お天気のいい休日♪

2015 10 04_5409-1

爆弾低気圧とか、竜巻注意報等… 先週も荒れてましたが
いいお天気の週末でしたね。




2015 10 04_5412-1


しましまーずも 窓辺で日向ぼっこ 気持ち良さそうです♪

二人仲良く日向ぼっこしているので 私も お日様を感じに行ってみました。






2015 10 04_5429-1
空が とってもキレイでした♪

まだ 紅葉は早いのだけど 山の高い方を見ると 紅葉しているみたいです。



        2015 10 04_5419-14
ふら~っと大好きな吊り橋へ
高さ20mの吊り橋で 渡ってるときは 足がすくんじゃったりするんですが
好きなんですよね。




2015 10 04_5421-1
吊り橋からの眺め
キレイな川☆






蔵王のハイラインが10/1より無料になったので 行きたかったのだけど
無料の所為もあり 混んでいるようなので 今週は諦めました。

来週か再来週、紅葉が進んだ頃 早起きして(朝早いとあまり混んでない)
蔵王の紅葉見に行きたいと思います。




2015 10 04_5434-1
ごく普通の 夕焼け


また1週間には3連休
頑張りましょうね  ゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばる♪☆.。.:*・゜



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良く窓辺で日向ぼっこ良いですね^^
見ているとのんびりしちゃいますね(*´∀`*)
もしも願いが叶うなら真ん中に入って昼寝したいです(笑)

吊り橋からの眺めキレイですね✧
でも私なら高所恐怖症なのでそれどころじゃ
ないかもです^^;
高い所得意な方が羨ましいです!
紅葉の季節が益々楽しみですね♪





No title

吊り橋
こんくらいしっかりしてると大丈夫だけど
モノによってはガクブル((((;゚Д゚))))しちゃう 高所恐怖症なのら

蔵王の紅葉はすてきだろうにゃー
楽しみに待ってるのら

それにしてもバラがきれーい
密集していっぱい咲いてるってスゴイのら(≧ω≦)b

No title

そちらも~お天気良かったんですね~
日向ぼっこしてる2にゃんの気持ち良さそうなこと!
やっぱり猫さんには陽だまりがよく似合う!

青空&山&川の景色・・ココロが洗われるようです。
普段、汚れたココロなんで。。(笑)
自然は目にもココロにも優しいもんね。
紅葉も楽しみ☆

No title

窓辺で並んで日向ぼっこ、気持ち良さそうで
見てるとなんだか癒されます❤

ドライブにお出掛けしたんですね!
キレイな景色を見るとガンバレそうですね^^
紅葉も楽しみですね♪

No title

窓際で日向ぼっこに季節になりましたね。
このところは過ごしやすくて
お出かけしたくなるような気候ですよね♪
素敵な景色を眺めて来たんだ~
これから紅葉もキレイでしょうね~☆
お写真、楽しみにしています。
そっか!3連休なんですね!
カレンダー通りのお休みではないので気づいてなかったです(^▽^;)

No title

仲良くお昼寝してますね~
私も加わりたいわ

秋の済んだ空が気持ち良さそうですね~
でも、吊り橋がちょっと怖いかも…
綺麗な景色で とっても癒されました
紅葉したら、もっと綺麗なんでしょうね
是非レポをお願いしま~す

No title

↓ごめん、私もドラえもんが真っ先に頭に浮かんじゃった…(^^ゞ
猫に鈴って、可愛いね。
青い空と緑の木と綺麗な川、素敵な景色だね~。
つり橋大好き。
蔵王の紅葉も綺麗でしょうね。楽しみにしてるね~(^^)/

No title

秋は山がいいですね!
しばらくいい天気が続きそうで。
来週の連休も晴れるといいなぁ〜。
猫さんも気持ち良さそうにしていますww

気持ちの良い季節ですね

お二人さん・・・。
並んで日向ぼっこは、気持ち良さそうですねv-352
ついつい・・・。
お外にも、お出かけしたくなりますねv-353

No title

なんかしっとりした「ザ・日記」って感じで読み終えてから
ほっこりした気分になりましたよ(*^_^*)
蔵王とか一度でいいから行ってみたいなー
無料になんてなったらも~~観光客で大賑わいでしょうね♪
二人も仲良く窓辺でビタチャージ、可愛いな(*^。^*)
いつも大ハード(←笑)にどたばたハチャメチャを繰り広げて
くれてますもんね、たまにはこうしてのんび~~りしてる様子も
いいものですね(^-^)

No title

自然って良いですね~~~
大好きです
こうやってcocomamaさんに素敵な写真見せてもらえて
本当に嬉しいです
紅葉の蔵王!!期待していますね
こちらは紅葉はまだまだ・・
週末はめちゃ暑かったしね~~~
早く紅葉狩りに行きたいです

吊り橋・・とっても素敵だけど~~絶対渡れない(^▽^;)
高所恐怖症のiomocaでした(笑)

しましまーずの日向ぼっこ!!
気持ちよさそうだね( *´艸`)
iomocaも一緒にそこで寝たいです

No title

気持ちよさそうに日向ぼっこしてねちゃってー
窓側も丁度いい感じになってきたかな。。。
これからの特等席だね☆
わぁぁぁ~綺麗な景色~
紅葉か。。。またまた綺麗に色づいた景色楽しみにしてます^^

No title

いいですね~
きれいな景色にきれいな川
こういうとこ行ってのんびりボーッと景色見て
おにぎりでも食べたい(空気がおいしいとまたおいしんですよね~
おにぎりとか)
こっちは土日昼間はちょっと暑い感じでした
2ニャンいいな~日向に仲良く
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天