再会

IMG_7957.jpg
ちょっと多忙なため 2日間お休みいただきまして(=´Д`=)ゞ









2017 07 02_3398-1
ぼくちんたちは 今日もお休みにゃんだって。













仕事も忙しかったのですが お休み取っちゃって
ン十年ぶりに友人に会いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




IMG_7987-1.jpg


友人の Mちゃんは 顔だしOKとの 許可をいただきました(*´∀`*)
私は NG…です(=´Д`=)ゞ


すっごく久しぶりなのに あっという間にあの頃に戻ったように会話が弾み
と~~ても楽しい時間を過ごせました。




食事もと~~ても 美味しくかったんですよ。
IMG_7973-1.jpg
              IMG_7984-1.jpg

私たちは生もの好き(*´∀`*)


Mちゃんとは 以前の会社の同期で 一番の友達でした。

懐かしくなって 昔の写真探しちゃった。




      mix.jpg

モロ バブルな写真で(/ω\) ハジカシー  のだけど
懐かしい∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ      私もこの頃は細い…



海に山に湖にたくさん遊びに行った♪



    IMG_7983-1_20170706205352523.jpg






懐かしい時間はあっという間に過ぎてしまったのだけど
近々 また会う約束をして この日は別れました~~



       anigif-2_20170706192603dcc.gif


この日はMちゃんに ご馳走していただきました。
ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/

また 美味しいものたくさん食べましょうね( ´艸`)プププ


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Mちゃんとの お話で
コラージュ写真の頃 お世話になっていた Sさん 今頃どうしてるかしら?
なんて話していて 懐かしくなり 検索してみたら
虹の橋の住人になっていた (ノд・。) グスン

知らずにごめんなさい。
ご冥福をお祈りします 

ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天