引越してきました

ココログがいっぱいになったので FC2へ引越してきました。
まだ FC2がよくわからないのですが とにかく書いて覚えていこうと思っています(=´Д`=)ゞ
オモチャで遊ぶ
画像をいれるのも四苦八苦…^^;

猫鍋
今日の所は ご挨拶まで

明日ちゃんと 更新できますように(=´Д`=)ゞ



ブログランキング 参加中 ぽちっと お願いします<(_ _)>




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 FC2ブログ



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しされたんですね^^
面倒ですよね~(^_^;)
使い勝手も慣れるまでは・・・・。
私も良が迷子の時、FC2でもブログを書いたのですが、まあ、時間の掛かることったら(笑)
何年も同じとこで書いてると次に移るのはしんどいですね。
でも、慣れるまでだから、頑張ってくださいね^^

No title

お引越しお疲れ様~☆
私は楽天から引っ越してきたんだけど
最初の一週間くらいは何も分からず半泣きでした・・(笑)
でも、長年書かれてたcocomamaさんだもん
すぐに慣れると思います^^
頑張ってくださいね~ \(゚▽゚*)

No title

ブログのお引越、お疲れ様でした~
私はまだブログを変えたことがないので分かりませんが、やり方が結構違うのかな…
ご無理なさらずにね

コタローちゃん、体重の戻りが遅いのですね
でも、元気なら大丈夫です
うちの醍醐が我が家に来て、病気でもなくあんなに食べたのに、4キロから5キロになるのに2~3ヶ月くらいかかりましたから
コタローちゃんもマイペースでね

No title

お引越しお疲れ様です♪
これからドンドン書いて慣れちゃいましょうねww
何と言ってもプロフェール画像が最高です♪

No title

GOGO登録したけど、ブログタイトルが一緒だったから、こっちのには(新)って書いたけど良かったですかね?FC2の事しか分からんし、FC2の事で良かったら何でも聞いて下さいね!(^^)!自由度高いし何でも出来るここままさんなら慣れたら凄いブログ作られそう(^_-)-☆
初日記がこのステンレス猫鍋だった事、こんな名誉はなかったな~こたっちあがとー\(~o~)/

No title

画像の入れ方は~
旧の入れ方を使ってます
新しいのがわからなくて^_^;
(画像入れる画面で右上のほうに
旧ファイルアップロード画面のがある)
それだといっぺんに6枚同時に
アップロード出来て私は使いやすいです
パソコンが全然ダメな私もどうにか
やってきてるので
慣れれば~
こちらのブログも明日にでも
リンクさせて頂きますね~^^

No title

お引越し、お疲れ様でした!!
私もココログからFC2へ引越しのとき
なかなかわからず・・・
むずかしい~って思いました;
今でもよくわかってないことあります(^-^;
でも画像とか慣れると前よりやりやすいと思います♪
これからもこちらで楽しみにしていますねー!
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天