今日のしましまーず 5 30

Cocomama途方も バラの季節到来♪

IMG_7740-1.jpg
外壁のバラ (名前不明)


IMG_7742-1.jpg
グラハムトーマス カップ咲って可愛い。




2017 05 30_2213
みなちゃまに励ましてもらってぼくちん 元気になったよ!!
にゃのに…



今日はコタロー通院の日でした。
下記の動画は 画像は動きません。 
病院へ連れて行かれる車内で鳴くコタローです(ノд・。) グスン
カチカチうるさいのは、ウィンカー こんなに聞こえるとは!?





今日の体重は3.84㌔  300㌘増加 ε-(´∀`*)ホッ
コタローの体型からして 4.5㌔くらいまで 増量するようにとのこと・・・
●がちょっと ゆるめ・・・ 食べ過ぎでゆるめなのかも!?
10日分のお薬もらって 10日後再通院
だけど コタローいいカンジに回復しています。



2017 05 30_2206-1

まだ、運動会開催するほどの回復はしていませんが
開催が楽しみです~。







2017 05 30_2215-1
NAILは 術後服も着こなしてます。






あたちのこと心配ちてくれて
はげまちてくれた方へプレゼント♪

anigif-1_201705302048585ef.gif
去りゆくおちりのつもりが 近づいてくるおちり ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


心配なことが一つ…
NAILは 術後 ●出てない(・・;)

踏ん張ると傷が痛いのかな (^_^;)
早く 出ますように






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



鳴くネコ








2017 05 28_2163-1








ご心配をおかけしておりますしましまーず
昨日より今日 今日より明日と回復しています。2017 05 28_2199-1

まだ 遊ばせちゃいけないとしているのだけど
子供と一緒でちょっと良くなると遊びたがるんですよね。

ここ数日のコタローはメチャ泣き虫
鳴き方のバリエーションも豊富
声を出さない エアにゃあ を始め カスレ声の控えめなにゃあ 
何が何でも要求を聞いて欲しい大きな声のにゃあに
NAILへの威嚇のにゃあ(゚Д゚#)


2017 05 28_2190-1


  あまりに鳴くので 録画してみようとセットすると鳴き止む(*´д`;)
  録画嫌い…  カメラはそうでもないのだけど
  デジイチOKで コンデジ、スマホ嫌い!?


自分の体の不調に加え
NAILが病院帰りだから 、精神状態が・・・ なんでしょうね。

私がいる時は 別居解放してるんですが、
いない時何かあると だから 留守中は 別居させています。



2017 05 28_2200

ウナギ ネコようだった 尻尾
NAILへの威嚇 (高い声でつい笑っちゃう)
私への訴える?鳴き声  撮りたかったんですが… 
NAILへの威嚇は 前回よりは大人しいかな?

                 ↓の動画は3/26撮影分(再)です。
                音が入ってますのでご注意くださいませ。








2017 05 14_1880-1
                                             以前紹介した写真 再です





NAILは 術後で気弱になっちゃってるかな?って思ったけど
コタローのシャーに もっと低く大きな声でシャーとやり返してた。
姉ニャンは負けない!!
そうでなくっちゃね(*^ー゚)




順調に回復してる コタロー 明日 再診日です。
起こるだろうなー(゚Д゚#)ゴルァ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日のしましまーず


2017 05 28_2147-1






しましまーずのご心配をおかけしています




2017 05 28_2141-1


前回のコタローの体重400㌘アップと書いてしまったのですが
40㌘の間違いでした (=´Д`=)ゞ
体重増やすため 消化、吸収のいいフードで ヒルズのid のサンプルをもらって
良さそうだったので買ったのだけど… 飽きてしまった(-_-;) それで
次に勧められたのが カロリーがあり 体重増加の為 子猫用
ロイカナの2種と ドクターズダイエット キティ
以前から 感じていたのだけど しましまーず ロイカナ苦手なのかも… 今回もNGだったのだけど
ドクターズ ダイエットは気に入ったようで ぺろりとサンプル平らげて
翌朝 コレが食べたい!!と鳴かれ 動物病院へ買いに行った━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ.

原材料
トウモロコシ、フィッシュミール、コーングルテンミール、ポークミール、おから、動物性油脂、チキンレバーパウダー、全卵粉末、フィッシュエキス、フラクトオリゴ糖、小麦粉、卵黄粉末(グロビゲンPG)、γ-リノレン酸、セレン酵母、マッシュルーム抽出物(シャンピニオンエキス)、アミノ酸類(メチオニン、タウリン)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンK3、ビタミンB1、 ビタミンB2、パントテン酸カルシウム、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビオチン、ビタミンC、ビタミンB12、塩化コリン、イノシトール)、ミネラル類(炭酸力ルシウム、リン酸、塩化力ルシウム、塩化ナトリウム、塩化力リウム、硫酸鉄、亜鉛アミノ酸複合体、炭酸亜鉛、炭酸マンガン、硫酸銅、ヨウ素酸力ルシウム、硫酸コバルト)、酸化防止剤(ローズマリー抽出物、ミックストコフェロール)


消化にいい高カロリーなフード…ってことだけど 一番がトウモロコシ…
いっぱい食べてくれて リバースしてないので まぁ いいのかな(;´▽`A``







NAILは 予定どうり 土曜日 退院しました。
anigif-1_2017052820563439a.gif

また あんなところへ連れていかれて なんか痛いのよ~!!

 お怒り!?

土曜日は痛みも強かったのか じっと横たわっていたのだけど
今日(日曜日)は、やはり エリカラは可哀想なので 
実は 保護服も用意してて…   着せてみました。

2017 05 28_2142-1

夕方位から チョコチョコ 動くようになり…
病猫にこんなこと言っちゃいけないのかも知れないけど 保護服着てると足が長く見える( ´艸`)プププ)




2017 05 28_2135-1
2017 05 28_2149-1

コタローが ぷちパニック…

それでも 前回よりはましかな?

近づかなきゃいいのに そばに行って ウナギ猫のように 尻尾パンパンにして
甲高い声で いかくしてたり (・。・;


威嚇だけでなく とにかく鳴きまくり…
精神状態が 乱れまくりのようです。
明日は 今日より NAILも回復してるだろうし
コタローも 今日より慣れてくれてると思います。

今週末もブ活できず スミマセン。
今日も コメント欄 閉じます。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はしご

2017 05 26_2119-1

みにゃちゃん ぼくちんを励ましてくにぇて ありがとーにゃん♪(o ̄∇ ̄)/
                            この写真は 今日 5/26撮影分です。



前回の(各種検査日)通院より 見る見る回復してます(*´ω`)┛
吐き気止めの注射も効いて(水曜日の朝以来) 戻してないです。
あれだけ 酷かったのは アレルギーの所為だったのかな!?

前回も書きましたが
アレルギー 思い出してみると コタローが最初にこの症状になった時
抗生物質や胃腸薬他の注射を4,5日続けても効果が見れなくて
ステロイドを打ったら効果が出た。
その時も原因にアレルギーがあり ステロイドで効き目がでたのかな?







2017 05 26_2103-1

ぼくちん おなかすいちゃったー

食べても戻しちゃって 胃腸も荒れまくって食べられず 3.5㌔ まで落ちちゃった・・・けど



2017 05 26_2104-1

今度は 大丈夫かなって思える回復

水曜日の夜より ちょっとずつ食べる量が増え
木曜日の夜は 夜中も3回くらい起きだして 食べまくり
いきなりこんなに食べて大丈夫なの?って くらい食べたのだけど

今日(金曜日)通院で体重計ったら 400㌘しか増えてなくって アレレ?


ホントに子供と同じで ちょっと良くなると

anigif-2_2017052619351698f.gif

タワーに駆け上ったりして…
もうちょっと 大人しくしていて欲しいのだけど
この元気さが嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




毎日 朝晩 お薬飲まされて
先日は苦いの失敗?されて 泡吹かされても
mama大好きって甘えてくれる コタロー

anigif-3_201705102303177b1.gif

今は お膝でスヤスヤZzz



やっと 回復が感じられてε-(´∀`*)ホッ  



なのだけど  
今夜は NAILがいません。


NAILは今日2回目の乳腺腫瘍の手術でした。
猫の乳腺(いわゆる乳首)は、通常左右に4つずつ、合計8個 あり
NAILの乳腺腫瘍は 左右それぞれにあり 下記の理由により2回になりました。下記は子猫の部屋より 抜粋
同じリンパ管でつながっている乳腺同士の間でガンが発生しやすいため、腫瘍が発生した場所のみならず、その腫瘍がある側の乳腺をすべて切り取ってしまう「片側乳腺切除術」が広く行われます。もし両側で腫瘍が発生した場合は、片側の乳腺をすべて切り取った後、1ヶ月ほどしてもう片方の乳腺もすべて切り取ります。時間を空けて行うのは、一回の手術で皮膚を大きく切り取ってしまうと、術後の縫合ができなってしまうためです


今日の私は
朝 9時に病院へ NAILと共にA病院へ
その後 10時頃 コタローとB病院へ… と
動物病院のはしごでした(・・;)


NAILの手術は成功して(病院よりTEL頂きましたε-(´∀`*)ホッ) 
今晩は入院して 明日の夕方 退院予定です。




前回のNAILの手術の時もコタロー ゲロゲロだったのよね。
なんか 重なるー( ̄◆ ̄;)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日のコタロー

ご心配をおかけしています コタローですが
まだ 胃腸障害つづいています。
昨日 色々検査をしたので そのことを綴りたいと思います。
私自身の備忘録としたいので なるべく細かく記載したいと思っていますので
文章長くなると思います。
ご興味ない方 スルーしちゃってくださいませ。2017 05 21_2050-1

≪今日のコタローは昨日より ずっとラクそうにしています。≫





前回 最後に備忘録として記載しましたが
24日 朝 嘔吐
その1回だけだったようで 嘔吐した痕跡なし ●あり 正常と思われる。
帰宅時 置いて行った食事 食べてない・・・
チュールを与えてみたところ 一口食べたあと気持ち悪そうにしていたので
病院ヘ連れて行きました。
今回は各種検査をしました。
血液検査では HCT(ヘマトクリット値)   52.7%(30.3-52.3)
          HGB(ヘモグロビン濃度) 16.6g/dL (9.8-16.2)
嘔吐による 脱水症状と思われる。


BASO(好塩基球数) 0.63K/μL (00.1-0.26)
好塩基球は免疫と関係がありアレルギーなどに関与するといわれています。
この結果 コタローに何かアレルギーがあるのではと 疑いが生じた。


CREA(クレチニン)2.5mg/dL (0.8-2.4)
腎臓の機能を反映し、腎機能が低下すると高値になる。
クレアチニンは筋肉中でクレアチンからつくられる。そのためクレアチニンの産生量は筋肉量と相関する。クレアチニンは腎臓で尿中へ排出されほとんど再吸収をうけないため糸球体濾過率のよい指標になる。血中クレアチニンの増加は脱水、腎不全、尿路閉塞などでみられる。クレアチニンの低下には臨床的な意味は少ないが、筋肉量が少ない動物や多飲の動物でみられることがある。血中のクレアチニン濃度は糸球体濾過率が正常の2/3に低下するまで上昇しないため、糸球体機能の鋭敏な指標ではない。 より引用

コタローの場合 これも嘔吐により脱水が原因で高置になっていると思われますが、脱水が続けば
腎臓が壊れ 腎機能障害の原因になるので注意が必要です。




2017 05 10_1754
  「最近写真を撮っていないので 過去の写真より…・  文章と画像に関連はありません」





膵臓の検査「猫膵特異的リパ-ゼ検査」もしましたが 膵臓は正常でした ε-(´∀`*)ホッ



嘔吐の原因として考えられる 誤飲 ・・・
造影検査 ↓ レントゲン

m/img/IMG_7710.jpg/" target="_blank">IMG_7710.jpg
IMG_7714.jpg
胃の下十二指腸あたりに 気になるものが見えるような気がするとの事で
エコー検査もしたのだけど やはりあるような気がする・・・? とのことで
ある!! 言い切れるものでもなく 
それが 毛玉であるかビニール片なのかは 開腹しないとわからないそうです。
現在 ●も少ないながらも(食べてる量が少ない)正常なものが出ているので
緊急ではなく 今の治療をし 嘔吐がなくなり 他も正常化すれば …
なくなる可能性もあり 経過観察となりました。


アレルギー 思い出してみると コタローが最初にこの症状になった時
抗生物質や胃腸薬他の注射を4,5日続けても効果が見れなくて
ステロイドを打ったら効果が出た。
その時も原因にアレルギーがあり ステロイドで効き目がでたのかな?


検査の必要性は十分わかりますが、
やはり検査って怖いですよね(((( 怖゚Д゚;)))
結局 これが原因って結果は出なかったけど
より コタローにあった治療をして 早く 元気なコタローに戻って欲しいです。

金曜日も また通院します。
通院はストレスあると思うけど 効果的だから
仕方ないですね。
コタローもうちょっと頑張って 元気になろうね!!


今日は コメント欄 閉じます。



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


思案中

コタローの泡吹きに たくさんのコメント、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
泡を吹いた薬は セレニア(吐気止)でした。
昨日は、今度こそとしっかり飲むのも確認したのですが またまた泡吹き(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

もちゅみさんちのおふみちゃんのように苦い薬だと口に残って 泡吹いちゃうみたいです。
薬自体は飲みこんでくれてるのかな!?






下記は 通院する前の画像です。 
ガスタ―飲ませて 良くなっているように思えていた頃…

2017 05 14_1817

窓辺のベッドで天蓋カーテンにして 私の帰宅を待っててくれるコタローキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


こんなカンジでカーテンをめくられている リビング
日によっては丸見えだったり…
しょうがないなーなんて 文句を言っていながら 顔はにやけてたりする。





anigif-7_20170514221445cf1.gif

体調不良でも ニャコムは欠かさない!!
      絶不調って事もないのよねε-(´∀`*)ホッ








キャットウォークを作ってあげたいって 以前より思っていて
どうすればつけられるか あれこれ思案中

透明なアクリル板で 下から肉球が眺められるような キャットウォークを作りたいと思ってたけど…
私の頭では コレと言った方法が思い浮かばす 
イ○アでウォールシェルフを買ってみた。

だがしかし、リビングにはこれを付けられる壁がない((´・ω・`;))

anigif-3_201705142214157ed.gif
取りあえずでつけてみたのが 洗面所へのドアの上…
 ↑のアニメは私が乗せた。
   具合の悪いネコを こんな所に乗せる 鬼飼い主!?

ここに取り付けたはいいけど これに上る動線をこれから考える…
完成する日は来るのだろうか!?
いいアイディアが浮かぶのを祈るのみ



なんて してるうちに 病院ヘ連れて行かなくっちゃ!! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
悪化して 止まってます。




コタローの為にと ストックより 出して組み立てたものも あったのに…



それは NAILが喜んでいるみたいだからいいのかな?

2017 05 21_2087-1

これ、あたちが貰ったの
あたちの城にゃのよ!!


と自分のものだと喜んでいます。
二人のものなんだけど まぁ、今はコタローは
遊ぶ気力もなさそうなので 今のうちに 独り占めして喜んでいて^m^







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




NAILがコタローのお見舞いに来てくれたのだけど・・・



コタロー 辛いの?
どこか痛いの?
大丈夫なの?
  としつこく聞きまくり

うっとおしくなったコタローは早々にベッドに戻ってしまった…






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆今日のコタロー 回復するまで備忘録として◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
5/24 朝 嘔吐1回  食欲なし
嘔吐前に投薬したので 出てしまったと思われるが 飲ませても戻してしまうと思うのでそのまま
出勤… (行きたくなかった… 仕事中も気になって帰りたくて(*´д`;))
帰宅時の様子により 病院ヘ連れて行こうと思う。

失敗・・・

前回もしましまーずに励まし、応援をありがとうございました(=゚ω゚)ノ

2017 05 21_2089-1

土曜日に悪化する前 ちょっと良くなりタワー最上段へ駆け上り 私を見下ろしていた…




2017 05 21_2090-1
このまま回復するのだろうと・・・思ってたのになぁー(*´д`;)


今も 注射&服薬の効果で 戻してはいないのだけど
昨日 私失敗してしまって… (*´д`;)

薬を飲んだのを確認したつもりだったのだけど 飲み込んでなかったようで
ブクブクブク・・・ と泡吹かせてしまった(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ビックリしたコタローは走り回るし…
私もパニック寸前((((;゚Д゚)))))))

注射器で水を飲ませ(実は初めてでした)
お口の周りを拭いてあげたら 落ち着いた ε-(´∀`*)ホッ

これで薬嫌いが酷くなったらどうしよう・・・
また 泡吹いてしまったってことは ちゃんと飲めていないのでは!?
また 戻しちゃったら  ((´д`υ))ドウシヨウ   コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
とは言って 確認できないのに2度飲ませるのも危険…
そのまま様子をみたのだけど・・・


口をぺちゃぺちゃして気持ち悪そうで××× (ノω<。)



2017 05 21_2086-1

現在 また家庭内別居をしている しましまーず
具合が悪い時は、私の部屋で大人しく寝てるのだけど
ちょっと良くなったのか、出勤の時 部屋から出たがって 胸が痛かった。



2017 05 21_2047-1
2017 05 21_2046-1

ちょっと楽なったって 薬が効いてるだけなんだから
まだ 大人しく静養しないとダメなのよ。

それでも、遊びたい心が出てくるとε-(´∀`*)ホッとします。









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






シッポのお手入れ中のNAIL

2017 05 21_2101-1
2017 05 21_2102-1

誰も見てないって油断してると mamaは見てるよ ( ´艸`)プププ

鬼ごっこ日和

2017 05 16_1930-1
先日 帰宅時の光景です。
田植え後の稲の直し作業をされていたのですが
なんか いいカンジ~と 


コタローのご心配を(*´∀人)ありがとうございます♪
拍手からのコメントに励まされ コタロー今のところいいカンジです。
昨日 吐き気止めの注射をしてもらい これかかなりの効き目で持続しているうちはいいようですが
問題はその後…
今回は月曜日と火曜日の分の吐き気止めを処方してもらっての様子見。
今度こそ!! 
日曜日の再診時 体重が3.6㌔ 
前回より 更に40㌘減ってました(。pω-。)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コタローの体調不良で 寂しい思いしているこの方
anigif-1_201705162150283eb.gif
mamaは コタローコタローって 部屋に籠ってばっかりで
あたちは、ひまにゃのよぉ~~~~!!




コタローのごはんは 見せないようにしているのですが
id缶を狙ってるのかも!?
NAILがあんなに豊満なBodyにゃんじゃなかったら 少しくらい分けてあげたも・・・
だけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌




2017 05 21_2066-1

今日もこんにゃにいい天気にゃのに
コタローは 別の部屋





2017 05 21_2063-1

こんにゃ日は 鬼ごっこ日和にゃのに…





2017 05 21_2060-1


この後 NAILは一人で走り回っていた(*´д`;)…

コタロー早く元気になって 一緒に鬼ごっこできるようになるといいね。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


一進一退

2017 05 21_2055-1
私の可愛い可愛いコタロー
皆様の励ましや元気玉のおかげで 食欲も増えいい調子~♪





anigif-2_201705212244081db.gif
おいちいにゃん♪





anigif-3_20170521224409631.gif

このアニメは金曜日 帰宅後におやつに 大好きなモ○プチのパウチを食べてる姿。
(これがいけなかったのかも(・・;))





anigif-1_201705212244069ba.gif
オモチャにも興味示してくれて


家庭内別居も 解消させた。
anigif-4_201705212244113db.gif
コタ ひしぶりにゃん元気にやった?

NAIL姉にゃんの歓迎も受け…



2017 05 21_2050-1

いい調子だったのに 土曜日の夕方 戻した ((((;´・ω・`)))
       ※ここで ごはんもお水も絶飲食

2回 固形物を戻した後  
水分を2時間置きに戻し…

胃が荒れているから 食べたく感じるのか

ごはんちょうにゃい!!  と鳴く

でも、たべさせたら絶対戻すと思い 心を鬼にして
日曜日 朝一9時に 病院へ


吐き気止めの注射と 輸液の点滴をして
明日からの服用薬をもらい帰宅

注射が効いて その後戻していない。
食欲も それなりに…
より消化が良いだろうとヒルズのid缶(皆様のお勧め)病院で購入してきた。

これで 様子を見て それでも繰り返すようならば
次回は詳しく調べましょう!!とのことです。


詳しい検査 してもらった方がいいのでしょうが
症状はここで今度こそ落ちついて欲しい…
コタロー |*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!




コタローの体調悪化により またまた ブ活できなくてすみませんでした<(_ _)>
本日は コメント欄閉めておきます。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


セカンドオピニオン


コタローの心配をありがとうございます。
今日は、昨日より食欲もアップしたようです。

皆様にセカンドオピニオンありだという意見たくさんいただきました。
今回は それで 違う病院でお世話になりました。

今まで行っていた病院も不満って不満はなかったのだけど
違う獣医師に診てもらうことにより 今の症状だけでなく
この体質?!改善してもらえたら・・・とかも考え 以前より気になっていた病院ヘ行ってみました。
2017 05 11_1800-1
                                    ※文章とは関係のない画像です


しっかりと話を聞いてくれたのと コタローへの扱いが以前の獣医師より優しかった。
コタローは女性の方が好きというか 男性に免疫が少ない…
新しい病院の獣医さんは女性だったので 安心しているようにも見えました。


やはりコタロー 抗生剤の注射をしないと 治まらないみたい(。pω-。)
今回は様子見で辛い思いを長くさせてしまって 反省…
通院のストレスを考えると どのタイミングで連れて行くか毎回悩みどころでしたが
半年に1回繰り返されてきたのだから、半年後また同じような症状になったら
早めに処置して体重低下を防ぎましょうと。

他、獣医師さんのアドバイスとして 具合が良くなるまでは
NAILとは隔離… 食事の様子やチッコ ●の様子をわかりやすくするためにもと言われ
家庭内別居状態です。
NAILはコタローだけウマウマ食べているのではと 疑ってるようです(*`ω´*)
2017 05 14_1897-1
あたちのいない所で ウマウマもらってるんじゃにゃいでちょうね~!!




水曜日診察  
木曜日定休  
金曜日 様子の報告の後(に出出た方に報告)
担当獣医さんより コールバックでアドバイスと親身になってくれました。


以前の獣医さんはコタローが膿胸になり助けてもらって その後ずっと観てもらっていたので
良くわかってくれているのだから・・・と 行っていたのだけど
相性とかもありますしね。
コタローの様子を見て 今後コタローには この獣医さんの方がいいのかも。と
思いました。

今回 サンプル貰った中で ヒ○ズのidを気に入ったようなので
それを早々にポチって 到着待ち。
先日購入したロ○カナのセンシブで 胃腸の健康を保ちつつ 体重増加に励もうと思います。
体重増加に 子猫用を与えるのもいいかもとの事でした。
そんな コタローと 
これ以上体重を増やしては○○な グラマラス熟女のNAILと私…
標準がいないcocomama家でした(=´Д`=)ゞ











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今朝、部屋の窓を開けたら 窓に駆け上りお外を眺めていました。
anigif-10_20170507201806edd.gif
               このアニメは 先日紹介したものです。
水曜日はカゴベッドの中で さわらにゃいで~
って感じで 一点を見つめていたコタロー
木曜日は腕枕して添い寝して~と甘えん坊にゃんになり
金曜日の朝には ジャンプして外を眺めてた それだけでも 回復を感じられて嬉しいです(*^。^*)
明日は 更にもっと回復してるよね。
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天