ジンクスと遊んで~

壊されて おちゃっぴきになってしまった ネコベッドにコメントありがとございましたー♪(o・ω・)ノ))

2015 11 08_7601-1

最初は こんな素敵な姫ベッドだったのよ。
それをコタローがジャレて 天蓋壊しちゃって…
そうかと思ったら 真っ二つにゃんてね┐(´д`)┌








昨日 応急手当はしたけど寝てくれないって書きましたが 今朝

2017 03 07_8594-1

NAILが寝てました。





コレって Cocomama家のジンクスかな?

以前はかりかりーな使ってくれないって書いたら 寝てくれた。
その後、また・・・ なんですよ((ノ)゚ω(ヾ))






だから 例の粉 撒いてみました 。
anigif-1_201703072136259bf.gif



コタローが ナメナメしてますが  NAILは寄ってきたけど 舐めもしない…(^_^;)






2017 03 07_8609-1

うまうまにゃ~♪










anigif-2_201703072136257be.gif





かりかりーに馴染んで欲しいから 遊んだ動画です。
※音楽入ってますのでお気を付け下さいませ。1.5倍速



頑張ったんですけどね~  マタタビパワーも不発!?
なんか 不完全燃焼(・・;)

馴染んでもらうため 三毛猫ちゃんは他の部屋移動させちゃったんですが
それでも  まだ・・・ な カリカリーナです(;´▽`A``

それでも、私はめげない(「・ω・)「






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪
ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天