引っ付きたい 可愛がりたい病

昨日は、PC不調他で臨時休業をしてしまし スミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日は画像の準備だけで力尽きてしまいました(そんなにたくさんでもなかったのだけど全然進まなくって┐( ̄ヘ ̄)┌ )

とりあえず今日は 違うPCで更新です。


2017 09 10_5425-1



室内に入り込む 日が増えて
季節が進んだなーって 感じた週末でした。



NAILはコタローに引っ付きたい 可愛がりたい病を発病して 長い!?
2017 09 10_5511-1

コタローを押しつぶしてのネコ団子完成∵:.(:.´艸`:.).:∵

コタローが困ったような眼差しを私に向ける…




2017 09 10_5514-1


コタローに顔を寄せて 幸せそうなNAIL



夜寝る時 コタローは私の腕枕で寝てる所に
NAILも来て 静かに寝てくれるのならいいのだけど
可愛がりたい病の発作で 激しくナメナメ
熟睡中にこれは ちょっと迷惑(*´д`;)…
腕やほほにヒゲがチクチクして 寝てられないのよぉーーー(-_-;)

私が外出している 昼間とかにやっててよ!
と思うのでした┐(´д`)┌


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





高級ショップへ行ったら もうカレンダーが売ってた
2017 09 10_5427-1
年々早くなりますね~


ちなみに
2017 09 10_5441-1
cocomama地方 ガチャを見かけないので ネット予約してたの 届いた。

ハロイウィンって 10月31日なのに
こちらも 早いよね~

ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天