この樹何の樹とこんニャに元気

IMG_0131_201706112114250e2.jpg
突然ですが、問題です。
この樹 ナンノ樹だ!?






前回、元気になったのに出番のなかったコタロー
IMG_0034-1_2017061121112719d.jpg
こんにゃに元気にゃんだから!!
カーテンレールへ駆け上る。





以前だと カーテンレールからのジャンプが見られたのだけど
ストックのタワーを組み立てたので ジャンプしないで降りられるようにしてしまった(=´Д`=)ゞ
IMG_0037-1_20170611211128165.jpg
お花をバックに いい男かにゃ
                                 (この蘭は造花です)




IMG_0026-1_2017061121141662e.jpg

旧タワーにもよじ登り 舌チョロでバリバリ 可愛いモエェ(*´Д`*)ェエ工   (親ばかでスミマセン(=´Д`=)ゞ)





 
今日もNAILと可愛い絡み
カーテンは、開きっぱなしにならないように留めてます。

anigif-1_20170611210928821.gif

飛び出してくるNAILにちょっかいだすコタロー ( ´艸`)プププ
お手手 ちょっと遅いかも。



6月のしましまーずは 元気です•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜






.


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






anigif-5_20170611211415874.gif

本日の問題「この樹何の樹?
わかりましたか?





正解は・・・






IMG_0139-1.jpg
バラ 夢乙女(ツルバラ)
枝は完全なつる性で、横張りに5m以上にも伸長するので
伸びて隣の金木犀の木を登り 高いところから垂れ下がっているのです。

去年も金木犀の木で咲いていたのですが今年は
去年より花数が増えてキレイです(*´∀`*)
仕立てたのではなく 自然とこうなった。
夢乙女 どこまで成長するのか 楽しみですが ちょっと怖いかも(;´▽`A``



ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天