外ネコさんの来訪に パニりそうになった 
NAILにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コタローや 私に 飛び掛かってきたことはないのですが…
それがもとで、不仲になってしまうネコさんもいるようなので 注意ですね。

難を逃れた しましまーずは 今日もらぶらぶ♡


     ↑ ペットカメラの画像ですので 小さくて見づらて ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


窓辺で寄り添って寝てるの~   
私も仕事なんてしないで 添い寝したいよ!












このコタローの写真見て 何か いつもと違いわかった人ー ( ´ ▽ ` )ノテヲアゲテ
        IMG_0119-1.jpg




わかりましたか?
IMG_0132-1_20151002160154a87.jpg
しゅりっちさん より 頂いていた 首輪~♪             
しゅりっちさん いつもありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


サザエさんのタマの首輪




        IMG_0129-1.jpg

可愛い あたちは にゃんでも似合っちゃうにょよね~



NAILの付けてる姿を見て 
     タマよりも ドラえもんに見えてします    ナイショ((ノ)゚ω(ヾ))




       anigif-1_20151002160306dfe.gif

このアニメを見ると 首輪が変わっても オモチャに夢中でじゃれるコタローですが
この鈴が 気になるらしく 思い切りタヌシッポで
自分の鈴めがけて? 走り回って…   …(*´д`)アハァ…



anigif-2_2015100216230395e.gif


首輪ではなく オモチャとして遊びたい!! そうです。




IMG_0134-1_20151002160158605.jpg

大きさは 全然違うけど 今までも首輪に鈴はついていて
気にしていなかったのに 今回のは 反応が違いました。

NAILは 新しい首輪なの?
ふぅーん って感じだったんですけどねー


オモチャとして遊びたいというので これは首輪ではなく
オモチャとして 一緒に遊びたいと思います(*^。^*)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オモチャになったんですね♪
大きい鈴ですね~確かにドラえもんぽいかもー!
NAILちゃんが・・・というより鈴がです~(*^m^)
コタローちゃんは楽しいコトすぐ見つけられますね~☆

No title

あはは・・可愛い首輪~♪
しゅりっちさん、センスいいですねぇ~
そうそうサザエさんのタマちゃん付けてましたね。
確かに大きな鈴だけど
全然違和感なくて、すごくかわいい・・
そっか!おもちゃとしても遊べるんですね。
おもちゃ好きのコタロー君のことだから
すぐにボロボロになっちゃうような気がします(笑)

No title

タマの首輪だったんですね~
最初からドラえもんの鈴に見えちゃいました
NAILちゃんコタローちゃん ごめんね~

音が大きいのかしら?
うちのにゃんずも必ず鈴を付けてますが、手芸屋さんで極小サイズの鈴を購入しています

大きい鈴!!!
ほんと、ドラえもんみたいで可愛い!
気にならないNailちゃんすごいですね
家の子は、音が鳴るのはダメそうです
くりはリボンでもだめなので、きっとコタローちゃん以上に暴れそうです(^^;
でも、おもちゃには最高ですね(笑)

No title

いいなぁ〜。
鈴が大きめなのがいいんですよね。
漫画の猫さんみたいで。
ウチもこのくらいの鈴に替えたいです。
音も大きくなりますよね?

No title

あはは^^
ほんとだ、ドラえもんみたいで、かわいい~!^^!
NAILちゃんも、コタローちゃんもよく似合ってるよ~^^

丸くておっきくて、かわいい鈴ですね^^
おもちゃにも使えて一石二鳥ですね^^v

おもちゃ兼用の首輪ですね

二人さん・・・。
首輪の大きな鈴がかわいいですねv-352
おもちゃとしても・・・。
楽しめますねv-353

No title

あらららららすみませーん、この首輪と鈴、あんだけ
でかかったらもうオモチャか何かでしか使えないですよねー(^_^;)
紹介して下さってすんごい嬉しかったとびっくりでしたよ、
ここままさんって本当に優しい方だ…有難う御座います(*^_^*)
でも、ネタにするには最高な大きさですよね!お店のスタッフさんも
まさかこの巨大鈴の首輪があんなに売れるとは思ってへんた!って
猫の世界をちょっと見てもたわって言うてはりましたわ(*^。^*)
オモチャとしてでも使って貰えるならすんごい嬉しいです、
ねいちゃんこたっち、宜しくにゃーんっ(^◇^)

No title

あっ、首輪が変わったって思いましたよ
さざえさんの タマみたいな大きな鈴~
可愛いですね♪

コタローちゃんは、首輪も玩具になるんだね
♪チャリンチャリン♪楽しく遊んでね

No title

かわいい~首輪よく似合ってるよ♪
鈴って昔からあるんだけど永遠に飽きないアイテムですよね~
歩くたびに鳴る鈴の音色を聞いてみたいわ(^^♪
今日もラブラブ姿にうっとりしましたわ( ̄▽ ̄)

No title

鈴が大きいですよね~
2ニャンとも鈴があっても首輪だいじょうぶなんですね
さっちゃんは鈴のある首輪はダメです
気になってしょうがないみたいで
コタローちゃんは大きい鈴になって
おもちゃみたいな感覚になっちゃったかな^m^
窓辺でこんな風にお留守番中に寝ていたんだ~
仲良くこうして寝ててくれるとうれしいですね

No title

ラブラブ~~~( *´艸`)ふふふ
羨ましい~~

あ!わかりましたよ~
鈴が大きいから・・きっと変えたんだって
可愛いですね
確かにちょっとドラえもんっぽいけど(笑)

うちのマリンもきっと玩具として使うだろうな
大きな鈴は付けられないから・・・
それはそれで楽しいですよね

コタちゃん!NAILちゃんと仲良く遊ぶんだよ~~\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天