ドライブ~ どこへ?

IMG_0064-1_20170611211418a47.jpg
今日は、可愛いぼくちんを置いてお出かけしたお話ニャンだって




ちょっと前ですが 松島からちょっとだけ北へドライブしまいsた。
2017 05 18_1978-1
展望台からの1枚




2017 05 18_1984-1
平日だった所為もあり長閑です。
休憩中の漁師さん?がいい味だしてる??





2017 05 18_1996-1
ココっていう 目的地のないまま 良さげな所に立ち寄るドライブ





2017 05 18_1990-1
お土産屋さんに足湯があった~♪
海を眺めながらの足湯 ★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆でした。


なんかボケてた私は 靴下は脱いだのだけど ズボンをあげるのを忘れ
「濡れるよ、濡れちゃうよ!!」って注意してもらっていたのに
そのまま入り ズボンを濡らしたバカモノです(=´Д`=)ゞ
まぁ、寒い日じゃなくって良かった^^;




この日は私がドライバーじゃなかったから(言い訳)
何処 走ったのか 何処へ行ったのか あやふや┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、景色のキレイなところのドライブは 目の保養、心の保養
いいですよね(*^。^*)











IMG_7838 (1024x593)

mamaにゃんていにゃくたって 二人でいれば
お留守番もたのしいのにゃ~(=^・・^=)




ちゃんとお留守番してくれて 嬉しいんだけど
なんとなく・・・ モヤモヤするρ(`O´*)


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




私ごとですですので、ご興味ない方下記スルーしちゃってください。

ちょっと前から 「ホットヨガ」始めました(=´Д`=)ゞ
日々感じる運動不足、筋肉量の低下の所為(そう思い込んでいる)で
消費カロリーが下がり食べ過ぎなはずなにのに太り続ける( ̄◆ ̄;)
なんとかしなければ…と思い 初めてみました。

週3日くらいで 頑張ってます。 
一番の目的はやっぱりダイエットですが
痩せるには 「個人差はあれど、だいたい3ヶ月~半年ほどの期間」かかるみたいです。
体重等の変化は まだ見られないけど 肩、首こりが楽になったし
熟女肩も治ってはいないけど いいカンジです。
普段、冷暖のきいた室内にいるので 汗をかく機会がなかったけど
ホットヨガでは、ビックリするほど発汗します。
汗と共に老廃物も排出されてるのかと思うと( ̄ー ̄)ニヤリ
早々の効果を期待しますが
なんと言っても 続けることが一番なので 一生の趣味に出来たらいいな~と思ってます。
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天