逆転



びっくりするほど効果覿面なジンクスのコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





NAILがカリカリーナで 眠り 目覚めた後

ジャラシを振ってみました。
2017 03 08_8667-1

相変わらずの寝たまま遊びだけど
楽しそう(*^。^*)







anigif-2_20170308205513d82.gif


寝ながらあそびだけど
表情は 少女ニャンの様だよね+.(*'v`*)+












コタローがまたまたソファーから見てた。

2017 03 08_8659-1




ぼくちんも あそびたいにゃー!!

でも、コタローは最近 あれも嫌 これも嫌で 遊んでくれないんですよね┐(´д`)┌



本当に遊びたかったら 何も気にせず すっ飛んできてじゃれてるはず…



そして 遊び足りないので 夜中 遊んでと鳴く 困ったニャン
ここ数日 一緒に寝てくれないし…  (これもジンクス希望)





カリカリーナで寝て
ジャラシで遊んで 満足のNAILはソファーに戻り


anigif-3_2017030820551220a.gif
毛繕いして 本格寝の準備 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら 投票してくださいにゃ~~ん♪





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















ちょっと 毒を吐きたい・・・  ご興味のない皆様スルーしちゃってくださいませ。

スーパーでサービスの一環として レジの後 カゴを袋に入れるところまで移動してくれる店員が多々いますが
暇な時間帯や 子供づれや年配の方 大量購入の場合はありがたいと思うのだけど
夕方の混みあってる時間帯に お金を出して 会計をしてくれるのを待っているのに
カゴを移動しようとする店員・・・ そんなのサービスじゃない!!
レジに何人も列をなして待ってるのに!! 
この時間帯の一番のサービスは素早く正確なレジだと私は思うのです。
状況判断も出来ない店員が多くてうんざりしてしまう。
こんな事でイライラしてる私は 熟女病だからかな(*´Д`)=3ハァ・・・
ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天