釣竿ジャラシ

ネコ飼い主あるあるな悲劇にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ

OBしてる所は何度となく見てきましたが グニャーは初めてで
なかなか攻撃力の高い●でございました。

ネコ草について…
コタローが胃腸の弱い子だから室内栽培はやめたのだけど
たまにあげると喜ぶんですよね。
裏庭で栽培してた時 脱走したNAILはネコ草サラダ―バーへまっしくら!!
ガツガツ召し上がってる所を捕獲したこともありました。

イルカネコちゃんの言うようにあげるときは 
「念のため、休日限定であげる」がいいみたいですね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2017 08 04_4597-1

お目目黒黒で コタローが狙ってるのは
先日 遊びに行った時に きょうだい猫と仲良し暮らしのヒカリさんにお土産にいただいた 釣竿ジャラシ




2017 08 04_4630-1
もらってきた日から 遊びたいって興味津々だったのだけど
今日まで しまってました。



anigif-5_2017080421185572d.gif

ジャンプもたくさんしたのだけど 飛んでる写真が撮れない
反射神経の鈍い私(=´Д`=)ゞ
       部屋が汚いのは 見なかったことにしてください・・・




2017 08 04_4624-1

捕ったにゃーん ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


大喜びで 走り回ってました。


2017 08 04_4604-1



そして NAILも

ベッドの真ん中に横たわり 

2017 08 04_4615-1

あたちも楽しい~♪



anigif-6_20170804211858005.gif

ノリノリに遊んでいるけど
寝たまま ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




2017 08 04_4631-1

ヒカリにゃん 楽しいお土産ありがとーございにゃした♪
明日も明後日も明々後日もずっと 遊ぶんだ(=´∇`=)にゃん





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2017 08 04_4625-1

どこか似てる気がするのは 気のせいかしら ( ´艸`)プププ
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天