きっかけ

寝ながらだけど、少女にゃんのような表情で遊ぶ NAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


           そして 私の毒吐きにもコメントありがとうございます。
              もっと 穏やかに過ごせばいいと思うのですが 基本せっかちなので
              でも、サービスはその場その場で変わると思うのです。
              周りを見ずに 自己満足的にする人には (#゚Д゚) ゴルァ!!って
              忙しい時間帯は スピーディで小気味いい店員さんが好きです。 
   







最近、コタローがあれも嫌 これも嫌と遊んでくれないと書いたら

るうさんが 「おもちゃじゃないような物の方が食いつくかもですよ!?  アルミホイルとか。。」

と アドバイス頂きまして アルミホイル丸めて 投げてみたら 超特急コタロー号になって

すっ飛んで行って しばらくチョイチョイして 早く持っておいで~って 思っていたら

アルミホイルが大きすぎたのか、銜え心地がお気に召さなかったのか

持って来ては くれなかったのだけど 遊び心に火が付いたようで

既存のジャラシで遊び始めてくれた。

anigif-3_20170309213044b48.gif









anigif-1_20170309213044de7.gif


お気に入りの段ボールに入って ジャラシを目で追う。






2017 03 09_8733-1
この o(^O^*=*^O^)oワクワク カオ~~~



2017 03 09_8743-1
この 段ボールから キバちらで覗いている顔が 私的にはキュ─(pq*vωv)→ン♪


可愛くって ジャラシ振りにも 力が入る (*≧∀≦*)








anigif-2_20170309213045b80.gif

段ボールBOXへジャンプの写真とか撮れたらいいのですが
へっぽこカメラマンなもんで… 狙ってはいるのだけど(=´Д`=)ゞ







anigif-4_20170309213046690.gif

吸い込まれていく おちり

こんな写真が精いっぱい┐(´д`)┌




そして 遊び疲れたのか ( ´艸`)プププ

2017 03 09_8764-1



疲れるには ちょっと早い気もするのだけど…
さっき ミニタワーに乗りそびれて ハラ打ってた気がする。
どこか痛いのでなければいいのだけど(*´д`;)…

まぁ 食欲もあるし 大丈夫かな?



そしてこの後 ジンクスの続きが~♪
次回 月曜日に続きますので 宜しくお願いします。










銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト


   コタローと NAIL&コタローで応募しました。

良かったら とうひょうしてくださいにゃ~~ん♪







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











6年前の今日 2011年3月11日 東日本大震災がありました。
多数の犠牲者の方の ご冥福をお祈りいたします。
ブログランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天