赤いのが欲しい

あっという間に半年が終わり 7月突入ですね~
今月もよろしくお願いします♪(o・ω・)ノ)) o(_ _)oペコッ

前回、予告した ガチャ
以前、やっと見つけたら 故障しちゃってゲットできず… ションボリしてたのだけど
近所で あったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回のこの かわいいかわいいねこフルーツちゃんは全6種類
りんご スイカ バナナ いちご メロン みかん


neko_fruit.jpg

赤いのが欲しい!!って 願かけながら やったのだけど
2017 06 27_3154-1
結果は ↑ バナナと メロン と スイカ
赤いのは大ハズレ



赤いのの方が 似合うと思うのに~とブツブツ
しましまーずには頑張ってもらいました。




まずは 私のそばにいるコタローにメロンにゃんになってもらった。
2017 06 27_3160-1

これは、可愛いのかしら!?



2017 06 27_3163-1

コタローも あんまり可愛いくにゃいのなら こんなの被りたくニャい!!

脱ごうとする~~~~~~(。pω-。)





NAILは スイカにゃんになった。

2017 06 27_3186-1

NAIL スイカにゃん 可愛いんじゃない?

今回 NAIL嫌がってない(*^。^*)
いいモデルにゃんしてくれてる~。



NAIL可愛いね~って 写真撮ってると
ヤキモチ焼きのコタロー 来た来た!!!
2017 06 27_3185-1

スイカにメロン のウリ姉弟
もっと寄り添って 撮りたかったのだけど
これが限界・・・





anigif-5_20170627215246fc0.gif


ぼくちんにピント合わせてニャ!!


NAILぼけちゃってる~~(;´▽`A‘‘







anigif-3_20170627215244b93.gif


可愛いあたちをボケさせちゃうにゃんて 許せニャイ!!


今日も怒りのガシガシ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





ガシガシしたあとは
anigif-4_20170627215245389.gif
大好きな 爪とぎベッドで 眠るのでした。

NAILスイカ帽子 気に入ったみたいで
このままネンネしちゃう( ´艸`)プププ


NAILメロンやコタロースイカも頑張ってもらったので
次回もねこフルーツちゃん 続きます。
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天