遊ぶのが仕事

ハルルちゃんに ライバル心を燃やして 曲芸を披露するコタローに
コメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/




2015 06 16_1076-1
 

今日も カーテンレールを颯爽と歩いく~     って思ったら 
 




跳ばない

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 何してるの~~~?

いつもなら 普通に跳んでいくのに この時は 太鼓橋状態で しばらくこの体制で困ってた( ´艸`)プププ
ホントに あなたはネコですか?って
行動が度々…



よじ登り


いつものように
カーテンをよじ登り この日もなかなかの運動量





2015 06 16_1111-1

サスガのコタローも へばった ( ̄ー ̄)ニヤリ



2015 06 16_1151-1

へばったと思って 油断してると…  あっという間に回復して
また飛び掛かってくるニョ(・。・; 





別の使い方

遊ぶのが仕事のコタローは 今日も仕事熱心でした(^^ゞ






ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんは遊ぶのも一生懸命!!
ちょっと面白い姿も見せてくれたりして (*^m^)
そういうところがまたかわいくてたまりませんね~♪

No title

こたちゃんは本当に元気な子ですね。
毎日ヒヤッとさせられたりほんわか気分にさせてもらったり存在感のある子ですね。
nailちゃんが影薄くなっちゃったね。ふふふふ

No title

子供は遊びが仕事ですからね^^
コタローちゃんいっぱい
楽しく遊んで充実した毎日を
送ってね!

たまにホントに猫って思う瞬間
ありますよね!
またそこが面白くて可愛いくて
たまらないですよね(^m^)

No title

コ、コ、、コタローちゃん!
大丈夫だった!?
踏ん張ったアンヨが可愛くて
思わず応援してました

コタローちゃんの遊びはエンドレス♪
若いってサイコウ!

No title

太鼓橋状態のコタローちゃん
なんだか腕立て伏せして鍛えてるように見えますよ!

コタローちゃんのお仕事は遊ぶ事なのね^^
とっても仕事熱心だね♪
疲れてもすぐ復活する回復力も羨ましいです~!!
こんだけ仕事熱心だからいつもスリムなのかな?

No title

ご無沙汰しちゃった間に、cocomamaさんがFC2に(笑)
あっちのブログの容量オーバー早かったですね。
あはは。コタローちゃん、笑っちゃいけないと思いつつかわいくてニマニマしちゃった~。
カーテン遊びいまだにしてるんですね。
軽いからかなあ(^-^)
ほんといつも楽しそうねえ(笑)

No title

コタローちゃんの太鼓橋、渡ってみたいなぁ
なんてね♪
上手く向こう岸に渡れて良かったです
うちの珊瑚だったら、絶対に橋崩落だわ…

うちの苺も、充電時間が短いんですよね
あっという間にフルパワーで「遊んで~」
こっちの充電が間に合わないことがありますよね
コタちゃんパワーに、NAILちゃんもたじたじかな?

No title

ははは♪
橋状態のコタローちゃんwww
進むべきか?退くべきか?
どっちに行くにもハラハラドキドキです(笑)

No title

↓はるるちゃんもチビちゃんも、相変わらず可愛い~♡
コタローちゃん、すごい格好になっちゃって。
大丈夫?この後、落っこちなかった?!
NAILちゃんはちょっとお疲れ気味かな。
コタローちゃんがへばっている間に、しっかり休憩しとかなくちゃね~(^_-)

No title

うふふ❤
コタロー君、ちょーーっとタイミングを
間違えちゃったのかしらね。
太鼓橋状態・・落ちなくて良かった良かった(笑)
NAILちゃん的にはコタロー君が
へばってる時が本当に休息できるひとときなのね。。
元気だといつチョッカイ出されるかと心配で
おちおち寝てられないんだ。。^^;


No title

後先考えずに行動しますよね。
そこがまた可愛いww
だんだん大人になるとそういうことも無くなりますが
それはそれでまた寂しい・・・。

No title

わーいこのお鍋ちゃんちゃんと
これでもこんな遊び方してくれてるんや
嬉しい~(*^。^*)いやそれにしても
この猫橋最高(^◇^) この瞬間
よく撮りましたよねここままさん♪
それだけいつもこたっちの事見てるん
だろうな、素敵な親子☆でも、これだけの
幅をこの状態のこたっち、手も足も
ぷるぷるだったでしょうねうひひひひひ
可愛いなぁこたっちはー(*^。^*)
冷やかなねいちゃん、でもしっかり弟を
見守ってくれてるって感じで、やっぱり
おねぃちゃんですね(*^_^*)

遊びが仕事って羨ましい

コタローちゃん・・・。
カーテン遊び、楽しいねv-353
遊ぶのが仕事って・・・。
羨ましい身分ですv-354

No title

コタちゃんは遊ぶのが仕事にゃのね
( *´艸`)ふふふ
うちのマリンは最近仕事さぼってるかも?
蒸し暑いんだよね~
マリンくんは暑さに弱そうです
コタちゃんはどうかな??
暑さなんて~問題ないかしら??

太鼓橋~~(≧▽≦)
何考えてたのかしらね??
猫ちゃんって~時々不思議なことしますよね
ま!それがまた可愛いんですけど・・ぷぷぷ
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天