今日のしましまーず 7/7

anigif-1_201707072038020bd.gif

Cocomama家は 紫陽花の季節になりました(やっと・・・)
紫陽花 の他 鉄砲百合に ネムノキの花も咲きました。




前回はバブリーな私たちにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
懐かしく感じてくれた方 たくさんいたようで(*^ー゚)bグッジョブ!!








しましまーずの印象として
2017 06 27_3256-1

NAILは ベッドでまったりしてて




anigif-3_2017062920420586b.gif

コタローは元気に走り回ってる印象があるのではないでしょうか?








2017 06 27_3240-1
あたちだってねーいっつも
まったりしてるわけじゃニャイのよ!!







anigif-4_20170702213945e94.gif

このタワーだってね、コタローのじゃなくってあたちのだったんだから!!



んーーーっ  それは違うよ。
このタワーは COCOのために買ったのよ。
これ買った頃 NAILはまだうちの子じゃなかった。
それだけ年季もの(;´▽`A``



タワーを自分のものだと主張するNAILを
コタローが狙ってる。
2017 07 02_3390-1

ぼくちんも あそこ行ってNAIL姉にゃんと 一緒に遊びたいニャ!!







これは 違うタワーだけど

2017 07 06_3410-1

タワーのボックスの中にいるNAILを追いかけて
ちょっと不機嫌そうなNAILに 嬉しそうなコタロー ( ´艸`)プププ







別な時も 爪とぎで眠るNAILのそばで 横たわるコタロー

2017 07 06_3413-1


弟って 姉にゃんが好きで そばにいたいのよね(=^・・^=)


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天