嬉し便♪

天然木天蓼を堪能した しましまーずにコメント ありがとうございました♪


毎年 貰ってきていて 生息場所(cocopapaのお墓の駐車場の一角に自生してるのです。)もわかってるのだけど
私 判別できていません ((ノ)゚ω(ヾ))
自宅栽培を試みた事 数回
   その1… 挿し木をしたが 近所のネコがチョイチョイしたそうで 根付きませんでした。
   その2… 自生地でひっぱったら根もついていて 鉢で栽培して 程よく育ったのに
         夜間? 外猫の襲来にあい 壊滅…
栽培は出来なかったけど 自生地はわかっていて 採取はできるので まぁいいか~






また 私へのお祝いコメント ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
昨日 SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさんより 嬉し便が届きましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

2017 08 07_4689-1
可愛い~~カード 
見てると元気になっちゃう(*≧∀≦*)


2017 08 07_4704-1

ボート型のニャンベッドと グラスにニャンのウマウマや ペアの浴衣 等々
                                     写真がヘタで申し訳ありません(=´Д`=)ゞ


そしてコタローは コレ↓がお気に入り
2017 08 07_4699-1
プレゼントの入っていたビニール(箱入)が 超お気に入り♥



2017 08 07_4692-1
このビニールがいい働きしてくれて なんかステキじゃないですか( ´艸`)プププ









anigif-1_20170807220420498.gif
ぼくちん コレ 大好き(=´∇`=)にゃん







2017 08 07_4705-1
NAILもこの箱に入りたくって 順番待ち中
(テーブルの下なので暗くてスミマセン(=´Д`=)ゞ)





anigif-2_20170807220421ded.gif
このベッドもぼくちんのモノ♪
好奇心の強いコタローは ベッドも チェックして 自分のモノにしちゃうつもりらしい
        

          けど 出来るかしら!?
          NAILが見てるよ~~~~






anigif-9_201708072204319ba.gif
ベッド (σ・∀・)σゲッツ
このベッドは あたちのモノよ!!
コタローににゃんてわたさにゃい。




私もNAILもコタローも 大喜びのプレゼントでした。



2017 08 04_4630-1
hanaにゃんさん、ステキなプレゼントをありがとう(=´∇`=)にゃん
mamaに代って お礼を言いますにゃん。
ぼくちんたち 嬉しくって 浴衣も来ちゃった。
明日は 夏祭りだにゃー



↑アニメでNAILが浴衣着ちゃってますが
明日は 浴衣を着たしましまーず じっくりみてやってくださいませ。
この浴衣 欲しかったんですよ(*≧∀≦*)





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天