珍獣

2017 04 02_9316-1

昨日の日曜日東京では サクラが満開になったようですね。
Cocomama地方は あと半月先でしょうか…
↑庭のビオラの写真 左中央にわずかピントが合ってるだけですが
このぼかし具合がなんとなくいいかな?って載せて見ちゃっいました(=´Д`=)ゞ






2017 04 02_9320

クリスマスローズ 




Cocomama家で珍獣が捕まりました( ´艸`)プププ
2017 04 02_9338-1

お買いものバッグの好きなネコって多いですよね。
コタローも大好きで…






2017 04 02_9337-1

実は、この前 いつも炊事をしてると そんなことしてるのならぼくちんと遊べ!って
鳴きまくるコタロー
この日も 鳴いてお邪魔するので 
お買いものバックに入れて 背負ったまま炊事しました(;´▽`A``
1時間くらいは背負ったままだったのだけど 暴れることもなく大人しくしてました。
赤ちゃん おんぶして家事してるカンジ(=´Д`=)ゞ







2017 04 02_9339-1

まだ 出たくにゃい~!!

入り口開けてもなかなか出てこない(^_^;)



2017 04 02_9343-1

このまま遊ぶにゃん♪ って
鉄爪の餌食になりました(ノд・。)


遊び大好きで 甘えん坊のコタロー 可愛いくです。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





傷が大分回復してきたNAIL

anigif-6_20170330203220918.gif
貫録の爪とぎ

今週 抜糸です。


2017 03 30_9243-1
コレ ご紹介した写真ですが
宇宙飛行士ネコ♪ に見えませんか( ´艸`)プププ
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天