飛んでる!?  飛んでない!!

寝相の悪いNAILにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

また、私の静脈瘤もご心配ありがとうございます。

2017 09 07_5407-1


昨日、NAILの寝相の悪さでこのベッドに寝れなかったコタロー
このベッドは ぼくちんのニャの!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




2017 09 07_5402-1


今日は久々のジャンプ写真~♪のつもりだったのだけど




2017 09 07_5377-1
2017 09 07_5376-1

飛んでる!?
飛んでないですね・・・(=´Д`=)ゞ



2017 09 07_5368-1




ジャンプ写真を撮るには タワーが近すぎて
タワーを移動しないとって思っていながら 行動してなかった(;´▽`A``





anigif-1_2017090721295861a.gif


ジャンプ写真は・・・でしたが
羽ジャラシで楽しく遊んだ~♪






anigif-2_2017090721300133e.gif


遊び熱に火が付いたコタロー
キッチンで家事をしていても ジャラシくわえて
遊んでと追いかけてくる ( ´艸`)プププ

飛んだ写真は撮れなくっても コタローが楽しそうだから(嬉〃∀〃)ゞ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







anigif-5_20170907213005c79.gif
NAILは 割りばしに楽しそうに ジャレてた(*´∀`*)
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天