NAILの目指しもの

久々の幸せ袋披露で 借りを返した!?NAILにコメントありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/
2016 12 27_6214-1
                                                           ※昨日の画像です



でも 幸せ袋って言ったら やはりCOCOですよね。
2012 02 16_2219_edited-1

COCOの幸せ袋と比べたら NAILのはまだまだ ( ´艸`)プププ



2016 12 27_6216-1

あたち まだまだにゃったのね。
COCOちゃん目指して頑張らにゃいと!!




頑張ると言われると微妙…
NAIL今でも 要ダイエットだものね(;´▽`A``







2016 12 29_6294-1

爪とぎカーの上でも 貫録だよ~(^_^;)







NAILの体重で 爪とぎカー破損!?
anigif-1_20161229193511c3e.gif

わぁーNAIL姉にゃん壊した!!

あたちの所為じゃにゃいわよー!!!

NAILの逆切れにあった(・・;)


爪とぎカーは とりあえず補修したけど 
その後 何度も↑の姿に~~~( ̄◆ ̄;)
hanaさん お気に入り過ぎてこんな姿になってしまって すみません_(_^_)_














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2016 12 27_6223-1

みにゃさん 今年も1年 「COCOの毎日」お世話ににゃりました

明日より お正月営業に入りたいと思います(気まぐれ更新)
次回は 元日のご挨拶予定です。
新年早々 皆様にお会いしたいと思っていますので宜しくお願いします




2016 12 27_6285-1
来年もぼくちんたちは 元気に仲良く頑張るにゃ

踏み絵と 借りを返してもらう!?

コタローのふぁっしょんしょーにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
うさぎもひつじも可愛いけど やっぱりネコは同じネコ科のライオンが一番ですね。









unnamed-1.jpg


先日 衝動買いしてしまったキッチンマット


とっても可愛いのだけど 踏むのに勇気がいる…(*´д`)
これはまさに 「踏み絵」

足元に しましまーずが来てる錯覚を起こし ひとり窮屈だったりしてます。

写真にして見てると可愛いんですけど なんとも 使いづらい ((ノ)゚ω(ヾ))





2016 12 27_6221-1

さぁーて NAILちゃん 何してもらおうかしら ( ̄ー ̄)ニヤリ




IMG_7350-1.jpg

可愛いネコ柄の靴下を履いて歩いてもらうかな~


でもこれ、椅子足カバーなんですよ。
実際 履いてもらうと ガバガバ…


歩いてもらおうと 床に降ろすと

IMG_7351-1.jpg

瞬殺でした(=´Д`=)ゞ 





その後 タワーへ逃避行~
2016 12 27_6210-

タワーに上るの久しぶりだね。

では、 ファンのかた 待望のアレ 見せてもらわないとね  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2016 12 27_6214-1

アレとは ↑  タワーの穴から あふれる 腹肉  通称 幸せ袋♪

COCOのは、もっとずっと立派だったけどね(*^∀゚)ъ
コタローには 幸せ袋ないです。





2016 12 27_6212-1

これで 貸し借りにゃし にゃ~!!



待望の 幸せ袋見せてもらって 嬉しい気はするけど コスプレして欲しかったな。
まぁ、ほとぼり冷めたらまた してもらえばいいか。



2016 12 27_6203-1
借りを返したNAILは 子猫のような顔をして スヤスヤZzz…Zzz





昨日 28日で2016年の勤務が終わりました。
今年も あと3日 早いですね~(;´▽`A``







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ふぁっしょんしょー

昨日より クロうさぎにゃんになったコタローの続き♪
IMG_0020-1_20161226144131bd5.jpg
                 お洋服のボタンが外れてる(;´▽`A``…





コスプレを嫌がらないので 調子に乗り 茶ウサギにもなってもらっちゃいました。
IMG_0034-1_201612261442134b5.jpg
茶色ウサギ 似合うかにゃ?



そうね~  似合うような そうでもないような…





IMG_0036-1_20161226144215911.jpg

せっかく被ったにゃに 似合わにゃい?

ションボリするコタロー

そんな ションボリするほど似合わなくもないのよ。



IMG_0033-1_2016122614404815c.jpg

可愛い顔してくれると 似合う気がする(*´∀`*)
      また耳が切れてる!!本当にあたし写真下手( ̄◆ ̄;)




じゃあ これも被っちゃおうッか 


IMG_0039-1_20161226144236ae3.jpg
久々のネコライオン






IMG_0037-1_201612261442349f2.jpg

ライオンだけあって これを被ってるとワイルドに見える!!


途中 ギャラを渡しながら 頑張ってもらいました。

anigif-1_20161226143939682.gif

これは「ね○福」





ここまで 次々被ってもらったら さすがにいじけて来たようだったので

マタタビあげて ごまかした(=´Д`=)ゞ
anigif-3_20161226143940ba9.gif




マタタビを用意したら 別室へ 部屋出してたNAILが戻ってきた。
NAILは何もしてなかったのだけど あげないのも可哀想だからあげたけど
これは、貸しなんだから 今度頑張ってもらわなくっちゃ ( ̄ー ̄)ニヤリ



2016 12 13_5702-1
借りを作っちゃったニャっ

何をさせられるのだろうと おびえるNAILでした。
      何やってもらおうっかな ( ̄ー ̄)ニヤリ


NAILウサギを期待してた方 すみません
また後日 ご期待くださいませ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







先日見つけた 招き猫のガチャ
佐藤邦雄の招福猫 

IMG_0055-1_201612261440512f9.jpg
completeしちゃいました(=´Д`=)ゞ

うさぎVSひつじ

かわいいかわいいねこうさぎちゃんの 黒うさぎニャンになってもらいました。
IMG_0012-10.jpg

黒っぽい柄のコタローだと マッチしずぎ!?
黒ひつじちゃんの時にあまり可愛くないって思えたので 今日は赤いべべ着てもらってます(*^。^*)



IMG_0009-1_20161226144130b20.jpg

なんか ドラゴンボールの「兎人参化」の部下を 思い出しちゃった・・・・
                   こんなの 0063.jpg
                     画像借りてきちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ

この印象があったから? 黒いうさぎは悪いうさぎ・・・って先入観あったかも。





IMG_0024-1_20161226144210785.jpg

コタローはこんなに可愛いのに♥ ( 親ばかでスミマセン ((^┰^))ゞ テヘヘ)



IMG_0023-1_20161226144134f3d.jpg

この日のコタローは とってもいい子で ここに乗ってっていうと 乗っていてくれるし
お着替えも 大人しくって いい子なんだけど どうしたの?ってカンジでした。


大人しいのを良い事に うさぎVSひつじ (黒)をやってもらっちゃいました。



黒ひつじ
IMG_0028-1_20161226144213d6e.jpg
IMG_0027-1_20161226144212989.jpg

どうですか?
うさぎとひつじ どっちが似合ってるかしら( ´艸`)プププ



IMG_0030-1_201612261440501b1.jpg



いい子なのでついつい調子に乗った私は この後も 違うの被って貰っちゃいました。
明日に続きます♪
明日もどうぞ見てみてくださいね。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














NAILは あたちは嫌!!  と別室へ 家出 …部屋出中


2016 12 22_6035-1

嬉し便♪

2016 12 20_5918
クリスマス前にCocomama家に届いた嬉し便♪



2016 12 20_5916
並べて撮影しようとすると コタローがチャックに現れる(;´▽`A``




2016 12 22_5921-1
SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさんの  「オリジナルカレンダー希望者全員にプレゼント」に応募したのでした(*´∀`*)


昨年も頂いたのですが hanaさんちの 可愛いキジトラ4にゃんのカレンダー♪
hanaさんちには珊瑚君醍醐君 イケニャン㊚ と苺ちゃん 林檎ちゃん㊛の 可愛いキジトラ4にゃんが楽しい日々を過ごしています。   ☆ ← ぜひ会いに行ってみてください。






可愛いカレンダーの他 
にゃんのウマウマにたくさんのオモチャを頂いたのに
コタローは・・・


2016 12 20_5914


ぼくちんは これが一番気に入ったにゃ=^_^=


なんて 早くオモチャ出せって 袋をなめなめ噛み噛みしてたので
危険(コタローはカミカミしてビニール食べちゃう事が…)があるので その場は保管 
今は その中のジャラシとか出して遊んでます。その記事は後日綴りたいと思っています。


2016 12 22_5949-1

hanaさん 素敵なXmasプレゼントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
                                 (あたちの出番今日これだけニャ)






他 届いたクリスマスプレゼント!?
2016 12 22_5922


マグロが届きました。
これは いとこ から
塩釜仲卸市場 のマグロ屋さん
   本まぐろ、めばちまぐろ(三陸塩竈ひがしもの)等、特に鮮度の良い物を第一にと心がけております。その他、塩竈の藻塩、地場産品あり




anigif-2_2016122321433101d.gif
本マグロのサク 2つと かまぼこととチリメン三昧~

今回もコタローが  ニャに届いたの?って 興味津々に覗き込み∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


身内贔屓ではなく、最高のマグロです。ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
塩釜、松島方面に行かれた方 良かったら行ってみてくださいませ。


くりぼっちの私の最高のDinnerを飾ったマグロでした(*^。^*)
そして NAILが頂戴頂戴って 煩いので ちょっとだけねってあげたら
トロですので あぶらっぽい~ って
ネコにトロは お口に合わないようでした( ̄◆ ̄;)        モウ ゼッタイアゲナイ(*`^´)=3




コタローは 相変わらず 中身よりも 包まれていた 

2016 12 20_5919

袋や

2016 12 22_5942-1


包装紙がお気に入りでした(;´▽`A``





Xmasも終わり 今年も残り6日…
なんだか 焦りますね(・。・;


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Merry Xmas!!


PhotoFunia-1449915440_edited-1_20161223211344e26.jpg
Merry Xmas!!
皆様素敵なクリスマス お過ごしですが?


Cocomama家では 可愛いニャンタが ♪

2016 12 23_6197-1
2016 12 23_6199-1

サンタCarで やってきた!!   ( ´艸`)プププ




2016 12 22_6010-1
NAILサンタにゃん



2016 12 22_6029-1

コタローサンタにゃん




2016 12 22_5979-1
ウマウマを用意してくれてる良い子にゃんのところに
プレゼントを配ります~♪



2016 12 22_5977-1

クリスピ○キッスとチュ○ルがいいニャ
缶詰も大歓迎♪



      なんて NAILは言ってますが 要ダイエットなので 食べさせないでくださいね(;´▽`A``




2016 12 22_5966-1

mamaに内緒で ウマウマ待ってまちゅ





2016 12 22_5958-1

ぼくちんは オモチャプレゼントで持っていくニャから
いっちょに遊んでほしいニャ!






しましまーずサンタは 皆さんにプレゼントを配ると張り切ってますので
行ったら よろしくお願いします(*´∀`*)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この下は 以前に作ったアニメや画像です。


Xmas0-1.gif

みんにゃパーティ に集まったみたい(*´∀`*)

楽しいXmasを お過ごしください~♪



いぶ





キャットタワーの利用率

IMG_0093-1_2016121916004572c.jpg
ここ ヌックヌクにゃあ♪


         コタロー手長い!



12月も後半になり 朝晩はだいぶ冷え込むようになり
夕方タイマーでエアコンをつけるようにしました。




エアコンをつけると キャットタワーの使用率も上がる。
温風の前の特等席だものね。

乗れないわけじゃないけど NAILが乗ってる姿は最近見かけなくなった。
場所取りで負けちゃってるのかしら?
早い者勝ち!?





anigif-2_20161219155613d72.gif

暖かくて眠くなっちゃったのかな?






IMG_0001_20161219155615460.jpg

そんなところ登らにゃくても 暖かいにゃ

せっせと オシャレ中






タワーで十分温まった後は ソファーで らぶらぶタイム

anigif-3_201612191556179a0.gif

こんな姿をみてると 和む~~~

   けど

仲良しの後は 寝るかバトル



しましまーずのらぶらぶタイムは長くは続きません。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







cocomama家の食器棚の上 

IMG_0099_20161219160044ee8.jpg

こんな感じで ゴチャ~~~と 乗せまくりでした。



見栄え良くないので
収納箱買って来ました。

IMG_0101-0_20161219160045d6f.jpg

スッキリしました(*^。^*)
    これは ヒカリさんのマネ
 ←の記事を読んで
同じ籠や箱に収納すれば スッキリ見えるのだと学び やっと実行しました(=´Д`=)ゞ

私 整理整頓とか上手じゃないので とっても参考にさせてもらっています o(_ _)oペコッ

猫バンバンステッカーと招福ねこ

うさにゃんになった しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


IMG_0108-1.jpg

今日は 白ウサギになってもらいました。
白ウサギ 可愛い~ コタロー オンニャノコみたい( ´艸`)


IMG_0106-1_201612191601222ee.jpg

この体制 うさぎのように ぴょんぴょん跳んでいきそう。


製作元の奇譚クラブでは「ムービーコンテスト開幕」されているようです。
        【コンテスト概要】
        タイトル:かわいいかわいい ねこのかぶりものムービーコンテスト
        募集締切:2017年1月31日(火)23:59まで
        応募方法:10秒以内の動画をツイッターで作品タイトルと
        ハッシュタグ 「#ねこのかぶりものムビコン」で投稿
        対象商品:これまで発売の「ねこのかぶりものシリーズ」

可愛い動画 撮れたら応募してみようかと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
ネコの被り物コンテストなので うさぎでもネコでもふなっしーでも泥棒でもずきんちゃんでも良いみたいです♪
私 奇譚クラブの 回し者ではないです(=´Д`=)ゞ

景品は 今作成中とか!?  
何が出来上がるのか興味津々




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





昨日 帰宅したらポストに 日産からの封書が入ってました。
cocomama号は 日産じゃないので 心当たりと言ったら ↓

ステッカープレゼントキャンペーンに応募してました。
    

2016 12 20_5762
     当りましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!



C22F3DDB-.jpg

早々にcocomama号に貼りました。
    「のるまえに #猫バンバン」 
目につきやすい場所に 貼って 不幸な事故が少しでも減りますように。



KnockKnockCats_logo.jpg

猫バンバンプロジェクト
冬はクルマに乗る前に、ボンネットをバンバン。
そんな簡単なアクションで、猫たちの命を守ることができます。
毎日のドライブに、ちょっとした思いやりを。



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








他に この日 当たったもの(当たりの意味が違いますが…)
2016 12 20_5765-1


COCO柄の招きネコちゃん 


佐藤邦夫の 招福ねこ
2016 12 20_5767-1
1回 400円のガチャでした。     
 
ネコひつじや ネコうさぎのガチャはないのだけど 昨日これを見つけ
財布の中に 100円玉 ぴったり4枚 握りしめ
COCO柄 COCO柄と 祈りやったら 出たのよ~~~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




2016 12 20_5775-1
そして COCOのメモリアルコーナーの一員(センター)となってます。





全5種類 顔付もみんにゃ可愛いので コンプしたくなっちゃう (*≧∀≦*)
 フルセット購入で税込 1795円 送料(佐川のメール便)216円 実際に5回やったのより +11円 これぐらいだったら…と
気持ちがグラグラ中です^_^;



うさぎにゃん

12月も中旬を過ぎ寒い日が続いていますが そんな中 
クリスマスローズが開花
IMG_0120.jpg
クリスマスローズは照れ屋さんで 下向きに咲く品種が多くて…
お顔を見せて♪ 


IMG_0122.jpg

こちらは レウィシア
春から初夏が開花時期なはずなのに
狂い咲!?
可愛いからいいのだけど 変な時期に咲いて 株弱らせないでね…








今日のしましまーずは うさぎにゃん
かわいい かわいい ねこうさぎちゃん

IMG_0026-1_20161219155714160.jpg

他の人の所でも 見かけてますが
ワタクシ 今回も フルセット購入をしてしまいました(=´Д`=)ゞ

前回のひつじちゃんもcocomama地方では見かけなかったので (300円のガチャがほとんどない)
どうしても欲しくって予約してました。









フルセット購入なので全5種 ホワイト ブラック ピンク ブルー ブラウン のなかより

NAIL ピンク コタローブルーを被ってもらいました。



IMG_0014-1_20161219155711cc9.jpg
ほ~~ら可愛い  かわいい?
 
もっと可愛いって思ったのだけど…
後ろにポンって 脱げちゃいそう。




IMG_0020-1_2016121915571256e.jpg

NAILは 顔を上げてくれないので 手であげてもらったら 大切な耳が切れちゃって何の写真を撮ってるのだか・・・┐(´д`)┌





おだてて透かして3連発

IMG_0061-1_2016121915595857c.jpg
IMG_0054-1_2016121915595561e.jpg
IMG_0066-1_20161219155957dec.jpg


つい可愛い顔を撮りたいとそっちに気が行ってしまい
大切な耳のピントが  ((ノ)゚ω(ヾ))    絞り開けすぎですね。



IMG_0016-1_20161219164642998.jpg

IMG_0018-1_20161219164643781.jpg

コタローの目の上の柄が 眉間にしわを寄せてるように見えて
神経質そうに見えて可愛くない…



IMG_0034-1_201612191646457a7.jpg
これは まあ、可愛く撮れた方かな?





anigif-4_20161219155615b18.gif
ぼくちん頑張ってるにゃに 可愛くにゃいなんて言って
もう 外しちゃうにゃ!!



コタローは被ってない方が可愛い・・・   (親ばかでスミマセン)







IMG_0036-1_20161219164647f96.jpg

被り物は丸顔のNAILの方が似合う気がする・・・


IMG_0072-1_201612191647272cb.jpg

あたちの方が似合うにゃ!!





IMG_0023-1_201612191646447c9.jpg

そう思うけど 想像ではもっと可愛くなる気がしてたのだけど…  アレレ
(勝手な親ばか想像でございました(=´Д`=)ゞ)


まだあと3種あるので また 近々 被って貰うので
見てやってくださいませ。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


黒い虫と大人買


2016 12 14_5727-1
ここ数日 cocomama家のリビングにて 黒い1㌢くらいの虫が 右に左に飛んでいた。
コタローは追いかけるモノの 捕まるはずもなく…
けっこうすばしっこくって 私はその虫の正体を確認できずでした。

なので二日前の原因不明のタヌシッポは この黒い虫が原因だったのかも!?


嬉々として追いかけるコタロー 
私の足の上で オチりぷりぷりとスタンバイしてダッシュε=ε=ε=┏(゚ロ゚)┛ダダダッ!!

これがかなり痛い。 爪を立ててスタートを切るので 足にはひっかき傷…
また勲章増えてしまった(=´Д`=)ゞ







2016 12 14_5723-1

NAILも眼で追うものの 実際に追いかけたりはしない。

捕まえられるはずにゃいのよ。


ネコ生経験豊富なお姉にゃんは 知ってるのね。





コタローはそんなこと関係なく とにかく追いかける。
anigif-4_201612092216204de.gif


カーテンレール通って 神棚置場(神棚はおいてません)まで追いかけて


虫を追って ここから飛ぼうとしたのを やめてもらい…

夢中になった ネコの行動はヤバい(;;;´Д`)






毎日 忘れた頃に ブ~~ンと飛んでは 消えて  煩わしいな・・・って思ってたのだけど
昨日 とうとう正体を確認した!!


黒い虫の正体は・・・
 通常よりかなり大きな ハエだった  蠅 ギャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


毎日 コタローに追いかけられて疲労したのか
ジッと止まってる。   

殺虫剤あったはずなのに こういう時に限ってどこに置いたか思い出せない。
ケド 蠅叩 はあった!!  (ずっと前に買って ほとんど使った記憶がない。)

狙いを定めて 一振り。     殺りました!!!




本当は虫でも殺したくないので 出来るだけ 生きたまま捕まえて
外へ強制送還してるのだけど 蠅は 窓開けても出てってくれないし
衛生面でも… だし     殺ってしまった ┐(´д`)┌ヤレヤレ









2016 12 09_5423-1

ぼくちんのオモチャ mamaが壊して捨てちゃったニャ(ノд・。)

ションボリ拗ねるコタロー
そんなこと言ったってね!!

私だって やりたくてやったんじゃないのに (p´□`q)




先日は カマドウマ…
不法侵入者に 困ってます(*´д`;)













ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











先日の土曜日 ドンキに行って あるもの↓を発見
大人買いしちゃいました。




IMG_0110.jpg
ワンダーリフト MN シートパックH

「ワンダーリフト MN シートパックH」は、みずみずしく、ふっくらハリのある素肌へ導くパックシートタイプの美容液です。
以前からちょっと興味のあったニードルパックシート
ネットで1,944円と 私としてはちょっとお高め…
だって1回やるだけでなく やっぱり定期的に継続しないと効果もね・・・
それが ドンキでなんと 1箱300円で売ってた~~~!!
これなら 私でも定期的に継続使用できるヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
で、あるだけの14箱購入しちゃった(*≧∀≦*)
これで、少しでもお肌年齢若返るといいのだけどと アラフィフのおばさんは願うのでした。
ブログランキング
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天