0008-1_201609301616298ea.jpg





anigif-2_20161022222643713.gif

コタローが可愛くてたまらないNAIL・・・
NAIL 実は・・・  妖怪だった




          youkai11_nail_edited-1.jpg

以前 ドンタコスの下僕さんにいただきました=^_^=





いまから8年前の今日 うちの子になったNAIL
あれから ずっと元気で(NAILはいままで ほとんど病気してません)
可愛い姿見せてくれてくれて たくさん幸せをくれたNAIL
これからも ずっと元気で コタローといいコンビでいてね。
NAIL9歳の誕生日o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o



今日は  ウマウマごちそうでお祝いしようね(*^∀゚)ъ

anigif-4_20160930161514e31.gif


(これは 他の日に撮ったものです)








ちなみに 昨日の窓に乗ろうとして転がったNAILですが
カーテンレールより落ちそうになったNAILの記事はありました
紅葉の記事ですが 最後にカーテンレールから落ちそうなNAILのアニメがあります。
お時間ある方良かったら見てみてください( ̄ー ̄)ニヤリ










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2012 09 24_9567

NAIL扱い







最近 お天気がいいですね~♪
2016 10 16_3077-1

コタローが 窓から お外を眺めてると
やってくる おデブな熟女・・・



ここは 出窓とかじゃなくて 普通のサッシなんです。
↓のアニメで よじ登る前 
NAILは 登るの失敗して 転がりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

その時は カメラ手元になくて (残念)
またやるかな?って カメラ持って来て 撮ったのだけど
今度は ちゃんと登れたみたいです。




anigif-1_20161016194645670.gif
 ほら、 よけなさいよ! 
コタローがよけないから さっき落っこちちゃったんじゃない(*`^´)=3



逆切れ状態のNAILの迫力に負け
コタロー 窓辺から追われちゃいました。




可哀想に 追い出されちゃったの?って声をかけると

2016 10 16_3088-1

さわらぬ神に祟りなし…  
逃げるが勝にゃ


妙に悟ってる・・・  



いたずらっ子だけど 平和主義者のコタロー
NAIL扱いに良くわかってる~。
さすが 熟女きらー =^_^=








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







実際は熟女だけど 見かけは少女のよう
2016 10 19_3254-1

あたちは コタローより ちょっとだけ
お姉にゃんなだけ  ほんのちょっとだけにゃよ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ねこひつじ

最近 再販されていて
あちこちで 「ガチャガチャのかわいいかわいいねこひつじちゃん」(σ・∀・)σゲッツの記事を
見かけるようになりました。

私は、数か月前にフルセット予約をしておりまして
それが届きました(=´Д`=)ゞ


2016 10 19_3183-1

まずは、コタローが チェック




まずは 水色の 子羊にゃん
(全5色で 白 黒 ピンクが 親ひつじ で 水色と白が子羊)

2016 10 19_3189-1

可愛い~~~ 
(今日も親ばかモード全開で行かせていただきますので ご了承くださいませ^_^;)

もっと顔あげて可愛いお顔見せて~


と言って あげてくれないので 私の手が出た。
2016 10 19_3186-1


キバちらがまた 可愛い~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


被り物得意じゃないので 耳隠れるから
もっと 嫌がられるかな?って思ったら そんなでもなかった…




そして NAILは やっぱり イメージカラーのピンクだよね。
2016 10 19_3197-1
↑の写真じゃ 何被ってるか わからないけど 
なんか 可愛い~~( ´艸`)プププ




では、改めて ギャラを用意して 
2016 10 19_3194-1

良い顔してもらった写真







2016 10 19_3190-1

コタローと並んで撮りたかったのだけど 
それは出来ませんでした。





コタローもピンク被ってもらった

2016 10 19_3202-1


コタローもピンク 似合う~(*´Д`*)

大人ひつじには 角が付いてるんですね。
角がある方が 羊ちゃんってカンジでいい気がする。




2016 10 19_3198-1


同じものを被ると感じる 顔の大きさ… 形 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

コタローの顔は三角っぽいのに対して NAILは楕円 
コタローの方がスッポリ被ってる~ 
顔の大きさも バレバレ ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ




他も全部 被らせてみたいのだけど
コタローも病み上がりだし 今日の所はこのへんにしました。

後日 また 白・ 黒 被ってもらおうと思います(*≧∀≦*) (*´∀`人 ♪









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

冬支度



10月も下旬だというのに 暖かい?日中は暑いような日が続いてますが
冬準備として 今年は ホカペ買いました。

ホカペのセットをしてると 
お手伝いしたがりにゃんの登場!!
anigif-3_2016101921223902d.gif

  ぼくちんも手伝うにゃ!!

寒くて仕方ないわけでもないのだから
休日にゆっくりやれば いいのでしょうが 
ホカペカバーが届いて やりたい衝動ムラムアラ





2016 10 19_3283-1


コタローは イマイチ気に入ってくれてないのかな?




2016 10 19_3284-1


警戒してるよね~




2016 10 19_3279-1


あたちは このカーペット気にいったにゃよ♪







2016 10 19_3282-1

お気に入りを 全身で表してくれました~ ♪









なんて 




本当は 遊んでたんです。


anigif-1_20161019212238a60.gif

一見ノリノリで 遊んでる っぽいですよね~

でも、やっぱり手だけ・・・でした。



警戒してるぽい コタローも 実は オモチャを狙ってたの。

でも、実際の所 NAILは気に入って コタローは どうかな?ってカンジです。





ジャラシで遊ぶNAILの動画です。
 ※音楽が入ってますのでご注意ください。 1.5倍速です。



友情出演のコタローが 笑える( ´艸`)プププ



ホカペのセットはしましたけど
さすがにスイッチは OFFのままです~。



先日 通院してた時
普段 胃腸の弱いコタローに何かしてあげることありますか?って聞いたら
「暖かくしてあげて」って 言われたんですよ。
猫用のホカペは もう稼働してるので 寒い思いはしていないと思うのだけど
今冬もコタツを出すつもりはないので ホカペ用意しました。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








元気に取ってこい遊び♪
コタロー ほぼ全快したかな (*^。^*) 

anigif-2_20161019212349783.gif

  はい  にゃげてニャ ♪
ブログランキング
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天