ぼくちんも!

雛祭りの可愛い衣裳を着た しましまーずを
お褒め頂き ありがとうございました~♪(o・ω・)ノ))


2017 03 01_8513-1
                                                             昨日の写真再です





昨日の最後
言いたいことのあるコタロー 


にゃんか 衣装に差がある気がするにゃん (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


NAILの衣裳の方が イイって気が付いちゃった( ´艸`)プププ
まぁ ひな祭りはオンニャノコの節句だからね。
コタローはおとこにょ子だから 5月にご期待♪
なんて言ったものの 納得しない・・・












着てみたかったらしい∵:.(:.´艸`:.).:∵
2017 03 01_8566-1

どうかにゃ?  似合うかにゃ??






2017 03 01_8558-1

ネコさんの性別って ねぇ~

言わなきゃ 女の子だって 思う方もいるかも。


こんなに可愛いから(親ばか(=´Д`=)ゞ)
もう 1着買って 並んで撮ってみたかったかも。







2017 03 01_8553-1


コタローも可愛いけど
お姉にゃんの衣裳を借りた 妹にゃんに見える∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





2017 03 01_8545-2
                                                      昨日の写真再です。
やっぱりNAILの方が似合うね~
オンニャノコっぽいものを来たNAILは 無敵状態
コタローがどんなに頑張っても…




NAILもお内裏様着せてみようかと思ったのですが サイズがね・・・

コタローのは、1サイズ下のを 買ったつもりになっていたのを
今頃 勘違いだったって気づいた(=´Д`=)ゞ

まぁ、NAILはおんにゃの子らしいのが似合う(思い込み?)から 
お内裏様は似合わないから
いいっかー。 ←と納得させる。










2017 03 01_8523-1

そしてギャラを頬張るコタロー♪


いつもと同じ!?
本猫は気づいていないのでOK∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




今回、初めて 猫のふく村さんで お買いものしたのですが
細かなところまで、丁寧なお仕事をされているし、はおるだけなので 嫌がらなかったし
とっても良かったです~。
次回のイベント時にも 利用したいと思っています♪



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天