夏祭り

SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさんより 頂いた嬉し便の浴衣を着て 
しましまーずは 花火大会に~♪


浴衣って言ったら花火~ なので
以前行った花火大会の動画です。良かったら見てみてください。
※音楽入ってますのでご注意くださいませ。

                                       





anigif-7_201708072204295b5.gif

コタロー 花火キレイにゃね~♪
花火はキレイにゃけど 音は怖い^^;




2017 08 07_4760-1

花火好きの姉と 花火の怖い 弟 ( ´艸`)プププ





2017 08 07_4772-1

ぼくちん 花火より 出店がいいにゃ





2017 08 07_4774-1
あっちに ウマウマ屋さんがある~~~♪





2017 08 07_4742-1
クリスピ○キッス くっださいにゃっ♥
最近食欲大魔王に魅入られたコタローは
この日も花(花火)より ダンゴ


2017 08 07_4747

もっともっと たくさん くださいなっ!!





anigif-6_20170807220427751.gif


   店員) お客さん 爪が痛いんですけど…







NAILは一人花火観賞
2017 08 07_4784-1
たまや~~  
     かぎや~


imgp9457_edited1.jpg
                               過去の画像の再利用です(=´Д`=)ゞ





2017 08 07_4781-1
花火のこの美しさがわからないにゃんて
コタロー まだまだね(*` 艸 ´)



imgp9462_edited1.jpg






2017 08 07_4721-1

やっぱり 花火は コタローのようなガキンチョじゃにゃくて
ダンディで素敵な彼と一緒に観たいわ~




2017 08 07_4723-1

誰か あたちと一緒に花火見てくれるひとネコ~!?
                      ウィンクして魅力的な表情をしてるつもり∵:.(:.´艸`:.).:∵





あたちも ウマウマ頂くニャン

anigif-4_20170807220424856.gif
NAILも結局 花よりダンゴね~
ムリしちゃってたのね( ´艸`)プププ


anigif-5_2017080722042576b.gif
ウマウマ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

   店員) お客さん それ私の指!!
     指 食べないでくださいギャッ!!Σ(`д´/;)/






anigif-3_20170807220422624.gif

あ~~~~~っ  ちゅーるの抜け駆けはダメニャン
あたちも食べる!!!




NAILも色気より 食い気  でした。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







今日は下見だったんですって。

2017 08 07_4787-1
明日は じぇんとるにゃんになって
苺ちゃんと林檎ちゃんと一緒に花火 見る(=´∇`=)にゃん
明日、楽しみにしてるにゃ~♪





hanaさん可愛いにゃんこ浴衣ありがとうございました。
着せ方が… 上手くできなくって はだけちゃって(=´Д`=)ゞ

SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさんちの4にゃんもステキに着こなしています 
こちら→ より ご覧になってみてください。

ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天