理由

顔にチュ○ル付いちゃっても 気にしないで食べまくるコタローに
コメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

シールとか付けようとすると すっごい勢いで逃げてくのですが…
気になるもの、気にならないもの ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  です。






NAILがカゴベッドに寝てると コタローが
2017 03 06_8581-1


代わって欲しいとお願い。






優しい?NAILは

2017 03 06_8588-1

ソファーに移動して 熟睡





2017 03 06_8587

優しいNAILの優しい寝顔(* ´ ▽ ` *)







2017 03 06_8582-1


代わってもらって コタローちんまりと香箱組んでた。




ホカペは この籠ベッドと隣のイ○アベッドにセットしてあるのだけど





2017 03 06_8583-1








2017 03 06_8591-1



隣あいてるってコタローも言ってますが
コタローもベッドでは寝たくない…











2017 03 06_8584-1

これには 理由があるにゃ…


先日、知人が私の家に初めて来たのですが
その際に どうぞとも言っていないのに イスと勘違いして
イ○アベッドに 腰掛け…   ばきっ!!!


耐荷重ははっきりしませんが 板薄いですから~ (-_-;)

jホームセンターでべニアでも買ってきて 修理しようかとも思ったのですが
段ボール紙で補強しちゃったんですよ。
ガムテ 使ったのがいけないのかな?!











2017 03 06_8585-1

にゃんか くちゃいにゃっ Σ(´Д`*)


べニアに交換したら また使ってもらえるかな?

とにかく あの事故以来 人気なくなっちゃったんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









今日は白目開けて寝ないように  ぎゅっっとつぶってネンネするNAIL

2017 03 06_8590-1








銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天