あたち流



昨日の虹ですが あの後 消えて 虹の命も短いなー なんて思っていたら
少し角度が変わって もっと大きな虹が出てました。
この虹も 数分しか出てなかった…





そして夜

          2015 09 29_5325-1
今度は 望遠付けて リベンジ
スーパームーンより 明るさも大木きさ?も ムムムっ


あっという間に10月突入ですね。
今年も残すところあと3か月(^_^;)
時の流れの激流に 流されなすすべもない 私~
それでも、頑張って更新していきますので (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッです


















2015 09 29_5319-1
最近、このシャカトンの食べられちゃった遊びお気に入りみたいです(*^。^*)






2015 09 28_5217-1

そんな コタローを見つめるNAIL

NAILも食べられてみたい?




2015 09 28_5267-1
あたちは、この似た袋で遊ぼうかちら





2015 09 29_5317-
NAIL姉にゃん にゃんか違うにゃよ






2015 09 28_5280-1
にゃにが!?
ドヤ顔で答えるNAIL…

だってねー  それは乗るものじゃなくって
中に入るものなんだけど…
まだ そんなに寒くないから 今はこれでいいの?



2015 09 29_5331-1

NAIL姉ちゃんの あたち流にゃんだって 
ぼくちんには わかんにゃ~い



mamaにも わかんないけど
あのドヤ顔を見る限る 暖かくて気に入ったみたい。
気に入ってくれたのなら 良かったー(^^ゞ            ねぇー しゅりっちさん((^∀^*))







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな虹ですね!とっても綺麗です✧!
月も鮮やか凄く綺麗です✩

2015年も後3ヶ月なんて早いですよね~
ダラダラ過ごしている事が多いのでしっかり1日、1日を
大事にしなきゃと身が引き締まります(笑)
NAILちゃんのドヤ顔最高に(・∀・)イイ!!
コタローちゃんは入るのがお気に入りなんですね^^
使い方が違う所を見るのも楽しいですよね♪

No title

スーパームーン!
一瞬、レコード盤?
って思った私をお許しください~(笑)
最近目の老化が進んじゃってね。。。

コタロー君はシャカトンがお気に入りなのね^^
NAILちゃんのは新作かな~♪
気持ち良さそうね~^^

No title

この虹も綺麗ですね~❤
お月様もとってもキレイに撮れてますよ!!

コタローちゃんは食べられる遊び(笑)が
マイブームのようですね^^
NAILちゃんは自己流の遊び方ですね~@@
でも、ドヤ顔を見るとこれもいいかもって思いますよね♪

No title

虹の橋、とっても綺麗ですね~
そしてお月様も素晴らしい!

私も流されまくってます
今年もあと3ヶ月なんて信じられないですよね…

NAILちゃん、ちょっとだけ違うけど「これでいいの」ってお顔してる~
可愛いんだから~♪

No title

時の流れに流されてますww
もう10月ですよ。
ついこの前正月だったのにww
時間にしがみつきながら
猫さんと一緒にがんばりましょう!

あたち流もOKですね

コタローちゃん・・・。
シャカトン遊び、楽しそうですねv-352
NAILちゃんの乗っかかり遊びも・・・。
良い感じですねv-353

No title

わは(*^。^*) しっかりと多方面に渡るご利用して
いただけてぬぅ♪♪ ねいちゃんあがとー(^◇^)
この潜りっこちゃんアイテム、あの手触りはもう
上に乗ってもいいってやつですよね、人が触っても
気持ちいいですもん、うんうんねいちゃんよかよよかよー(*^。^*)
こたっちはきっと運動量も多くて体温も高いだろうから
まだこの季節には暑いんだろうな(^_^;) いつか乗ったり
INしてくれたりしたらまた是非是非見せて下さいでーす!(^^)!
それにしてもお月さんの写真めっちゃ綺麗に撮りましたね~
見入ってしまった~すんごく綺麗ですここままさんっ(^◇^)

No title

虹綺麗ですぅ~~~
月も綺麗!うちのカメラより鮮明かもです
あ~~~~もっと遠くまで撮れる望遠がほしいっす

NAILちゃんのドヤ顔最高!!( *´艸`)
そうそううちのイオリも中に入らずに上に乗るんです
でもマリンは中に入る
似てますね~~~(笑)
ただNAILちゃんとコタちゃんみたいに・・
うちは仲良しじゃないけどね
ちょっと寂しい~~~

仲良しになるように頑張りま~~す(笑)

あ・・もう10月・・・
月日の経つのは本当に早いですね

No title

可愛いね、NAILちゃん
中に入らず上に乗る
うんうん今の季節はそれでいいよね~
コタローちゃんはちゃんと中に入るのね
虹また大きいのが撮れたんだ~
そして月
ものすごくきれいに撮れてますね
うちのコンデジだと全然撮れません^_^;
グリシンご参考までにだったから
今だけ寝不足なら飲まなくても~
そういうの睡眠に関係するアミノ酸があるって
私も少し前に主人が教えてくれて知ったくらいで
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天