捕獲!?

大型で強い台風第15号は接近中ですね~
長雨に ミサイルに台風に 次から次とまぁー ┐(´д`)┌ヤレヤレ





捕獲された?NAIL 
2017 08 31_5217-1
捕獲された割には 大人しい ( ´艸`)プププ




本日のきなことゆき」 がランドリーバッグをご紹介されていて
ランドリーバックで遊ぶ きなこさんとゆきちゃんが可愛九って
私も!! って買ってきた ε=ε=ε=ε=ε=(ノ・∀・)ノ
これは cocomamaご用達の高級ショップ ダ○ソーの商品なんです♪



でも、しましまーずは きなこさんたちのように
楽しく遊んでくれない…(*´д`)



それならばと コタローも捕獲
2017 08 31_5233-1
黄色は 透過率が悪いみたい。





2017 08 31_5216-1
捕らわれて 大人しいしましまーず


トンネルとか ポータブルケージだと もっと嬉々として 動きもあるのに…

2017 08 31_5215-1

大人しい  どう思っているんだろう?



2017 08 31_5222-1

見上げてるお顔なんて 可愛い~♪


2017 08 31_5199-1
↑ コレ 普段の顔のNAIL


より ランドリーバックに入ってる方が 可愛い顔してる…(*´д`)アハァ…


2017 08 31_5214
コレ、あんまりおもちろくニャイ

って 早々に出てきちゃったのだけど



2017 08 31_5226-1

ピンクの中のあたちは いつもより130%増しで可愛いにゃよ(*^ー゚)




何をするでもなく 中でじっとしてるのだけど
気に入ったみたいで しばらく入ってました。


気に入ったようで  何よりでしたが
イマイチ 盛り上がりにかけました ((ノ)゚ω(ヾ))
しばらく 熟成しておいたら 変化あるかな?









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨日のコタロー
2017 08 31_5164-1

目標体重達成 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天