ちょっと見ないうちに

らぶらぶなしましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
仲がいいのはいいことだけど、このお二人の場合
ちょっと極端すぎる気がする・・・


コタロは、ー今日もニャコムに励んでいるのかな?
2017 06 06_2450-1

mama見て見て にゃん



ちゃっと見ニャイ間に お外の景色が変わってるにゃん



具合悪くてしてる間に 花盛りだもんね。

2017 06 04_2349-1
このおはにゃはにゃに?



IMG_7787.jpg

あれは バラ 夢乙女(小輪)と ホーム&ガーデン(中輪) っていうのよ。

2017 06 04_2346-1

ちいちゃなおはにゃがたくさん 夢乙女にゃね



IMG_7788.jpg


可愛いでしょ。




2017 06 06_2451-1


気が付いたら景色が変わっていて不思議なコタロー
ホカペの上で 熱心にニャコムに励んでました(=^・・^=)








ちなみにこのお方は お花に興味はありません。

anigif-4_2017060123084994d.gif

お花にゃんてお腹の足しにも にゃらないじゃない。
あたちはね、 ネコ草の方がずっと好きにゃ!!


とのこと でした 
NAILは、花より団子 (;´д`)=3トホホ・・

食欲大魔神と親友でこの ばでぃをキープしてるんだもんね…(*´д`)アハァ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







先日 イオンペ○トより封書が届き ↓のフードが先行発売され
同封のチケットを持っていったら 300円で買えるよ~  ってことでしたので
2017 06 04_2418-1
サイエンスダイエット プロ 健康ガードアクティブシニア
300㌘ 700円 300円で(σ・∀・)σゲッツ
NAILのメインフードにしたいなーって  思ってます。
NAIL どうかしら?
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天