猫ベッド   夏用 (*´д`;)

大ハードな 運動会で興奮して タヌシッポになる 
コタローにコメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コタロー 尻尾は長いのでタヌシッポはなかなかのもんです( ̄ー ̄)ニヤリ




        IMG_0013-1.jpg
夏の終わりのバーゲンで勝った 夏用のテントベッド



ちゃんと仕舞わず タワーのあまり乗らないところに置いていたら





IMG_0053-1_20151006150713194.jpg
NAILが また あたち流にカスタマイズ?
 お気に入り

一見暖かそうだけど 夏用だから 寒いんじゃないの?








NAIL姉ニャン これぼくちんの!
-1_201510061506274ea.jpg
昨日、コタローが入ってたの。
それを見たNAILが横取…


言っても聞いてくれないから 実力行使





IMG_0057.jpg

押し込むコタロー…




IMG_0059-1.jpg
しょうがにゃいにゃねー


しぶしぶ出てきました。




そしてNAILは
IMG_0063_20151006150741806.jpg

     仏頂面   ( ´艸`)プププ






NAILを追い出したコタロー
あのベッドに入るかと思ったけど


IMG_0069-1.jpg

しゅりっちさんに貰ったフミフミベッドでヌックヌク

困った可愛い子にゃんね(*゚ェ゚*)











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先に居たのに譲るなんてNAILちゃんは
本当に素敵なお姉さんですね✧
それなのにコタローちゃんったら!
欲張り(笑)
NAILちゃん優しいから譲ってくれるけど
うちなら完全に猫パンチが飛んでます^^;

NAILちゃん美人さんだから仏頂面でも
可愛さが引き立ちますね~(*´∀`*)

No title

夏用だけどNAILちゃん気持ち良さそうですね♪
そんな様子を見ちゃったらコタローちゃんも
入りたくなっちゃったんですね^^;
追い出したの違うベッドに入るなんて!
コタローちゃんってジャイアン系?(笑)

仏頂面のNAILちゃんも可愛いな~❤

No title

他の仔が使ってるものがよく見えてしまうww。
隣の芝生は青く見えるってことね^^;
気持ちはすごく分かるけど
コタロー君・・NAILちゃんに仕返し?されないように気を付けてね。。

No title

NAILちゃん、早い者勝ちだよね~
でも、コタローちゃんに譲ってあげたんだもんね
優しいお姉さんだわ~
そんな仏頂面しないで、可愛いお顔を見せてね

それなのに、コタローちゃんったらあったかベッドに浮気だなんて(涙)

私もまだ夏掛けで頑張ってます
にゃんこ湯たんぽ併用で暖かいんですよ~(笑)

ベッド争奪戦ですね

夏用ベッド・・・。
大人気ですねv-352
でも、コタローちゃんが興味があったのは・・・。
争奪戦の方ですねv-353

No title

仏頂面ww
でも「しょうがないなぁ〜」
なんて思ってるんでしょうね。

No title

もう可愛さてんこ盛りぃ(^◇^)
きっと猫さん達には暖かい・クールもだけど
この「潜る」ってゆー作業こそが楽しかったりも
してるんだろうなぁ(*^。^*)送ったもこもこトンネルも
ちゃんと使ってくれてるんだなぁと思ったら
凄い嬉しいにゃん(=^・^=)  いやそれにしても
今日1はぶっちょう面さーんっ(^○^) 本当に
ブスッとしちゃってるねんもん、感情・感受性なんて
豊かなのかしらねぇ ねいちゃんってばっ(^-^)

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

No title

ほんとNAILちゃんのお顔最高!!
なんだかんだと優しいお姉ちゃんだね
でも~そこまでしてお姉ちゃんを追い出したのに
あれれ?違うハウスで寝んね??
ほんと困った可愛い子ちゃん( *´艸`)
うちも同じですけどね(笑)
イオリが入ってると邪魔したくなるみたいです
仲良くそこで猫団子してくれると可愛いのにね
NAILちゃん!可愛いコタちゃんを許してね
お・ね・が・い\(^o^)/

No title

NAILちゃんの仏頂面かわいい💛
かわいい弟のことついつい大目に見ちゃうんだよねー
さすがお姉ちゃんだわ~
コタローちゃんたら折角譲ってくれたのに。。。
入られないと入りたくなるもんなんだね。。。

No title

NAILちゃんかわいい^m^
こんな感じ(ちょっとずれてる)のに入ってたんだ~
コタローちゃん自分のって感じだった?
NAILちゃんしぶしぶ出たんですね
↓のコタローちゃんの尻尾すごいね
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天