調子に乗る

IMG_7756-1.jpg
クレマチス 白万重  (フロリダ系)
    フロリダ系の品種。やや緑色がかる白色の花弁に、雄しべが弁化したユニークな花形。
    その花弁の中心部は、ボリュームがあり、緑色から紫色へと変化していき非常に美しい。

花形、花色ともに、個性が際だち、見ごたえがある。

たくさん開花しましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
3年目の株だったかな。 



IMG_7752-1.jpg
クレマチス ビエネッタ フロリダ系
まだ 咲き始め 開いた姿は テッセンとよく似ている。



クレマチス 白万重とビエネッタと バラ エバーゴールドと 
バラ ソレイユ・ヴァルティカル(Cocomama家の3つ目の黄色いバラ まだ咲いてない  鮮やかな黄色の花に時折オレンジの縁取りが入る花。
花弁に切れ込みとフリルが入り華やかさを増しています。黄色系では貴重な耐病性の強い四季咲きショートクライマー)

が共演するスポット  あと1週間かなぁ~(*^。^*)







IMG_7759-1.jpg

ちょっと元気なったかと思えば すぐに遊びたがる……(*´д`)アハァ…

いつもは登らない 部屋のカーテン
遊んで欲しそうにしてるのだけど、遊んであげなかったら
飛び乗りました(*´д`;)…

ここのカーテンは落下地だないので 登っても降りられないくせに!!





案の定 乗ったはいいけど 降りられず、鳴きながらバックするコタロー
コタローの鳴き声が入ってますが それ以上にTVの音声がうるさくってスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  




リビングでも いないなーって思ったら 神棚(置場)にちゃっかり
IMG_0002-1_20170531222331bc2.jpg
ちょっと良くなったと思えば 高い所に上りたがる ( ´艸`)プププ


IMG_0004-1_20170531222334bcf.jpg
そんなに遊びたいのなら 思いっきり遊んであげようか・・・って
思ったりするけど、 もう少し我慢しようね(*^ー゚)






NAIL 退院後5日にして 仲直りしたようですヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
anigif-1_20170531232713346.gif

やっぱり 仲良しが一番ですよね (*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今年も  ★☆★極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2018★☆★ 始まりましたね。

極楽ねこは今まで全敗で ちょっと・・・
今年はどうしようかなー 参加賞貰えて ここまで落選続くとダメージあるのよね(=´Д`=)ゞ
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天