アレルギー

捕獲され喜ぶ しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


2017 09 03_5276-1

2017 09 03_5278-1

次、ぼくちん入れてニャン

もっと激しく遊ぶかな?って思っていたけど
地味に気に入ってくれたようです(=´Д`=)ゞ
   気に入ってくれたのなら 嬉しいんですけどね・・・(;´▽`A``




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以前の体調不良の時の血液検査で アレルギーがあることがわかったコタロー
今も飲んでいる薬 食欲増進剤は抗ヒスタミン薬 なので
アレルギーに聞くはずなのだけど・・・



2017 09 03_5273-1

右目の上  掻き毟ってしまったから ?
痛々しい傷が…


2017 09 03_5272-1 2017 09 03_5270-1



アレルギーの原因がわかればいいのだけど不明なので
私に出来ることは お掃除をまめにしてハウスダストを減らすことと
もう一つ フード

今はfdd5-s.jpg

ドクターズダイエット キティ (子猫用)を 与えていた。
4歳のコタローに子猫用をあげていたのは 体重増加作戦の為 獣医さん推薦
このフードがいい悪いということでなく 目標体重もクリアしたし
アレルギー症状も酷いので  グレインフリーのフードに替えようと思った。
「カナガンキャットフード」は以前 サンプルを試してみたのだけどコタローもNAILもNGだったけど
今回 モグニャン 「グレインフリー・無添加・安全基準の高い生産工場・魚の使用料が多い」を試してみたら 好感触だったので


2017 09 03_5264-1

3袋も買っちゃったー(=´Д`=)ゞ

子猫用 NAILが狙って困ってた 高カロリー飯はウマい!?
モグニャンなら NAILにもいいし  なんて思ったのだけど
100g代謝エネルギー  ドクターズダイエットキティ 371kcal
                モグニャン          374lcal  だった (;´▽`A``

モグニャン 意外と高カロリー(;´▽`A``






ポッチってから サンプルうまそうに食ったのに
買ったら アレレー!? だったことが数回あったのを思い出し
ちょっと 冷や汗(^_^;)


やはり サンプルの時ほどのガッツキはないのだけど
なんとか食べてくれている ε-(´∀`*)ホッ
フードの穀物が原因だったら これで 回復に向かうと思うのだけど
どうだろう…  






そして もしかしてと思い浮かぶこと
2017 09 03_5263-1
おやつ!?
いっぱい保持してるけど あげすぎてはいないと思うんだけど(;´▽`A``



体重増加作戦の次は アレルギー根絶作戦!?






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



これは、ネコに応用できるか…?
だけど、 人間の健康も大切なので 日曜日 
ハサル 酵素教室 に参加しました。
 私の参加したのは Cocomama地方に出張してくれた会
青パパイヤ、パイナップルなど21種類の果物と野菜で世界に一つしかない
あなただけの酵素液の作り方を習得する勉強会です。
・日本の添加物と農薬の秘密
・農薬以上に怖い硝酸塩、次亜塩素酸、次亜塩素酸ソーダの現状と被害
・体内に入った化学物質と重金属を排泄するには
・白砂糖がどうして安全になるのか、白砂糖徹底解剖
・これを知れば病気は遠ざかっていきます



2017 09 03_5235-1
酵素発行中!

杉並のハサル総合先端技術研究所では
・ペットの為の酵素教室  という講座もあるみたい
受けたい~~~けど、遠い(^_^;)
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天