パワフル

IMG_7493-1.jpg
去年より10日遅れて桜桃が咲きました(*´∀`人 ♪







エリカラに慣れてきたNAILお姉にゃん

2017 04 03_9383

不自由さも感じなくなってきた。

そして 経過も順調なんでしょうね


パワフルお姉にゃん復活!!!
anigif-1_20170403195413b6b.gif

エリカラしたまま コタローに稽古を付ける∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ








2017 04 03_9398-1





2017 04 03_9389-1


NAIL姉にゃん 前より強いにゃん(・・;)







NAILの稽古でコテンパンにされたコタロー
気分転換に カーテンレールに 登る
2017 04 03_9375-1

mama 見てみてにゃん!





そこには NAIL登れないものね~



2017 04 03_9380-1

ぼくちん 飛ぶにゃから カッコよく撮ってにゃ♪






2017 04 03_9379-1

コタローカッコいいよ •٩(๑´0`๑)۶

もっと 鮮明に撮ってあげたいのだけど
夜の室内では 私のカメラでは
私の腕では(それが一番の問題)限界!?
ピント カーテンの方になっちゃってます(=´Д`=)ゞ




皆様にたくさん ご心配をおかけしていますが
NAILもコタローも 元気になりました。

NAILの抜糸は今週中いつでもいいって言われたのだけど
先日の うねうねで うっすら血が滲んじゃったりもしたので 
金曜日くらいに行こうかと思っています。

そして NAILのさかり 終わったようです。
ほんの数日で済んで ε-(´∀`*)ホッ



2017 04 04_9422-1

しましまーず 元通り
仲良し?になりました(*´∀`*)





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2017 04 03_9419-1
問題です。
だ~れだ?
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天