2017 06 12_2627-1

みにゃちゃん おはよーにゃん

1.3倍に拡張して驚き顔のコタロー 朝のご挨拶 ∵:.(:.´艸`:.).:∵





2017 06 12_2624-1

最近、ここを寝床にしてるNAIL


このタワーは、ぼくちんのニャンだから~!!

って追いかけているのか
ただ 朝の運動会なのか ???




anigif-1_20170612225439b45.gif

優雅に私に向かって歩いてくるNAIL

そのNAILを追いかけてきた 黒い影( ´艸`)プププ

急な事だったので スピードが付いていけず… 
 (カメラの設定はAIフォーカスAFなんですけどね(=´Д`=)ゞ)
影になったコタロー∵:.(:.´艸`:.).:∵



anigif-2_20170612225440a9d.gif
立ち去る時は ゆっくりと・・・



ちょっと前まで ふたりして体調不良だったのに
ここまで回復しました。
(コタローはまだ 薬飲んでます 2日に1錠あと1回で終わり)




anigif-2_2017061121092870b.gif
                                  この写真は夜撮影したものです。
ぼくちん 絶好調にゃん♪



2017 06 08_2599-1

あたちは 病み上がりにゃんだから いい加減にちてよね!!


というNAILも走り回っているのですが…
術後の傷ってどのくらいで痛みとか消えるのかしら?
もう、傷口をナメナメする姿も あまり見られなくなっています。


6月 元気月間 いい調子です
*:゚・☆元気☆・゚:*・`ω´・)9ハツラツゥ~!!





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2017 06 12_2652-1
宅配便が届いて ピンポン逆ダッシュして 隠れてる ( ´艸`)プププ
掃除機掛ける時も ココ
もっと 怖いときは姿見えない所に隠れるけど
第一避難場所だそうです^m^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天