寝相の悪い

コタローに刺激されて 若ぶっちゃう!?NAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))



コタローお気に入りのベッドで大胆な寝姿で熟睡するNAIL…

2017 09 05_5304-

二人で寝られるはずのベッドで大の字(;''∀'')
これじゃ コタロー一緒にネンネ出来ないよね。




2017 09 05_5305-1

NAIL 起きた!?







2017 09 05_5306-1
起きたと思ったのに また寝ちゃったみたいね~

でも、目はあいてるみたいよ~(;´▽`A``







2017 09 05_5296-1

ぐちゃぐちゃ 煩ちゃいわにゃー(*`^´)=3

NAIL姉にゃん 起きたけど機嫌悪いニャー(`・ω・´)



日頃 らぶらぶなしましまーずですが
こんなこともありますね( ´艸`)プププ

お気に入りのベッドでネンネできなかったコタロー
この後 Cocomamaのお膝でスヤスヤ
私としては 嬉しいことになったヾ(〃^∇^)ノ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





下記は私の事ですのでご興味ない方 スルーしちゃってください。
IMG_8398.jpg
↑ 私の足  わかりずらいでしょうか?
膝のすぐ上あたりに 下肢静脈瘤(伏在型)があります。  ヒドイ時はもっとボコボコなんです。
仕事中は、弾性ストッキングを履いて悪化を防いでいます。
伏在型静脈瘤は、表在静脈で最も太い伏在静脈の弁不全によっておこる静脈瘤です。大伏在静脈瘤と小伏在静脈瘤の2種類があります
私のは小伏在静脈瘤と思われます。
   ・ふくらはぎやひざの裏の血管が蛇行して見える、ボコボコと浮き出ている
   ・足の血管がクモの巣状になり目立つ
   ・足が異常にむくむ、左右に差がある
   ・就寝前・就寝中・明け方によく足がつる
   ・足が重い、だるい、痛い
   ・足の皮膚が硬い
   ・足の皮膚が茶色に変色している
上記が下肢静脈瘤の症状ですが私は 血管がボコボコしてる他
たまに痛かったりするくらいで 浮腫みもツルこともほとんどないですので
弾性ストッキングで悪化を防いでいます。
静脈瘤は、手術以外回復方法はないのですが まだ手術するほどではないよね~と
病院にも行ってない。
日帰り手術で済むみたいなんですが・・・(=´Д`=)ゞ
下肢静脈瘤で手術した人いますか?
やって よかったって思ってますか?




ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天