東京駅
ART AQUARIUM を楽しんで スマホ 充電させてもらって(60%)くらいまで回復 ε-(´∀`*)ホッ)
ART AQUARIUM 華魚繚乱 とても親切なお店でした(*≧∀≦*)
そのあと
数日前に載せた 東京駅へと続くのでした。

KITTE 屋上庭園 より 撮影
この写真を見て 多分今よりはいるのでしょうけど それでも
人数少ないですねー

KITTE 屋上庭園にて 日が暮れるのを待ってました。

今の時期 日没も早いですよね。
ちょっと話し込んでいるうちに 夜になった。

ここから 場所を移り 正面の丸ビルへ移動しました。

夜景の東京駅素敵ですよね。
cocomama地方には 明かり少なくって(どれだけ田舎だっての(=´Д`=)ゞ)

アルムの山から フランクフルトの街中へ行ったハイジの気分∵:.(:.´艸`:.).:∵

丸ビルのツリーを眺め
丸の内のイルミネーション✨
久々に旧友に会い 楽しく充実した時間を過ごし
19時台の新幹線でcocomama地方へ(21時頃 駅着)

大きくなってきたけど まだまだ子供のノアちんが心配だったので
今回は日帰り お江戸旅行でした♪
自分へのお土産に NYパーフェクトチーズケーキを♪ (正月に来た時に買って また食べたいってずっと思っていた私のウマウマ)
大丸で ネコ弁当を買って帰ろうと思ったのに お店なくなっちゃってた(ノω<。) これが一番?残念だったこと( ノД`)シクシク…
そして 東京駅撮影でまたまたバッテリーが怪しくなってきた私のスマホ
帰りの新幹線で充電って思ったら 古い車両だったみたいで コンセントがない💦💦
仕方ないので トイレの洗面台のコンセントで充電しました (*´Д`)=3ハァ・・・
やっぱり モバイルバッテリーは持って行くべきですね。
普段 車で移動することが多いので 車で充電できるから ついうっかりしちゃうんですよね。

愛しのコタロー&ノアちんの元に戻り 楽しい1日は終わりました。
また行きたい*☆*―――――――――― ...―――――!!!
コロナ 早く終息してよぉ。

頑張って遊んで 10.7km歩いてました(n*´ω`*n)
みーのシッポさん コメントありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アートの金魚 妖艶な世界に迷い込できました
今回はスマホのバッテリーがなかったから写真を撮ることもできず
じっくりと見てきました (ケガの功名!?)
私って しつこい性格なので この先何度も見に行きたいです。
スポンサーサイト