今日はニャンクレーン

 IMG_6114.jpg
久々に虹を見た気がします。
一時期は しょっちゅう見てたような気もするんだけど
最近では、久々
虹を見ると なんかいい事ありそうな 気分が↑ になりますね。
虹を見れたことが一番いい事なのかも。



   

  anigif-1_20150928232327b33.gif
cocomama家 本日も大運動会が開催中

朝から ミニタワーも ニャンモックもひっくり返す大暴れっぷり








      2015 09 28_5231

毎日、種目を変えて 飽きさせず 遊んでいただいております。
今日は ニャンクレーン







anigif-2_20150928232229912.gif

NAILも一緒?に チョイチョイ





       2015 09 28_5271-1
大暴れして 休憩では お行儀よくお座り♪





        anigif-5_20150928232540803.gif
大暴れした後は おネンネのお時間かな?

自然体のコタローが心から羨ましいです。






*********************************





anigif-4_2015092823212410d.gif


ジャンプ写真を狙ったのだけど フレームアウト…
残念な写真になってしまいした(´・ω・`)ショボーン







2015 09 28_5279

mama まだまだにゃね~
もっとぼくちんの動きを勉強して撮って(/≧∇≦)/にゃー!






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ビールを飲むとお腹が・・・で やめてると以前書きましたが
今は平日 禁酒をしてます。
… が!!!
お酒飲まないと 寝付き悪くって(=´Д`=)ゞ
寝つきの良さには自信があったのに
やっと眠れたと思ったら NAILがごはんって起こすし
寝不足です ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ


コメントの投稿

非公開コメント

元気なコタローちゃんですね

コタローちゃん・・・。
今日もパワフルに遊んでますねv-352
写真泣かせの・・・。
俊足のコタローちゃんですねv-353

No title

ホントきれいな虹ですね。
虹が見られるとうきっとしますよね♪

フレームアウトも伸ばした足がかわいかったり♪
コタローちゃんのスピードも感じられます!

No title

うちの方は最近雨が降ったり止んだりの繰り返しで
不安定な天気が多く毎日のように虹みます。
虹綺麗ですよね^^

今日も大運動会で賑やかですね♪
昨日も激しい動きだったのに全然体力余ってる
感じですね~!
運動不足のノンタン、一緒に遊んでもおいていかれそう(笑)

No title

なかなか見れない虹だけど
たまに見れると何かいいことが起きそうな予感しますよね。
自然にできるものだから余計に運がいいんじゃないかってね^^

コタロー君、本当に毎日楽しそうにしてますね~
cocoammaさんがお留守の昼間はたっぷり寝て
一緒に過ごせる夜にたっぷり運動!!
私も習って運動しなきゃと思うけど
ついつい酒に走ってしまう日々です。。^^;

No title

虹を見るとなんだかラッキーなような気がするのは何故?

コタローちゃんとNAILちゃNの大運動会は
毎日開催されてるんですね^^
それにしてもパワフルですね~@@
その元気を分けて欲しいです!
コタローちゃんのジャンプ写真は動きが早すぎるので
プロでも難しいような気がします^^;

No title

わあ!綺麗な虹ですね~
見られると「ラッキー☆」って いいことがありそうな気がします
コタローちゃんたち、今日も大運動会ですね
最近涼しいからでしょうか、うちも激しい運動会ですよ
4にゃんで短距離走の我が家、帰宅するといろいろなものが散乱してます(涙)

適量のお酒は体にいいと聞きますよ
なので、飲み過ぎなければOKだと思います

No title

うちのにゃんず達も意外と動きが早くて
誰も写ってない写真を量産しています(笑)

No title

綺麗な虹!
ほんと、何かいいことありそうな気がするよね。
NAILちゃん、コタローちゃんは、玩具をいっぱい買ってもらっていいね~(^^)
いろんな玩具で遊んだら、いい運動になるね。
私も見習いたいわ(^_^;)
↓スーパームーン綺麗だね!
うちの方は曇って全然見られなかったの。
NAILちゃんのポールダンス、艶めかしいわ~♡

No title

猫さんの動きは
何年付き合っていても未だに予測不可能な時がありますww
コタロー君、
もっと撮りやすく動いてね〜ww

No title

あるある~虹ってテンションあがりますよね。。。
なんかお願い事したりしてね~

ぉぉぉ今日も運動会盛り上がってますね!!
涼しくなってくると動きも激しくなちゃうかな~
ジャンプも凄い!!ぱちぱちぱち。。。

No title

あ、なんだろ私もここ数日かなり寝つきが悪いですわ。
のび太以上に寝付くの早いのに…何か季節的な事も
関係してるのかなぁ、私はお酒が飲めへんからちょっと
ここままさんを羨ましく思ったりもしちゃったのでした(^^ゞ
こたっちの動きを予測して撮影なんて中々にハードかも
しれないですよねー(*^。^*) 元気ありすぎだもーん♪
あとね、虹を見た事が一番の~ってとこ、ここままさんの
優しさがうかがえてなんだろ、キュンとなりました(*^_^*)
素敵な方ですここままさんって☆

No title

虹 きれい~♪
ワタシ この場所 何処かわかります
うちの方は見えなかったな~

秋の大運動会の始まり始まり~
コタローちゃん 飛んだり跳ねたりスゴイ!ね
NAILちゃんも参加して
賑やかで良いですね

No title

虹私は実際にはもう10年以上見てないなー
見れるとなんかいいことありそうな
気持ちになりますよねぇ~
コタローちゃんはほんと遊び盛りで
毎日沢山遊んでいっぱい運動してるんだね~
つられてNAILちゃんもかな
睡眠がイマイチなんだ
主人がグリシンというアミノのサプリを飲んでます
いい睡眠がとれるらしい
うちはこのサプリ値段も手ごろで良さそうですよ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MA1W2E4?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o04_s00
睡眠薬とかでないからすぐに効果が出るかは不明ですが^_^;

No title

虹見ると!気分が良いですよね
私も2年前にばばちゃまの入院している病院の帰りに見たな
よいことなかったけど(笑)

コタちゃん!今日も運動会頑張ってるのね
うちのマリンもさっきまで走り回ってました
いい加減にしろ~~~~~~!!と・・怒られて
やっとおとなしくなったんだけど・・
何時間続くやら(;´・ω・)

ジャンプの写真!全然OKですよ~~
コタちゃん・・厳しすぎ(笑)
うちのマリンもだけどね( ´∀` )ぷぷ
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天